人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暫く私が食べたいのが続いたのでこの辺で・・・・・。

    



          

        
     朝起きて今日はこれを作ろうって思っていてもタッチのあれ食べたいね!の一言で変

     更って事が良くある。

      この日も、私は納豆と味噌汁と大根おろしと・・・・・なんて考えていたら

     
 パスタが食べたいな、それも塩味のが!
      
      私は、まったく~~~~~って思いながらも

      じゃ~そうする! 具は何でも良いよね! 作っちゃう自分がいるんですよね001.gif

      早速冷蔵庫の野菜をチェック、で、取り出したのが魚肉ソーセージとピーマンと玉ねぎとニンニクと島唐辛子とエリンギとちょっと熟しすぎたトマトです。

暫く私が食べたいのが続いたのでこの辺で・・・・・。_c0162773_14551830.jpg

ニンニクはみじん切りが多いけど私はニンニク~~って味わいたいからこんな感じが多いかな!



      

      
暫く私が食べたいのが続いたのでこの辺で・・・・・。_c0162773_1457662.jpg


      最初にオリーブオイルでニンニク・青唐辛子を炒めてから野菜を入れて炒めます



  
暫く私が食べたいのが続いたのでこの辺で・・・・・。_c0162773_14583296.jpg


    野菜等がある程度炒まったら最後にトマトを入れて塩・コショウで味付けします。


    

  
暫く私が食べたいのが続いたのでこの辺で・・・・・。_c0162773_14591470.jpg
  

     はい!出来上がり!
     この日タッチの希望の塩味のパスタ、一丁上がり~~~~!



    希望が叶ったタッチはご機嫌で食べてました

    
Commented by itarou1990 at 2008-10-09 15:56
けいこさん、ほんと優しいよね~♪
私だったら、まず最初にいや~~~って言ってるかも。。。
見習います♪
Commented by aoanela at 2008-10-09 16:19
ホント、優しくてエライですね~。。。
私も「え~~ムリ。」と言ってます^^;
そして忘れた頃に出します。笑
Commented by くろねこ・ママ at 2008-10-09 18:34 x
ガツンと大蒜がきいたパスタ美味しそう♪
↓タッチさん楽しそう!
お酒、強そうですね。
Commented by chierimam at 2008-10-09 22:53
ご主人さまの言うとおりに作ってあげるけいこさん、ほんと優しくてえらいなぁ~~~って感心しています。
私も少し見習ってそんな風に優しい奥さんにならないと!!!って反省しました♪
Commented by love-t_k at 2008-10-10 13:50
itarou1990さん
うーん私の場合は旦那がそれじゃ納得しないからですよ。
Commented by love-t_k at 2008-10-10 13:51
aoanelaさん
私もそうしたいとこですよ^^
Commented by love-t_k at 2008-10-10 13:51
くろねこ・ママさん
はいタッチは強いって言うかお酒にしつこいんです^^
Commented by love-t_k at 2008-10-10 13:53
chierimamさん
本当はそんなに優しくないですよ。
タッチには怖いって言われるけど!
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2008-10-09 15:02 | 食(けいこ) | Trackback | Comments(8)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k