人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行ですか?家出ですか?



最近は雨も無くとても穏やかな天気が続いてますが皆さんの所はどうですか?

以前のように寝る時が暑くて~~って事がなくて気持ち良く寝る事が出来ます。


今日はちょっと前の出来事です045.gif

タッチと喧嘩をして(まぁ、いつもの事ですが)

最後が頭にくるじゃないですか~~~033.gif


出てけ~~~

ですよ!

私も頭に来ちゃったから出てっちゃいましたよ。

でも、それからが悲惨でした007.gif


旅行ですか?家出ですか?_c0162773_12212052.jpg
家を出たのは良いけれど歩いていて考えたら、お金は無いはラッキーとイブは心配だはで。



旅行ですか?家出ですか?_c0162773_12225814.jpg
これからどうしようって歩きながら考えたんだけど、朝の4時頃で行くとこもなし!
目に入ったカラオケ??
でも私はカラオケなんでやった事もない。
だから入り方も分かんない。



旅行ですか?家出ですか?_c0162773_1226924.jpg
高田馬場まで歩いてきちゃいました。
と言っても高田馬場までは歩いてもそんなに時間掛からないし。
こういう時ってゆっくり歩いてるつもりでも早く感じるんですよね015.gif



旅行ですか?家出ですか?_c0162773_12291838.jpg
で、高田馬場の近くで目に入った所・・・・・マクドナルド。
此処なら入れるよ!
お腹も空いてないけど時間もつぶせるし考える事も出来ると思っていざ~~!


旅行ですか?家出ですか?_c0162773_12314747.jpg
暫くは此処に居たんだけど、クーラーが効いていて寒くなるし外を見たら明るくなったから出ちゃいました。
そしてまた歩いてたどり着いた所が都電!
そうだ、前から一度乗ってみたかったしと思って電車の旅~~!


旅行ですか?家出ですか?_c0162773_1235184.jpg
早稲田から最終地点の三ノ輪まで行きました。
途中でウトウトしちゃったけど014.gif
乗ってる時間は1時間くらいかな?
途中で外を見たらバラが沢山咲いているところがあって綺麗でした。




結局は家に戻ったんだけど・・・。
この約一日の長いような短いような私のプチ家出!
ただ疲れただけみたいでしたね。
でも、最近またちょっとプチ家出したくなってます。
Commented by やすこ at 2008-09-09 13:00 x
呑気な旅行してるんじゃないよ‥
もう年なんだから押えて押えて、全てに忍耐だよ。
Commented by love-t_k at 2008-09-09 13:34
やすこさん
忍耐にも限度が~~だよ!
Commented by やすこ at 2008-09-09 14:58 x
もう少ししたらとうきび送るからね^^
Commented by hisako-baaba at 2008-09-09 15:04
陽性のケンカで良いですね。我慢しないで怒っちゃう。それの出来る人はトクですよ。
帰り方も解っているし。知らん顔して美味しいもの作って上げれば済むんだし。
たまには行く先言わないで、電車めぐりでもやって心配かけたら気が済むでしょう。都電沿線には見どころイッパイですし・・・

老眼ですか・・・私は2年後かそこらに、白内障手術したら、遠くはメガネ要らなくなるから、近くを見るメガネ作るんだけど、どこかに置き忘れるから、部屋ごとに、百均のメガネも置いておく事になりそうですね。今は二重焦点レンズを一日中かけてるから、失くしませんが。
多重焦点レンズのメガネも、慣れるのは一苦労だけど、なじめば便利ですよ。外さなくて良いから。
Commented by love-t_k at 2008-09-09 15:06
やすこさん
お~~、とうきび嬉しいです!
待ってますよ。
喧嘩したらとうきび食べて我慢するかな^^
Commented by love-t_k at 2008-09-09 15:10
hisako-baabaさん
陽性のケンカって言われちゃうと・・・そうですね。
ケンカしても帰るところが無いからやっぱり帰っちゃいます。
根性が無いのかな?
多重焦点のメガネってよく言う遠近両用メガネですか?
やっぱりそのメガネになるのかな!
Commented by tomawari-nikki at 2008-09-09 15:56
なんだか、読ませていただきながら・・旅行記みたいでちょっとわくわく♪(笑)←ごめんなさいっ!
これからは寒くなりますから、別の攻撃(笑)考えましょう~☆(笑)
Commented by hiro428 at 2008-09-09 16:15
私は子供の頃、よく「出てけぇ~!」って父親に怒られてました(笑)
しかも、どっちかが悪くても兄妹2人で・・・。
そんなとき、兄は「謝ろうよ」って言うんだけど、私は「〇〇ちゃんちに行こうよ」って反省すらしませんでしたね(爆)
うちの母は「出てけぇ~!」って言われたら、「出て行きたいほうが出てけばいいんだ!」って言い返してましたね。
まぁ、最近ではそんな激しいケンカもしなくなりましたが・・・。
プチ家ではいいけど?!今はどんな人がウロウロしてるかわかんないので、暗いときはとくに気をつけてくださいね。
Commented by love-t_k at 2008-09-09 16:58
tomawari-nikkiさん
旅行記って良いですね。
まぁそんなもんですよね。
はい、寒い時はきついから何か考えます(笑)
Commented by love-t_k at 2008-09-09 17:00
hiro428さん
お母さんの出て行きたいほうがってのは良い言葉です。
今度見習おう!
ほんと最近はちょっと怖いですよね!
気をつけてプチ家出しますね(笑)
Commented by miton.a at 2008-09-09 17:31
私もプチ家出したいなぁ~。今までしたかった事もできて、綺麗なお花も見れて充実した(?!)家出でしたね!タッチさん、心配してたんじゃないかなぁ~。
Commented by love-t_k at 2008-09-09 17:42
miton.aさん
もう少しお金持ってたらもっと楽しかったけどね!
タッチは・・・たぶんね。
Commented by bebecat at 2008-09-09 21:00
そんな大変なことが、けいこさんの身に起こっていたのね。しかし、朝4時でもあちこち開いてる店とかカラオケがあるって、さすが日本。寝ずに働く人種。

で、、、だんなさん、心配してました?「ごめんよ、けいこ。おれが悪かった」って言ってくれました?
だんなさんがスイス男にとっても似ていたら、口が裂けてもそんな言葉は発しなかったでしょうね(笑)。

喧嘩、、、いいんですよ、お互いに喧嘩も出来ない関係になったらそれこそおしまいです。喧嘩=かかわっているってことですから。
でも今度はもうすこしお金もって出ようね。いざとなれば飛行機に乗って私のところまで家出、、、って手もありますよ。
Commented by love-t_k at 2008-09-09 21:36
bebecatさん
私のところまで・・・ありがたきお言葉嬉しいです(泣)
ごめんよ、けいこ の言葉は無かったですよ!
ケンカするほど、なんとかって言うからね。
Commented by chierimam at 2008-09-09 23:12
けいこさん、夫婦って長年いっしょにいるんですから、いろいろあるはずですよね。
私も今は子供を置いて出ていく勇気がありませんが、子供が大きくなったら、売り言葉に買い言葉・・・でプチ家出、なんてことになるのかもしれません。
そのときはちょっとたくさんめにお金を持って出ないと・・・(笑)。
Commented by mamemamet at 2008-09-09 23:53
こんばんは!^^
私もプチ家出、一度だけしたことがあります。^^;;
今は、年に一度ほど1人で、東京でしたり福岡でしたり・・・
家族の了解のもと、一泊プチ旅行させてもらっています。
旦那も子どもも義父母もそばにいない1人の時間、最高です。
タッチさんは熱い方。でも愛情も熱い方ではないですか〜?^^
Commented by sandonomeshi at 2008-09-10 01:55
私も似たようなことがありましたよ。出て行けとは言われなかったけれど、あんまり腹が立って顔も見たくないと思って私から飛び出しました。当時ベルリンの地下鉄・バス・トラム乗り放題のパスを持っていたので、うちの近くを通っている路線の終点まで行ってきたりしました。見慣れない景色とか確かに結構楽しいものです。でもそう思えいるのも、喧嘩の原因が大したことじゃないからでしょうか・・・?
Commented by love-t_k at 2008-09-10 04:57
chierimamさん
長く居れば居るほど色んな事がありますよね。
あって当然なんですがね。
そうそう、プチ家出の時はお金は余分にね!
Commented by love-t_k at 2008-09-10 04:59
mamemametさん
家族の了解のもとの一泊は良いですね。
きっと熱いと思います。
Commented by love-t_k at 2008-09-10 05:02
sandonomeshiさん
そうですね、たいした原因じゃないからだと思います。
やはり同じような事があるんですね。
Commented by mikikof3 at 2008-09-10 14:09
プチ家出♪
普段乗らない電車に乗ったり、新しい発見があったり・・・
さすが東京。真夜中でも行くところがたくさんありますね。
田舎はね、真夜中は真っ暗だし、熊に襲われるかもしれません。ーー;
それに、私が出て行ったら泣くのは夫!!です。(^_^)v
Commented by love-t_k at 2008-09-10 16:56
mikikof3さん
あらっ、泣くのは夫って良いですね。
我が旦那はきっと泣きませんでしたよ。
そういう意味では東京は夜中もお店とかが開いてるから便利かな!
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2008-09-09 12:45 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(22)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k