人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イブ







   



イブ_c0162773_21052916.jpg


イブが3月26日20:30にタッチとラッキーに会いに行きました



イブ_c0162773_21081761.jpg


洋服とオムツしたまま


イブ_c0162773_21092301.jpg

最後まで良い子で頑張ってくれました


     ありがとうイブ

今日はこれを書くのが精一杯です




Commented by nanako-729 at 2023-03-29 02:15
イブちゃん、よく頑張ったね。
もう少しけいこさんのそばにいて欲しかったけど
お利口さんの良い子だったね。

イブちゃん、けいこさんとタッチさんの家の子で最高に幸せだったね。
今頃タッチさんとラッキーちゃんと走り回ってるの?
これからもけいこさんのこと見守ってあげてね!

けいこさん、悲しくて辛いのにブログ書いてくれてありがとう。
しっかり睡眠とって、しっかりご飯も食べてね。
Commented by mickimchi at 2023-03-29 06:54
イブちゃん、今までずっと、かわいいお顔でブログを通して私たちを幸せな気持ちにさせてくれてありがとう。
天国に行ってもタッチさんやシロちゃんがいるから寂しくないね。
けいこさんをみんなで見守ってあげて下さい。

明け方に目が覚めたらけいこさんのこと考えちゃって心配で寝れなくなりました。
ブログのお友だち、みんな心配してるよ。
けいこさん、元気出してね。
ご飯食べてね。
コメントの返信は不要です。
Commented by meife-no-shiawase at 2023-03-29 11:46
イブちゃん。
大事に愛されてずっと幸せだね・・・
可愛い様子にずっと癒やされてました。本当にありがとね・・・

けいこさん、何もできなくてすいません。
でもイブちゃん、こんな風に穏やかな表情で・・・けいこさんとタッチさんのところにご縁があって
本当に良かったと思います。
Commented by mosaku319 at 2023-03-30 09:26
お疲れ様でした。心からご冥福をお祈りします。
恵子さんの身体が心配です。
自分も大事にしてね。
Commented by mamoei at 2023-03-31 19:23
イブちゃん、ありがとう!
おばちゃんはイブちゃんもタッチさんもけいこさんも大好きです。
きっとタッチお父さんやラッキーちゃんにも会ってるね。
お空からけいこお母さんを見守ってあげるよね、みんなで。
忘れないよ、イブちゃん。。

けいこさん、おつらいでしょう。
目いっぱいの愛情を注がれたイブちゃんとのお別れ。
察して余りあります。
けいこさん、ハグ!
Commented at 2023-04-01 00:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by u831203 at 2023-04-01 21:29
イブちゃん、タッチさんに会いたかったのかな?
天国でまた仲良く過ごせてるでしょうね。
けいこさん、お悔やみいたします。
申し訳ないけど言葉にできません。
Commented by 1218puyo at 2023-04-02 04:42
ぷよかーしゃんです
けいこさま、お辛いですね(/ _ ; )

最期まで良い子だったイブちゃんなんですね。イブちゃんはけいこさまママさまのもとでシアワセで安心していたのですね。

今は、いっぱいいっぱい泣いてくださいね大声で。それがイブちゃんへの思いです。イブちゃんへ伝わりますよね。

暫くはこのままで…けいこさまご飯だけは召し上がってくださいね。
返信無用です。
Commented by akemifa at 2023-04-04 10:18
大事に大事にされて
幸せなイブちゃんでしたね。
けいこさん、お疲れさまでした。
今は、何も手に付かないお気持ちなのでしょうが
ブログでお目にかかれる日が近いことを願っています。
ご自分の体調も気を付けて
しっかり食べて元気を出してくださいね。
(パソコンの調子が悪く久しぶりにブログ拝見しました)
Commented by mmizunoM at 2023-04-04 23:30
イブちゃんは優しい家族に可愛がってもらってとても幸せだったと思います。
けいこさん、つらくて食事も美味しく感じないかもしれませんが、ちゃんと食べてくださいね‼︎
Commented by funfunniconico at 2023-04-05 05:23
遅くなりました。

イブちゃん、よく頑張りました。
とってもいいこでしたね。
けいこさんをものすごく愛していたと思います。
けいこさんもよく頑張りました。
今はまだ辛いでしょうけれど、
タッチさんもイブちゃんも心配するから、
少しずつ元気になってください。
ちゃんと食べてね!
ちゃんと寝てね!
外の風を感じて、草花を愛でて、深呼吸してね!
Commented by m-k7538itami at 2023-04-06 00:57
イブちゃん‥‥けいこさん何と声をかけたらいいのか分かりません
イブちゃ今頃タッチさんと会えてるかな

一枚目のイブちゃん微笑んで本当に可愛いですね
イブちゃんけいこさんの事、天国で見守ってあげてくださいね

けいこさんお元気を出してくださいね
Commented by tawrajyennu at 2023-04-12 16:44
イブちゃん、虹の橋を渡ってタッチさんに会いに行ってしまったんですね。
お悔やみ申し上げます。
けいこさん、なんて言ってよいのかわかりません。
でも、少しずつ元気になってくださいね。
そうじゃないと、タッチさんやイブちゃん、ラッキーちゃんが
心配しますからね。
Commented by m-k7538itami at 2023-04-16 00:46
けいこさん、イブちゃんがタッチさんの所へ行かれて1ヶ月近くになります
どうされてますか?とても心配しています
ちゃんと食事をとってい~けいこさんのお体が心配です

ゆっくりと良いですからブログでお知らせくださいね~
Commented by mamoei at 2023-06-25 12:54
けいこさん
こんにちは。
ものすごく久しぶりです。
びっくりして、慌てています。

イブちゃん、タッチさんとラッキーちゃんのもとに行っちゃったのですね。
けいこさん、心からお悔やみ申し上げます。

ずっとログインもしてなくて放置状態でした。
遅くなって、ほんとにごめんなさい。

イブちゃん、ごめんね。
お父さんとラッキーちゃんのもとで遊んでる?
お母さん一人になっちゃったね、みんなで見守ってあげてるよね。

合掌
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2023-03-28 21:04 | ペット | Trackback | Comments(15)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k