人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きみこさ~ん







 昨日は朝タッチからのLINEで午後に
 病院に行ってきました



病室に行ったらちょうど看護師さんが居て


   退院の話があるから!

ってLINEがきたんだけど

言ってすぐに看護師さんの顔を見て違うとわかりました


だんだんとわがまま野郎になってきてます

頭はいまいちしっかりはしてないんだけど

洗濯物を持って帰ってきた


クーラーは付けて出掛けたからイブはグーグー💤

散歩してお風呂に入ってそしたら眠気が…。

なので昨日は何もせず寝ちゃいました


  今日は縫った病院に行く前に行った皮膚科に行ってこの後の抜糸とか破傷風の2回、3回の事もお願いしてきた

その時に頭が痛いんですよねって話をしたら痛みが治まらないときは処置をしてくれた病院に行って検査したほうが良いですよって

首と頭が痛くて・・・もしやむち打ち?

さっき痛み止め飲んだからもう少し涼しくなったらイブの散歩に行かなきゃ


きみこさ~ん_c0162773_16470465.jpg

我が家のきみこさん

こうしてると懐いてるように見えるでしょ

ところがこれは私がスマホを持ってるからなんです

水浴びもせずスマホに向かって飛んでくるの(笑)


きみこさんのお世話もちょっと手抜き状態でゴメンね




Commented by funfunniconico at 2022-07-01 18:42
タッチさん、お家に帰りたくなっちゃったんだね~~。
けいこさんの怪我に驚いていませんでしたか?
けいこさんの痛みが治まらない時は、無理をせず、早めにです!
きみこさん、
懐いてる~~~って思いましたが、
そっか、
スマホに興味津々なのね。^^
けいこさん、疲れていると思うから、自分のことも時には甘やかしてあげてねっ!
Commented by love-t_k at 2022-07-01 19:13
funfunniconicoさん

家に帰りたいってちょっと回復したかな?
でも私の怪我は覚えてないと思います
まだ頭が普通に戻ってないんですよ

きみこさん懐いてるように見えるでしょ
スマホが好きなんです(笑)

Commented by mosaku319 at 2022-07-01 20:51
きみこさんは人形さん見たいだね。
無理がないようにお世話した方がいいですよ。頭痛も心配ですね。
みんながお母さんが頼りで忙しいから大変ね。
タッチさんも、段々わがままになって甘えるかもね。
病人はそうなんですよね。
でも元気になってきた証拠かも。
Commented by u831203 at 2022-07-01 21:23
けいこさんのお怪我も大変なのにこの暑さ
タッチさんのご心配も
ペットちゃんたちのことも
手の抜けるとこは手を抜いて休養してくださいンね。
Commented by love-t_k at 2022-07-01 22:55
mosaku319さん

イブもきみこさんも私が元気じゃなきゃ駄目ですね(笑)
そう頭痛が治らなくてイライラです
そこにわがままなタッチじゃね

Commented by love-t_k at 2022-07-01 22:57
u831203さん

1日も早く元気になります
頭痛が治れば良いんですけど
手を抜くのは得意中の得意です😁

Commented by mariakulala at 2022-07-02 07:15
病院よりうちが良いよねーーー
けいこさんも無理しないでください。
疲れた時は寝るのが1番 この猛暑だし
余計疲れます。
きみこさん とても色がきれいな🦜インコちゃんですね
スマホより景子さんに遊んでーーって言ってるんじゃないの?
Commented by love-t_k at 2022-07-02 11:09
mariakulalaさん

この毎日のうだる暑さでは私としては病院に居てくれる方が安心なんですけどね(笑)

きみこさんは私よりスマホが良いらしいです
私がおいでっていってもしらんふりです

Commented by meife-no-shiawase at 2022-07-02 11:10
けいこさん、心配なので痛みがあったらもう一度ちゃんと検査してくださいね。
頭がバウンド・・・が私の中にずっとグルグルしているんですー。

きみこさん♪スマホ好きなんですか。
でも人に慣れていないと絶対に近寄ってこないと思うので
きみこさんなりに(笑)懐いているんだと思います♡
Commented by love-t_k at 2022-07-02 11:26
meife-no-shiawaseさん

頭痛が治らないので来週行くつもりではいます
あっちこっち痛みが出始めてる感じ(これは年のせいですね)
そうなんです好きなんですスマホ(笑)
持ってるとすかさずやってきます
つんつんとやってて時々変な所に移動しちゃうこともあるんですよ
イブは今水浴びさせちゃいました

そうそう豆腐すりニンニクとねぎたっぷり良いですね

名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2022-07-01 16:34 | きみどりきみ子 | Trackback | Comments(10)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k