人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粥2種








粥2種_c0162773_18520720.jpg

昨日のお粥



粥2種_c0162773_18525432.jpg

昨日のお粥はワタリガニの身を出してその茹で汁も使って作ったお粥です


疲れたけど美味しかった



粥2種_c0162773_18553580.jpg

今日は白粥に卵



粥2種_c0162773_18563232.jpg

サンマの開きを焼いて


今日は肩が痛くて早く寝ます





Commented by u831203 at 2021-09-17 21:28
美味しいものは食べたいけど、無理しないでくださいね
早く寝て養生してくださいね
Commented by funfunniconico at 2021-09-18 09:33
ワタリガニのお粥なんて、
今回も本格的~!!
肩の痛み、今朝はいかがですか?
お大事になさってくださいね。
Commented by mickimchi at 2021-09-18 10:33
美味しそう!
タッチさんの胃の具合が良くなるようにお粥作ってるなんて、なんていい奥さんなんでしょう!
ワタリガニの身を出してお粥にするのは大変でしたね。
でも絶対美味しいですよね。
作るのはすごい手間、でも食べるのは一瞬。美味しいものってそういうものなのかな?
Commented by meife-no-shiawase at 2021-09-18 11:01
カニのお粥~豪華~♪
下ごしらえが大変な分、美味しさも格別だったのでは♪

白粥にサンマもいいな~♪
お写真見ると、やっぱりお粥って体が浄化されそう。
粥活・・・私もやってみようかな。
Commented by love-t_k at 2021-09-18 18:16
u831203さん

はい、私は無理はしないですよ
昨日は珍しく早く寝ちゃいました(笑)

Commented by love-t_k at 2021-09-18 18:17
funfunniconicoさん

蟹の身を取り出すのが大変だったけど美味しかったです
昨日早く寝たせいか今日は楽になりました

Commented by love-t_k at 2021-09-18 18:19
mickimchiさん

ふふふ、優しい奥さんでしょ(笑)
ほんと買わなきゃ良かったって思いながら身を取り出してました
美味しかったから良いけど

Commented by love-t_k at 2021-09-18 18:21
meife-no-shiawaseさん

毎日だと色々大変です
でもタッチは少し調子が良いって言ってます
まだしばらくは続きそう😅

名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2021-09-17 18:50 | 食(和) | Trackback | Comments(8)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k