人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄緑きみ子さん劇場





 今日は梅を干したりしまったり💦


そろそろ第二弾の梅も完成に近づいてきたから赤しそも干し始めました


今日はこれを見てやってください😁



黄緑きみ子さん劇場_c0162773_14221927.jpg



黄緑きみ子さん劇場_c0162773_14225340.jpg


黄緑きみ子さん劇場_c0162773_14232257.jpg


黄緑きみ子さん劇場_c0162773_14234926.jpg


黄緑きみ子さん劇場_c0162773_14241999.jpg



黄緑きみ子さん劇場_c0162773_14244900.jpg



黄緑きみ子さん劇場_c0162773_14251763.jpg



黄緑きみ子さん劇場_c0162773_14255227.jpg


黄緑きみ子さん劇場_c0162773_14263142.jpg



黄緑きみ子さん劇場_c0162773_14274092.jpg


黄緑きみ子さん劇場_c0162773_14282525.jpg


イブが気持ち良く寝てる所に行ってはちょっかいを出すきみ子さん
昨日は横で寝ちゃってました(笑)





Commented by asako0586 at 2021-07-28 14:50
アハハハハ~おもしろーい!!
きみ子さん、イブちゃんが大好きなのね^^
私は猫しか知らないのできみ子さん大丈夫かとハラハラしちゃいますが、イブちゃんときみ子さん、仲良しなんですね~

タッチさん、よかったですね。
いつもいる人は、やっぱりいたほうがいいですもんね♪わかるわかるわかりますよ~
Commented by love-t_k at 2021-07-28 16:46
asako0586さん

イブときみ子さん仲が良いってよりはきみ子さんがたぶん遊びたくて寄っていくんだと思いますよ
一人遊びにあきたら次はイブなんです(笑)
タッチはまだ体力が戻ってないようでイブの散歩も前よりは短めです

Commented by bh2005k at 2021-07-29 00:19
きみ子さん、もうすっかり住人(住鳥)ですね。
イブちゃんとも 仲良しさんだね~‼

タッチさんの食欲は いかがですか?
夏バテしないように お大事にしてくださいね。
keikoさんもですよ♪  ご自愛くださいね♡
Commented by love-t_k at 2021-07-29 08:04
bh2005kさん

我が家の暴れ者のきみ子さんになっちゃいました(笑)
これで慣れてくれると良いのに😭

タッチの食欲衰えず
はい気をつけます!

Commented by funfunniconico at 2021-07-29 08:54
きみ子さん、イブちゃんが大好きなのね。
イブちゃんも優しいし、
ほのぼのして可愛いです♥♥←フタリ分。^^
Commented by mickimchi at 2021-07-29 10:06
ふたりともかわいすぎる。
きみ子ちゃん、絶対イブちゃんのことお姉さんと思ってますね。
ワンコとインコの姉妹愛!
奇跡です!(ひとりで興奮しちゃってすいません。)
Commented by love-t_k at 2021-07-29 11:20
funfunniconicoさん

なぜかイブの所に行くんですよね
好きなのかな?
ふたり分の❤️ありがとうございます(笑)
Commented by love-t_k at 2021-07-29 11:22
mickimchiさん

可愛いですか?
私も可愛いと思ってるけど(笑)
生意気なきみ子さんです
きっとイブが優しいからでしょうね

Commented by meife-no-shiawase at 2021-07-29 17:56
きみこさん、最高♡
それにイブちゃんがなんとも穏やかで本当に可愛い。
イブちゃんが気になって遊びたくて仕方がないんですね。

最後はそこで一緒に寝ちゃうっていうところがもうほのぼのすぎて
幸せな気分になります。
Commented by love-t_k at 2021-07-29 18:51
meife-no-shiawaseさん

イブが優しいのを知ってか知らずかきみ子さんはやりたい放題です(笑)
私が近づくと飛んでいってしまうのにね
ほのぼのとしてもらえました?
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2021-07-28 14:18 | ペット | Trackback | Comments(10)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k