人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビビンバ





ちょっとエキブロさんに文句を言いたい
エキブロを開くとすぐにログイン画面になる
他のところに行って戻るとまたログインしてくださいって
もうめんどくさいです
文句を言いたいけどエキブロさんどこにいったらいいものやら



気を取り直して


   今日はビビンバが良いな!

   ふーん

   野菜買いに行こうよ!


ビビンバ_c0162773_18495568.jpg

ビビンバとサラダ


ビビンバ_c0162773_18502703.jpg

タッチは全卵、私は卵黄だけ
今日のビビンバには肉は無し
コチュジャンも無くなったから今日作りました



ビビンバ_c0162773_18515018.jpg

ワカメとにんじんとブロッコリースプラウトのサラダ

冷たい味噌汁に使ったワカメが残ってたからブロッコリースプラウトが美味しかった


夕方の雨は瞬間だったけど凄かったですよ
雷がゴロゴロドッカンってなったと思ったら雨がドシャー

我が家のきみ子さん初雷に驚いてた様子でした
イブは我関せず(笑)




Commented by u831203 at 2021-07-11 19:48
ビビンバもけいこさんのは本格的ですね
美味しそうです。
Commented by mosaku319 at 2021-07-11 20:02
そうだよね。今も三回もログインした。イイネは消えてるし私には大変だよ。
ビビンバは焼き肉やでは必ず食べるけど自分では作ったことがないです汗。いつも美味しそうで、私修行に移行かな私
Commented by love-t_k at 2021-07-11 20:19
mosaku319さん

ちょっと調べたんだけどどこに連絡したらいいのか分からずでした
なんとかしてもらいたいですよね
簡単ですよ
ナムルさえあればね
お泊りで来ちゃいます(笑)


Commented by love-t_k at 2021-07-11 20:24
u831203さん

え〜そうですか?(頭ポリポリ)
今日は肉系は無しでした
近かったらいつでも作ってお持ちするところです

ツインズちゃん退院して良かったですね
やっぱり元気が1番ですよね
Commented by meife-no-shiawase at 2021-07-12 08:17
私も最近使っていてエキサイト、よく混み合っていますという画面になってしまって
なにか大元のほうで更新作業でもしているのでしょうかね???

きみこさん、気は強くてもやっぱりまだおチビちゃん。
そのギャップが可愛い。
いぶちゃんの動じないところがまた可愛い♡


Commented by love-t_k at 2021-07-12 10:06
meife-no-shiawaseさん

ちょっといろんな問題が多すぎですよね
最初は私のスマホの問題かなと思ってもみたけど違いますよね

このやんちゃな娘?息子?が懐いてくるまで我慢してます
おチビちゃんなんですか?
うーん、私には暴れん坊にしか見えません(笑)

献血して偉いですね
私は輸血の経験はあれど献血はした事がないんです😅
ちょっと反省します
Commented by funfunniconico at 2021-07-12 10:38
ログインの問題は、私は今のところないけれど~~~、、、
あっ、でもたまにあるかな???

昨日、そちらは暑くなり、それからものすごい雨が降ったんですよね。
テレビで見ました。
あの雨の中、もう帰宅されていましたか?

ブロッコリースプラウト、私もよく食べます。
時々チポにも細かくして入れてあげます。^^
Commented by asako0586 at 2021-07-12 11:06
わ~ビビンパ♪
ビビンパもサラダも美味しそう。韓国の香りがします~
奥のキムチもすごく美味しそうですよ~~
コチュジャンも作るのですか?
え?え?どうやって・・・??
Commented by love-t_k at 2021-07-12 11:12
funfunniconicoさん

私の場合は頻繁なんです
だからうっかりするとイイネしてもなってないなんてことになるんです
コメントはログインしないとできないからすくわわかるんだけど
ブロッコリースプラウト美味しいね
昨日はきみ子さんも食べました
そして昨日の雨凄かったです
家に居ましたよ
イブの夕方の散歩もぎりぎりセーフでした
Commented by love-t_k at 2021-07-12 11:16
asako0586さん

久しぶりだったから美味しかったですよ
最近は野菜を食べるのを心掛けてます
これって結構大変ですね
コチュジャン、私のは簡単な作り方ですよ
それで良ければ教えますけど
Commented by asako0586 at 2021-07-12 11:27
けいこさん!
コチュジャンの作り方、ぜひ教えてくださいませ♪
簡単ならなお嬉しいです!
Commented by love-t_k at 2021-07-12 11:32
asako0586さん

了解しました
後ほど!
Commented by mink330 at 2021-07-12 17:04
そういえばビビンバしばらく食べてなかったです。
食べたい~
Commented by love-t_k at 2021-07-12 17:38
mink330さん

うふふ、食べに行ってください(笑)
美味しいですよ
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2021-07-11 18:44 | 食(韓) | Trackback | Comments(14)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k