人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメンとパン(マーガリンも作った)





  今日はワクチン接種なのに


朝から雨です

それも雷も

あ〜あなんて思ってたら夕方行く時には止んでました

タッチと二人で行ってきました
後は3週間後です



ラーメンとパン(マーガリンも作った)_c0162773_18133922.jpg

昨日のお昼のラーメン



ラーメンとパン(マーガリンも作った)_c0162773_18140761.jpg

私のラーメンの卵ひっくり返ってます(笑)



ラーメンとパン(マーガリンも作った)_c0162773_18145488.jpg

今日のお昼はトースト
梅ジャムが食べたくて😁



ラーメンとパン(マーガリンも作った)_c0162773_18155679.jpg

右がマーガリン、左が梅ジャム
マーガリンも朝の内にバターを冷蔵庫から出しておいて作りました
今回はオリーブオイルを使いました
梅ジャムは文句を言わず美味しいと食べてたタッチ




Commented by haraheri4 at 2021-06-16 18:54
ラーメンおいしそう😊
ワクチンは大丈夫でしたか?
体調にお気をつけて。
Commented by love-t_k at 2021-06-16 19:38
haraheri4さん

今のところなんの問題もないですよ
ラーメン🍜美味しかったです
タッチは汁は残しました(笑)
Commented by mosaku319 at 2021-06-16 20:02
ワクチンやったのね。私には今日予約券がきたので土曜日が予約日です。でも場所は沢山あるからどっかに決まると思います。後遺症がなくて良かったですね。
梅ジャムが好きでいいですね。私はチョッと酸っぱいから必ず残ってしまいます。バターも、お手製だなんてビックリ。旦那も朝はパンダなのでバターも、ジャムもすぐに無くなります。なんでも手作りなんて偉いですね。
Commented by love-t_k at 2021-06-16 20:13
mosaku319さん

はい今日二人で行ってきました
今のところまったく何も無しです
この梅ジャムは完熟の梅で作ったからそんなに酸っぱくないんですよ
それにココナッツシナモンパウダーもたっぷり入ってるから
バターじゃなくてマーガリンを作ったんです
市販のマーガリンは体にあまり良くないからと作り始めました
今ではタッチも無いのか?って言うんです(笑)
Commented by meife-no-shiawase at 2021-06-16 22:39
接種、それもタッチさんもご一緒に♪
痛みなどはないですか?
筋肉痛は皆さんあるみたいですね。
でもとりあえずは接種ができてよかったです!!!

今日はゆっくり早目にお休みください。

梅ジャムにマーガリン。パンが止まらなそう~。
Commented by love-t_k at 2021-06-16 22:52
meife-no-shiawaseさん

我が夫婦いつも一緒だから一緒の予約を取ってしまいました
考えたら別が良かったかな?
ってもう遅いけど(笑)
二人共今のところなんの問題もないですよ
マーガリン忘れずに作りましたよ
今回はオリーブオイルでね
梅ジャムも美味しかった
ココナッツシナモンパウダー正解ですね
Commented by akemifa at 2021-06-16 23:10
梅ジャム、いいですね。
マーガリンも手作りとは…!
いったいどうやって作るのですか?
手作りマーガリンは初耳です。
Commented by love-t_k at 2021-06-17 07:52
akemifaさん

この梅ジャムは美味しいです
前作った時よりも美味しかったです
マーガリンははバターとオイルで作るんですよ
今回私はオリーブオイルを使いました

Commented by funfunniconico at 2021-06-17 09:39
雨、止んでよかったですね。
ワクチン、痛くなかったですか~~???
私、これからのいつか・・・なので不安なの。^^;;
梅ジャムも手作りなんですよね!?
流石~~
Commented by love-t_k at 2021-06-17 09:51
funfunniconicoさん

全然痛くなかったですよ
そう私も打つまでは心配だったけど全く問題無しでした
ただ今日はちょっと打ったところが痛い(少しね)くらいです
完熟梅ジャム美味しいですよ!
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2021-06-16 18:09 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(10)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k