人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄緑きみ子、賢いのか?





   今日もどんよりな一日




朝起きたらタッチがキーちゃん一人で出てきたぞ!って


黄緑きみ子、賢いのか?_c0162773_19182936.jpg

目撃写真は撮れなかったけど、こんな感じで上げてたんです


イブのオヤツを買いに出掛けて帰ってきたらきみ子さん賢いのかばかなのか?


黄緑きみ子、賢いのか?_c0162773_19245664.jpg

ゲージを洗って上の部分を置いといたら自分で中に入ってた(笑)
イブは無視


黄緑きみ子、賢いのか?_c0162773_19293668.jpg

出してくれ〜ってうるさいのに自分で入るとはね



黄緑きみ子、賢いのか?_c0162773_19314437.jpg

私を見ると出してくれ〜って!
でもキーちゃん私は入り口は閉めてないしそれにあんた自分で入ったんだよ



黄緑きみ子、賢いのか?_c0162773_19334145.jpg

テーブルで遊んでたキーちゃん静かになったと思ってみたらあらら、クマさんに抱かれておねんねしてました




Commented by mosaku319 at 2021-05-20 20:48
可愛いもんだすね~けいこさんちに遊びに行きたいわ。
Commented by love-t_k at 2021-05-20 21:26
mosaku319さん

可愛いでしょ(笑)
はいいつでも待ってますよ😁
Commented by tanu_log at 2021-05-20 23:09
かなり賢いですね(笑)
Commented by meife-no-shiawase at 2021-05-21 01:33
うまい具合にドアを開けて外に出るんですよね。
中にいたはずなのに突然めがけて飛んできたりするので驚くことがあります。
でも自分で入っているなんて~。
それにクマちゃんのところでおねんねのキーちゃん。
やっぱりベビーちゃんなんだわ~可愛すぎます♪
Commented by funfunniconico at 2021-05-21 09:24
賢いんですよー。
洗濯バサミみたいなので留めておかないと、いつでも勝手に開けて出て来ちゃいますよ。
昔、あれはコザクラインコだったか・・・、ベランダに置いていたら、勝手に開けていなくなっていました。
それと、クチバシの力が強いからやはり女の子なのかも??
勝手に入ったのは、イブちゃんがちょっと怖かったんじゃないかしら??
Commented by love-t_k at 2021-05-21 09:44
tanu_logさん

私も相当驚いてます!
Commented by love-t_k at 2021-05-21 09:47
meife-no-shiawaseさん

可愛い&賢いでおっどろき〜です
そうそう、なんで自分で入ったんでしょうね?
下に置いてたからトコトコ歩いてきてそのまま入っちゃったのかな(笑)
Commented by love-t_k at 2021-05-21 09:52
funfunniconicoさん

ガタンガタンうるさいから留めてます
ベランダに置く時もしっかりしめないと安心できないですね
この時はイブも一緒に散歩に行ってたからきみ子さんは一人だったんです
女のコかな?
Commented by akemifa at 2021-05-21 11:01
おねんねの場所が…
なんて可愛い!
楽しませてくれるキーちゃん
これからも、お写真楽しみにしています。
Commented by kuroguly18 at 2021-05-21 13:10
賢いですね!
自分で扉を開けるなんて、まだ子供なのに天才です^^
誰かにくっついて寝ると気持ちが良いのかしら。
可愛いですね。
loveさんも目じりが下がっているでしょ!(笑)
Commented by mickimchi at 2021-05-21 15:50
キーちゃん、寝姿がかわいいな。
ゲージが自分のおうちと思っているんですね、きっと。
そういえば、昔飼ってたインコ、鏡付きの小鳥用のブランコが好きで、自分の姿を眺めながらキーキー言って喜んでたのを思い出しましたよ。
Commented by mink330 at 2021-05-21 17:11
とってもかわいい!
逃げないように気を付けてね。
Commented by love-t_k at 2021-05-21 17:41
akemifaさん

こうやって寝てると可愛いんだけどなかなか慣れてくれないんです😭
写真撮りますね
Commented by love-t_k at 2021-05-21 17:43
kuroguly18さん

そうですね
生まれてひと月半くらいかな?
そう思うと賢いですね
私の目尻は下がったり上がったりな日々です(笑)
Commented by love-t_k at 2021-05-21 17:45
mickimchiさん

この時はなんで自分で入ったのかさっぱり分からずです
誰も居なかったからかな?
Commented by love-t_k at 2021-05-21 17:46
mink330さん

可愛いでしょ(笑)
はい、キーちゃんを出してる時は部屋のドアは開けないようにしてます
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2021-05-20 19:13 | ペット | Trackback | Comments(16)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k