人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたい放題とやられ放題





今日はシロちゃんに振り回されてる3人?






やりたい放題とやられ放題_c0162773_19200651.jpg

ゲージの掃除の時はシロちゃんを出してます




やりたい放題とやられ放題_c0162773_19195176.jpg


ってか外に出たいシロちゃんゲージの入り口を開けるとすき間から出ようと必死です





やりたい放題とやられ放題_c0162773_19192012.jpg


小松菜、食べて根がついてたから発泡スチロールに土を入れて植えたらすくすくと育ったシロちゃんが食べるにはちょうどかな?




やりたい放題とやられ放題_c0162773_19193694.jpg


ゲージを洗ってる時タッチの上でこんなです(笑)





やりたい放題とやられ放題_c0162773_19183491.jpg

今日はイブも被害者(笑)




やりたい放題とやられ放題_c0162773_19181556.jpg

迷惑そうな顔をしても噛んだり吠えたりはしない(年のせいもあるかな?)

タッチもイブもシロちゃんにやられ放題ですよ





こんな感じにシロちゃんに振り回されてる我が家です








Commented by u831203 at 2021-04-25 20:59
しろちゃんにやられたい!
かわいいから許せるね。
Commented by love-t_k at 2021-04-25 21:17
u831203さん

今はシロちゃんが天下です(笑)
でも教育をしないといけませんよね
お話しシロちゃんになれるといいんだけど
いっちょまえに気に入らないと文句言うんですよ
そんな時は私が怒ります
Commented by kuroguly18 at 2021-04-25 21:51
長閑でいい雰囲気に見えますけど~。
イブちゃんの本音は分りませんが、タッチさんはまんざらでもなさそう(笑)
Commented by love-t_k at 2021-04-25 21:56
kuroguly18さん

タッチはなんだかんだ言っても嬉しいかな?(笑)
イブは迷惑そうで煩い奴って思ってるかな

Commented by bh2005k at 2021-04-26 00:02
タッチさんとシロちゃんのツーショット いいですね~!
パネルにして飾ったらいいですね。
イブちゃん 偉いね♬
Commented by love-t_k at 2021-04-26 06:34
bh2005kさん

私もなかなか良いなって密かに思ってるんです
てもこれってスマホだからパネルにできないです

イブは年齢もあるかと!
Commented by meife-no-shiawase at 2021-04-26 10:29
シロちゃん、末っ子の好奇心満々の甘えん坊ちゃん♪
みんなに可愛がられていて幸せ者ですね♡
タッチさんも優しい視線、イブちゃんはされるがまま・・お姉ちゃんですね♪

なんか私もまたインコを家族にしたくなってきました~。
Commented by love-t_k at 2021-04-26 11:14
meife-no-shiawaseさん

もうシロちゃんの天下です(笑)
なにせ初心者なもので😅
でも可愛い😁
どうですか?ジェイちゃんの兄弟を迎えては

台湾の鍋?最近見る機会が結構あるんです
となると気になるんですよね
Commented by funfunniconico at 2021-04-26 11:15
もしかして男の子かな~??
って、ただの私の想像だけど。^^
インコは好奇心旺盛で色んなこと覚えるし、
もしかしたら、ケージの扉を自分で開けるようになっちゃうかも。
シロちゃんも優しくチクチクなのかな?
Commented by love-t_k at 2021-04-26 11:47
funfunniconicoさん

実は私も男の子なんじゃと思うんです
あの暴れ方とか強引さはね
そうそう一度自分で開けて出たみたいです
見てなくて残念です
シロちゃんのチクチクはどうかな?
Commented by mink330 at 2021-04-26 16:54
ちょっとした隙に逃げられないように
気を付けてね。
可愛くて仕方ない~時期ですね。
Commented by love-t_k at 2021-04-26 17:13
mink330さん

はいご注意肝に!
そうですね
今が一番可愛い時なのかも🤭
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2021-04-25 19:13 | ペット | Trackback | Comments(12)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k