人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機種変更





  今日は寒かったです


携帯の機種変更をしようと池袋まで行って来た


なんだかんだ聞かれじゃ2台ってなったら1台しかないって💢最初から2台って言ってるのに

ま、今回の機種変更はなんか最初から嫌な感じだったんだけどね

とりあえずタッチの方をと


機種変更_c0162773_20323114.jpg

今まではデータとかはショップの人がやってくれたんだけど1台に4000円位掛かると言われ自分でやる事にしました
帰ってから時間は掛かったもののなんとかLINEも写真等も移動する事ができましたよ


来週の木曜日あたりにはまた池袋行きです




Commented by mosaku319 at 2021-04-10 21:04
いいなぁ~新しいの。
最近は私なんか何をするにもパスワードでつまずいてしまう愚か者です。だからヤりたくてもやれないことがいろいろです(笑)
Commented by love-t_k at 2021-04-11 12:41
mosaku319さん

パスワードね
私もあれ?なんだっけ?って事よくありますよ
今はなるべく統一してるかな?
でもわかんない時は変更(笑)
Commented by meife-no-shiawase at 2021-04-11 14:37
機種変更って本当にめんどくさいですね。
お店に行ってもかなりの時間がかかるし・・・

けいこさん、ご自身でデータの移行をされたのですか~!
尊敬!私はいつも時間がかかってもお店任せです(-_-;)。
Commented by love-t_k at 2021-04-11 15:14
meife-no-shiawaseさん

面倒くさいですよね
いつもはショップの人が本当は駄目なんですけどねって言いながらもやってくれてたんです
1台につき4000円はもったいないでしょ
なんとかできましたよ!

あっ、最近タッチがパイナップル食べたいなっていって買ったのが台湾パイナップルでした
私は真ん中の芯のところ好きです(笑)
Commented by funfunniconico at 2021-04-11 16:03
エ~~~、、、
今までshopの方にお任せで・・・というか、
機械みたいなのにつないでチャチャッとできるという記憶ですが、
お金取られるんですか?
しかも4,000円も@@!??
うちのはdo〇〇moなんですが、
do・・・・・もそうなっちゃったかしら~~~(心配)。
Commented by love-t_k at 2021-04-11 17:16
funfunniconicoさん

そう、4000円近くも掛かるんだって💢
機械に繋いでチャチャッですか?
メーカーで違うのかな?
しばらく行かないと変わっちゃうんですよね
Commented by u831203 at 2021-04-11 20:21
1年くらい前に機種変したのに
電話帳とか前の方が使いやすかった・・・
今のはいや、私は近年もっぱらイオンで手続きしています。
なんか安い気がします。
Commented by love-t_k at 2021-04-11 20:35
u831203さん

使いやすいかどうかって見てる時はわからないですよね
私もどうかな?
タッチは満足してる様です
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2021-04-10 20:27 | 買い物 | Trackback | Comments(8)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k