人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花・花・花





  今日は暖かかったですね




花・花・花_c0162773_19041008.jpg






花・花・花_c0162773_19042976.jpg


バラ、多肉(たぶん)藤





花・花・花_c0162773_19045215.jpg


チューリップ


ここ数日でみた花達です




Commented by mosaku319 at 2021-03-29 19:30
いいなぁ~こんなにたくさんの花を見られたんだね。
お花やさんに行ってもこんなに種類はないですよ。
やっぱり、花は元気のバロメーターにもなるね。
Commented by takoomesan at 2021-03-29 19:50
いいですね、花!!! こちらは真夏、もぉ、カンカンデリで日中は外に出れません。
Commented by love-t_k at 2021-03-29 20:11
mosaku319さん

ついつい花を見る度に足が止まっちゃうんです
歩け、歩けなのにね🤭
まだあるんですよ
Commented by love-t_k at 2021-03-29 20:16
takoomesanさん

真夏じゃ気温も半端ないでしょうね
東京もこれから暑くなりますよ
今はまだ楽しみながら散歩ができます
Commented by u831203 at 2021-03-29 21:22
きれいな花ばかり
うれしいですね。
きれいな花を見ると心が和みますね。
Commented by love-t_k at 2021-03-29 22:03
u831203さん

そうですね、朝から綺麗な花をたくさん見て心を癒やしてます
Commented by miqu_7cd at 2021-03-30 06:18
たくさん咲きだしたんですね~♪
今、こんなに花が咲いているのが信じれないくらい
まだ汚い札幌です。(笑)

日陰の雪もやっと解けて、蕗の薹が顔出し始めましたよ。
Commented by funfunniconico at 2021-03-30 10:42
ほんと
花*花*花ですね~~♪
桜も満開できれい!
私も今年の桜、たくさん見られたらいいな~~。
Commented by meife-no-shiawase at 2021-03-30 13:36
すごいですね~!!!
お花ごとにまとまっているからその中でも見比べられたり・・・
とっても面白い企画(笑)です!

チューリップももうこんな感じなのですね~。
チューリップの一番右下のはすごいですね。
見たことがないタイプです。
Commented by love-t_k at 2021-03-30 19:23
miqu_7cdさん

東京は散歩も楽しいです
色んな花が見れて
北海道も早く雪が完全に溶けて花がたくさん咲くと良いですね
Commented by love-t_k at 2021-03-30 19:25
funfunniconicoさん

今は名前がわからない花もスマホで検索すると名前が出てくるから便利ですよね
さくらたくさん見てくださいね
Commented by love-t_k at 2021-03-30 19:28
meife-no-shiawaseさん

いろんなのがあるでしょ!
スマホで撮ってもこうしてまとめようとすると結構面倒くさいんですよね
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2021-03-29 19:03 | 街路樹&植物 | Trackback | Comments(12)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k