人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお昼は・・・🍝




  今日は起きたら雨☔


だから私の歩け、歩けは中止です

それにしてもよく降りました

お昼のイブの散歩はオシッコだけ
それなのに帰ってきたらずぶ濡れでしたよ


今日のお昼は・・・🍝_c0162773_18371986.jpg

トマトパスタ

これは麺を冷たくするからだいたい夏なんだよね
冷蔵庫にトマトがたくさん入ってるのを見たタッチがトマトパスタ〜!って😁


今日のお昼は・・・🍝_c0162773_18402655.jpg

紫蘇もたくさんあるから刻んでたっぷり(笑)


今日のお昼は・・・🍝_c0162773_18420553.jpg

イチゴも美味しかった🍓




Commented by mosaku319 at 2021-02-15 18:56
パスタメニュー暫くご無沙汰です。いつもナポリンばかりなのですが、けいこさんはいろいろとアレンジしたりして天才です。多分仕事を辞めても夫は二食で済むと思いますが時間がマイペースなのだ厄介です。
朝だから昼だからが関係ないのよね。(笑)
Commented by love-t_k at 2021-02-15 19:03
mosaku319さん

私もパスタ久しぶりに作りました
あっ、ナポリタンも美味しいんですよね
タッチは朝、昼、晩きっちりです
このきっちりも疲れますよ
Commented by kuroguly18 at 2021-02-15 19:31
いつも思うんだけど、料理の注文を出してくれるって有難いかも…^^
主婦は、いつも冷蔵庫の中身を考えながら、何を作るか悩みません?
タッチさんの注文が的確だったら、悩まないで済みますね^^
Commented by love-t_k at 2021-02-15 19:36
kuroguly18さん

そうですね
ありがたい時とありがたくない時があるけど
冷蔵庫の中の物で言ってくれるとありがたいですね
そうじゃない時は無視します
Commented by funfunniconico at 2021-02-16 10:32
こちらも昨日は一時激しく降りました。
そして今日は、時々雪が。^^;
苺も美味しい季節になってきましたね。
イブちゃんは苺好きですか?
チポは食べないのよ。
紫蘇たっぷりのトマトパスタ、美味しそう♪
Commented by love-t_k at 2021-02-16 15:43
funfunniconicoさん

あれま、雪まで降ったんですか
イチゴ美味しかった
イブは食べますヨ
ちぽちゃんは食べないだ、なんでかな?
Commented by meife-no-shiawase at 2021-02-16 16:27
トマトと紫蘇。
味付けはコンソメとかですか?それとも和風かな♪
さっぱりしてとても美味しそう~。

イチゴもだいぶ甘いですね。
酸っぱいフルーツが苦手で恐る恐る食べていますが、
想定外に甘くて嬉しいです。
Commented by love-t_k at 2021-02-16 16:33
meife-no-shiawaseさん

このトマトパスタの味付けは塩コショウですよ
刻みニンニクと紫蘇が美味しいのです
後オリーブオイルも
バルサミコ酢をタラリンも美味しいです
イチゴ美味しいですよね
酸っぱいのは苦手ですか
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2021-02-15 18:32 | 食(けいこ) | Trackback | Comments(8)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k