人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イブ病院へ




  今日は一日イブに振り回されました


 朝は元気で散歩にも行きフードもちゃんと食べたのに


お昼少し前あたりから落ち着かない

うん?これはオシッコだな

で外に行く

帰って少しするとまた落ち着かない

で外に行く

こんな事をしてると次はゲロッピです

朝食べたの全部出しました

ブルブル震えて寒がる

オムツを見ると赤い物が見える

   うん?これは血尿?

病院に連れて行った方がいいかな?

   朝はなんともなかったのに
   様子を見てみれば


でもちょっと不安に思った私は先生に電話をした

その後は、はい私の愛車🚲の出番となりました

先生曰くきっと膀胱炎でしょうって注射を2本して帰ってきました

今は私の横でイビキかいて寝てます



イブ病院へ_c0162773_18553423.jpg

こいつですよこいつ↑(笑)
この写真は今日じゃないけど

今日は何回外に行く為にエレベーターに乗ったことか
すっかり疲れ切ったから今日は


イブ病院へ_c0162773_19000392.jpg

カツカレーとなりました

カツは買ってきたのでカレーはレトルト私はタッチのご飯を炊いてトマトを切っただけ


イブ病院へ_c0162773_19015000.jpg
             
  ↑タッチの↓私の
      ご飯の色が違うでしょ


イブ病院へ_c0162773_19022645.jpg




  

Commented by kuroguly18 at 2021-01-19 19:37
おつかれーさまでした^^
どころじゃないですね。
イブちゃん、大丈夫ですか。
血尿って結石とか膀胱炎でしょうか。
動物は口がきけないから大変ですね。
イブちゃん、お大事にね。
Commented by love-t_k at 2021-01-19 19:42
kuroguly18さん

たぶん膀胱炎だと思います
注射が効いたか今はぐっすりです
こういう時ほんとに口がきけたら良いのにっていつも思います
Commented by mosaku319 at 2021-01-19 20:09
今度は膀胱炎でまたまた心配しましたね。
やっぱり、まるでけいこさんの子供だね。
でも元気に成ったみたいで善かったですね。
どうぞお大事に。優しいお母さんで良かったことです
Commented by love-t_k at 2021-01-19 20:13
mosaku319さん

ほんと今日は一日イブに振り回されました
でも注射のおかげでぐっすり寝てます
きっと昼間寝られなかったからでしょうね
可愛い、可愛いばあさん娘だから(笑)
Commented by u831203 at 2021-01-19 20:54
イブちゃん、膀胱炎 それは辛いでしょう
物が言えないだけに不憫ですね
注射2本だけで治るんですか?
お大事にしてあげてください
masa
Commented by love-t_k at 2021-01-19 21:19
u831203さん

もっと早くに気が付いてあげられたら血尿にならずに済んだのにと思うとイブごめんねです
抗生剤の注射みたいです
Commented by haraheri4 at 2021-01-19 21:48
イブちゃん心配ですね。
注射で落ち着くといいですね😌
Commented by love-t_k at 2021-01-19 21:51
haraheri4さん

年だからよけいに心配です
でも注射で落ち着いたみたいなので良かった
血尿も収まりつつかな?
Commented by funfunniconico at 2021-01-20 09:57
イブちゃんも
けいこさんたちも
お疲れ様でした。
今はいかがですか?
早くよくなりますように。
Commented by love-t_k at 2021-01-20 10:17
funfunniconicoさん

昨日の注射でイブも楽になったみたいです
昨日あれだけ外行きたいって言ってたのが嘘のようです
オムツを見る限りでは血尿もないみたいだし
ホッとして今コーヒーを飲んでます(笑)
Commented by mickimchi at 2021-01-20 11:55
イブちゃん、お加減いかがですか?
ちょっと良くなったかな?
ワンコの具合が悪いと、飼い主さんまで心配で気持ちが落ち込むし、ちょっと良くなると飼い主さんは安心してドッと疲れが出てくるという...でもかわいいわが子ですからね、一心同体です。
Commented by love-t_k at 2021-01-20 12:01
mickimchiさん

注射のおかげでだいぶ良くなりました
もうぐっすりと寝てます
昨日はブルブル震えてたのに今日はその震えもないです
ほんと具合が悪い時はタッチの時よりも心配しちゃいます(笑)
Commented by meife-no-shiawase at 2021-01-20 14:31
イブちゃん・・・
寒いから冷えからの膀胱炎でしょうか?
おしっこしたい気持ちがあって落ち着かなかったのかな・・・。
でも病院で診てもらって治療してもらえてよかったです。

イブちゃん~頑張れ~。
Keikoさんも心配されて心身ともに緊張されたかと。
ゆっくり休んでくださいね!
Commented by love-t_k at 2021-01-20 16:14
meife-no-shiawaseさん

ほんとうはもっと早くに気づけば良かったんでしょうね
先生もオムツから尿を取ろうとしてくれたけど無理だったんです
でも注射で楽になったみたい
Commented by mink330 at 2021-01-20 17:10
イブちゃん心配ですね。
どうぞお大事に。
Commented by love-t_k at 2021-01-20 17:12
mink330さん

若い時と違うからそのへんは心配ですね
でも注射で楽になったみたいです
Commented by mariakulala at 2021-01-20 19:18
けいこさん イブちゃん お疲れ様でした。
口がきけないから症状が進行してからわかりますよね。
注射で落ち着かれたとのことよかったー
カツカレー美味しそうですよ。
いつもお料理作っているんだから疲れてる時くらい
大丈夫です。




Commented by love-t_k at 2021-01-20 19:55
mariakulalaさん

血尿には私も驚きました
ほんともっと早くに気づけば血尿までならなかったのに
注射で落ち着いてホッです
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2021-01-19 18:39 | 病院 | Trackback | Comments(18)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k