人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イブお疲れ?





  今日の朝は珍しくタッチがパン食べたいって


いつものタッチの好きなレーズンたっぷりなレーズンパン


でも目玉焼きもウインナーも無し

シチューとパンだけ!


イブも手術したおかげでウンチの調子もなんだか良い!

腹巻き?私のソックス?

お腹が冷えないのかな?

抜糸しても腹巻きは外さないかな?



イブお疲れ?_c0162773_18413063.jpg

夕方の散歩も済ませこんな風です


イブお疲れ?_c0162773_18421231.jpg

お疲れ?なのかな

と思ったのも束の間この後鶏レバーを茹でたのを持ってきたら勢いよく飛び起きてテーブルにスタンバイしてました(笑)



イブお疲れ?_c0162773_18472415.jpg

私のご飯


イブお疲れ?_c0162773_18481500.jpg

作ったスープもこれが最後

また白菜を買ってきて作ろう!







Commented by mosaku319 at 2020-11-18 21:55
美味しく食べたスープでしたね。
毎日の朝のパン食。自分でもよく飽きないわねとおもいます。イブちゃんも食欲があって順調ですね。
腹巻き可愛いです
Commented by love-t_k at 2020-11-18 21:57
mosaku319さん

このスープだと嫌な顔せずよく食べるタッチなんです
イブは食欲だけは衰えません(笑)
Commented by meife-no-shiawase at 2020-11-19 09:14
レーズンパン、時々、食パンじゃ?ぐらい
レーズンの少ないパンに当たります(笑)。
やっぱりたっぷりがいいです♡

イブちゃん、お腹が冷えなくていいですね!
腸の温度が下がらないように…大切です♡
Commented by love-t_k at 2020-11-19 10:01
meife-no-shiawaseさん

この時々食べるのはこれでもかってくらいレーズンパンパンに入ってるんです

そういえばジェイちゃんの腹巻きありましたか?
どうして腹巻き?
Commented by nanako-729 at 2020-11-19 10:02
こんにちは!
イブちゃんお腹が冷えないしちょどいいかも。
冬の間は愛用すれば暖かいよ~♡

レーズンたっぷりなレーズンパン
シチューがあれば十分ですよ( *´艸`)
Commented by funfunniconico at 2020-11-19 11:30
これ、イブちゃんにサイズもピッタリだし、
これから寒くなる季節にいいと思います!
だって、ウンチの調子もいいのでしょう?

レーズンパン、焼いてバターつけるの好き~!
Commented by love-t_k at 2020-11-19 13:13
nanako-729さん

ほんとサイズはピッタリなんですよね

レーズンパン、ぎっしりつまったレーズンが美味しい!
ほんとシチューだけで充分でした
Commented by love-t_k at 2020-11-19 13:15
funfunniconicoさん

そう、ウンチの調子良いんです
今年の冬はこれかな?

タッチは焼かないけど私は焼いた方が好きです
Commented by mink330 at 2020-11-19 17:04
よく眠りますね。イブちゃん
温度がちょうどいいのかな?
Commented by love-t_k at 2020-11-19 17:12
mink330さん

たぶんそうだと思いますよ
それと年だから寝てばかりです
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2020-11-18 18:32 | ペット | Trackback | Comments(10)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k