人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沢ちゃん




 今日は意を決して病院へ!


なんちゃって、インフルエンザの予防接種に行ってきました

初めての予防接種です

注射をしてから20分ほど様子をみて帰ってきました

今日は私だけ、タッチは先生に聞いてからです




我が家の沢ガニ達

だんだんと数が少なくなってきちゃいました


沢ちゃん_c0162773_17140662.jpg



沢ちゃん_c0162773_17142578.jpg



沢ちゃん_c0162773_17144781.jpg



沢ちゃん_c0162773_17150439.jpg


ご飯を入れておいたら一匹の沢ちゃんがハサミでご飯一粒をはさみ動いてたから撮ってみました





Commented by mosaku319 at 2020-11-12 19:32
じっと見ていてもら飽きないのでは?
でも共食いするんですか?それも生きるための手段なのでしょうね。人間も同じだもんね。
予防注射私も済ましてます。今回は痛くも痒くもならず良かったです。必ず具合を悪くしてしまう人もいますからね。
イブちゃん元気にしてますか。
また可愛い姿を見せてね。
Commented by love-t_k at 2020-11-12 19:37
mosaku319さん

沢ガニ縄張り意識が強いんですって
だから多いと共食いするらしいです
初めての予防接種、ちょっとドキドキだったけどなんということはなかったですね
イブは私の横で寝てますよ

Commented by nanako-729 at 2020-11-12 20:58
こんばんは!
沢ちゃん、が一番ボスですか?
しっかりご飯粒もっておいしいんでしょうね!

インフルまだ予防注射してないんです。
やっぱりしたほうが安心でしょうね・・・
Commented by love-t_k at 2020-11-12 21:28
nanako-729さん

いや、どうでしょう?
見てるけど爪がでかいのが居るんだけどね

いつもならまったく気にしないんだけど今年は考えた結果受けました
Commented by humwari-azumy at 2020-11-13 09:44
おはようございます♪
私も先月、予防接種をしました。
コロナにインフルエンザ、心配事の多い冬です(;´Д`)
Commented by funfunniconico at 2020-11-13 09:44
私、もう何年もインフルのワクチン打ったことないんです。
なので、逆に怖い気もしたりして・・・。。。
けいこさんは、まったく平気でしたか??
沢ちゃん、ご飯も食べるのね。^^
Commented by love-t_k at 2020-11-13 10:10
humwari-azumyさん

先月もう予防接種済んでたんですね
私はグズグズとしてました
でも思ってたほど何も起こらずでホッです(笑)
Commented by love-t_k at 2020-11-13 10:15
funfunniconicoさん

予防接種受けたことあるんですね
私はまったくの初めての経験だったんです
色々言われてたりするから心配だったんだけど注射もまったく痛くなく打ったあともだるくなることなく普通でしたよ

さわちゃん雑食なんだって!

Commented by meife-no-shiawase at 2020-11-13 10:49
サワちゃん、ごはん食べている〜(笑)。
お米も食べるんですか!?

インフルエンザ、今年はかなり抑えられていると聞きますが
打ったほうが安心かなあ?
私もまだ一度も打ったことがないんです。
Commented by love-t_k at 2020-11-13 21:10
meife-no-shiawaseさん

さわちゃんは雑食らしいからなんでも食べるみたいです
お米食べてましたよ

今年はコロナがあるから初めて予防接種しました
コロナまだまだ終息しそうにないから、これでインフルエンザになんかなったら悲惨でしょ
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2020-11-12 17:09 | ペット | Trackback | Comments(10)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k