人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンチェリーのジャム





    今日も寝坊じゃ〜〜〜😅


なかなか眠れなくて今日も寝過ごしちゃいました

イブに起こされてハッと時計を見たら7:30じゃありませんか

慌てて飛び起きてイブにご飯をあげて散歩にゴー!

の前に今日はゴミの日だからゴミもしっかり持って


ところで皆さんに心配を掛けたタッチですが日曜日に退院します!

カテーテルの結果も異常なしだそうです

タッチが入院してからご飯炊いてません(えへへ)

アメリカンチェリーのジャム_c0162773_20252139.jpg


これタッチが入院して冷蔵庫整理で作ったなんとかラタトゥイユになりました料理(笑)


それとアメリカンチェリー買ったんだけどジャムを作る気にならなくて冷凍しといたのをようやくジャムにしました


アメリカンチェリーのジャム_c0162773_20274984.jpg


アメリカンチェリーのジャム


アメリカンチェリーのジャム_c0162773_20282348.jpg


ふんわりパンで食べました!


Commented by mosaku319 at 2020-07-04 07:28
おはよう~お天気はどうかな?
ジャムがとても美味しそう。色も赤くて食が進むよね。今日も良い日でありますように。
私も休み全日頑張るよ。
Commented by humwari-azumy at 2020-07-04 07:54
けいこさん、おはようございます♪
タッチさん、カテーテルの結果も異状なしで、明日、退院されるんですね!
良かったですね~(*^_^*)
明日が待ち遠しいですね。
Commented by mariakulala at 2020-07-04 08:48
退院よかったですね〜。ご飯炊いて
たくさん2人で食べてくださいね😉
私アメリカンチェリー大好きです。
甘味が多いですよね
ジャムのコーナー行くとよくブラックチェリーを買います。
赤い色 元気が出ます。
Commented by nanako-729 at 2020-07-04 09:45
けいこさん、おはようございます!
タッチさん日曜に退院なのですね。
良かったね~♡

アメリカンチェリーのジャムきれいな色
パンにもヨーグルトにも良く合うね
美味しそう~( *´艸`)
Commented by u831203 at 2020-07-04 10:59
眠れなかったのは、結果が心配だったからではないですか
よかったですね 今日からぐっすり眠れますね masa
Commented by funfunniconico at 2020-07-04 11:29
明日ですね~!?
よかったね!
あした天気にな~~~~れっ。^^
ジャムも美味しそう♪
Commented by meife-no-shiawase at 2020-07-04 12:55
タッチさん。
明日退院ですか!安心ですね。よかった!!!
イブちゃんも喜びますね♪

アメリカンチェリーのジャムって食べたことがないです。
ふんわりパンですか♪美味しそう~♪
Commented by mink330 at 2020-07-04 17:16
タッチさん明日退院ですね。
おめでとうございます。

一人だからと食事をおざなりにしては行けませんよ。
ここは年上からのアドバイスです。

ちゃんと食事をとるのが一番です~
Commented by love-t_k at 2020-07-04 21:31
mosaku319さん

今日は良い天気でした
アメリカンチェリー、いつもはそのまま食べちゃうんだけど急にジャムにしたくて(笑)
美味しかったです
Commented by love-t_k at 2020-07-04 21:33
humwari-azumyさん

はい無事に退院です
私よりもタッチがワクワクですよ
Commented by love-t_k at 2020-07-04 21:35
mariakulalaさん

明日退院できそうです
アメリカンチェリー美味しいですよね
ジャムは初めて作ったけど美味しくできました
色も綺麗ですよね
Commented by love-t_k at 2020-07-04 21:38
nanako-729さん

なんとか退院できそうです
色も味も美味しかったです
ヨーグルトと食べてみます
Commented by love-t_k at 2020-07-04 21:42
u831203さん

結果も問題なしだから心配事はないんですけどね
masaさんの方が心配ですよね
奥様一日も早く快方される様に願ってます
Commented by love-t_k at 2020-07-04 21:44
funfunniconicoさん

はい、明日はお天気です(笑)

ジャム初めて作ったけど美味しくできましたよ
Commented by love-t_k at 2020-07-04 21:46
meife-no-shiawaseさん

はい、明日退院できそうです
イブはきっと大喜びすると思いますよ

アメリカンチェリーのジャム私も初めて作ったけど美味しかったです
Commented by love-t_k at 2020-07-04 21:48
mink330さん

はい明日退院です

ご飯ちゃんとたべます
アドバイス肝に銘じます😁
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2020-07-03 20:18 | パン | Trackback | Comments(16)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k