人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はたぬき蕎麦



  今日は暖かくて程よい温度



タッチの病院は午後だから午前中にタッチはベランダを片付けてくれた


私?

私は、、、洗濯をしたり部屋を片付けたり


ほんと二人共ちょっと動いてはあ〜疲れた、腰が痛い、休憩

ちっともはかどらないのです



昨日はたぬき蕎麦_c0162773_17205548.jpg


昨日のお昼はたぬき蕎麦


昨日はたぬき蕎麦_c0162773_17214396.jpg


うどん屋さんで買ってきた天かすで!


昨日の雨でイブが散歩から帰ってくる度に拭くから今日はイブのタオルたくさん洗いました


昨日はたぬき蕎麦_c0162773_17244459.jpg


おっ、椅子に乗ってますね


昨日はたぬき蕎麦_c0162773_17253378.jpg


イブ〜って呼ぶと横を向く、また呼ぶと後ろを向いちゃった💦


昨日はたぬき蕎麦_c0162773_17271124.jpg


イブの頭


濡れるとこんな風にパーマをかけたみたいになる

このイブの頭を見てたら、私も若い頃はこんなパーマをかけた時もあったな!

今はパーマをかける毛もありましぇ〜ん(笑)


Commented by nanako-729 at 2020-04-21 21:49
けいこさん、こんばんは!
今日は昼間暖かかったですね!
ベランダの片付けもはかどったのでは!?

イブちゃんの前髪、ふわふわのくせ毛で
柔らかそう~ぬいぐるみみたい( *´艸`)
Commented by love-t_k at 2020-04-21 22:16
nanako-729さん

今日は暖かくて気分が上々(笑)
なんとなくスッキリはしましたけどまだやらないとだめみたいです

イブのこのくるくるな毛はタッチが毎朝ガシガシとブラッシングするので真っ直ぐな毛になっちゃいます
Commented by funfunniconico at 2020-04-22 10:17
私もそんな風にかけていたことがあったな~~(笑)。
くせ毛って、濡れるとますますクリンクリンになるのよね。^^
私も昨日のお昼は、乾燥椎茸をたくさん入れて、肉うどんでした。
Commented by meife-no-shiawase at 2020-04-22 13:27
すごい~天然パーマですね♪
本当に見事にきれいにパーマがかかっているみたいです。
それでこんなに優しい色。
生まれながらにお洒落ちゃんですね♡
Commented by love-t_k at 2020-04-22 13:50
funfunniconicoさん

やっぱり?
みんな一度はこんな風なパーマ掛けたことあるんでしょうね

しいたけたっぷりな肉うどんも美味しそう😁
うどん好き(笑)
Commented by love-t_k at 2020-04-22 13:53
meife-no-shiawaseさん

乾いてるときもこうだと良いのにって思う私です
いつも綺麗なのはタッチがせっせとブラッシングしてくれるからです
Commented by mink330 at 2020-04-22 16:04
何時になったらコロナ収束するのやら。
最近はあきらめにも似た気持ちです。
やる気が起きません。
Commented by love-t_k at 2020-04-22 16:23
mink330さん

ほんと、ほんと!
来月の6日には自粛要請解除かな?
でも解除になってもね
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2020-04-21 17:15 | 食(和) | Trackback | Comments(8)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k