人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムライスとマーガリン





   昨日は検査で朝8時に食事抜きで出掛けたタッチ


帰ったらオムライス食べるからコールスロー作っといて!

ってこんな事をぬかして出掛けた

   何時頃帰って来る?


   うーん、10時過ぎかな?


   じゃ、その前に出掛けてくるね!


なんて言ってたのに終わったよ!LINEが9時頃にきたのです

ってLINEを見てたらドアがカチャって!

帰って来ちゃった〜〜〜🥺

帰ってくるなり 腹減ったよ!



オムライスとマーガリン_c0162773_19283159.jpg


作りました、オムライス


オムライスとマーガリン_c0162773_19303478.jpg

初産み卵だから色が濃いでしょ!

オムライスとマーガリン_c0162773_19313852.jpg


タッチが好きなこのこーコールスロー



食べたあとは急いで片付けて初産み卵をお友達に持って行きました


帰ってから今度は買い物がてらイブと3人で散歩


オムライスとマーガリン_c0162773_19345147.jpg


太陽が眩しくってスマホの画面がまったく見えず

だいたいこの辺に居たなと感でパチリ撮ったけどなんとか撮れてましたね

ムクドリ?


オムライスとマーガリン_c0162773_19372725.jpg


大久保通り、この先が新大久保の駅です

いつもよりは人は居ないけどそれでも歩いてる人はいます


オムライスとマーガリン_c0162773_19392116.jpg


作ったのが切れちゃったからまた作りました

簡単マーガリン!

これでしばらくは大丈夫かな?



Commented by funfunniconico at 2020-04-16 10:18
オハヨ~♪
オムライスもコールスローも美味しそう!
タッチさん、
けいこさんのお料理を楽しみに急いで帰って来たのね。^^
Commented by love-t_k at 2020-04-16 11:55
funfunniconicoさん

やっぱり初産み卵だからか美味しかったですよ
いえいえ、こんな時で病院も空いてるんですよ(笑)
朝ご飯抜きだったからね
Commented by meife-no-shiawase at 2020-04-16 13:17
コールスロー美味しそう♪
初産み卵でのオムライスなんてとっても贅沢♪
濃いですね~。

街はもっとガランとしているのかと思ったら
かなり人が歩いているんですね・・・。
Commented by humwari-azumy at 2020-04-16 13:40
けいこさん、こんにちは♪
わぁ~!
マーガリンも手作りされるんですね!
美味しいでしょうね~♡
Commented by love-t_k at 2020-04-16 13:44
meife-no-shiawaseさん

贅沢オムライスですよねほんとに、でも美味しかったです
このコールスローはタッチが好きなんです

この先が新大久保の駅でちょっと先は韓国のお店がほとんどです
だから若者(ばかもの)がこんな時にも来るんです!
Commented by love-t_k at 2020-04-16 13:46
humwari-azumyさん

これ、手作りって言えるかどうかってくらい簡単なマーガリンなんです
でも売ってるのよりは安心して使えるので無くなると作ってます
パンに塗るのも楽です
Commented by mink330 at 2020-04-16 17:05
この通りはいつも歩けないほど人がいるのですが
ちょっと少ないかな?
それでも多いですよね。
Commented by love-t_k at 2020-04-16 17:25
mink330さん

普段だと人、人ですよね
もう少し駅寄りはもっと人がウロウロしてますよ
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2020-04-15 19:20 | 食(和) | Trackback | Comments(8)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k