人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れが出たのかな?







    今日は朝からまたしても冷たい雨☔






夕方お風呂に入ったのは良いけど、体がとてつもなくだるくて

シャンプーをしても湯船に浸かってもだるさが抜けない

いつもならタワシで洗うんだけどとてもそんな元気がなくボディータオルで洗ってお風呂から出た

髪を乾かしてそのままベッドに直行

しばらく休んでました



疲れが出たのかな?_c0162773_23314147.jpg


せとかジャム、イチゴジャム、手作りマーガリン


   美味しいですね😊


そんなんで今日は作ってあったシチューで済ませちゃいました



Commented by mosaku319 at 2020-04-02 07:20
おはようございます。一晩中休んだ今日のからだの具合はどうですか?
熱はないよね?呉々も体調を崩さないように無理をしないで下さいね。ゆっくり休む日にしましょう。
Commented by funfunniconico at 2020-04-02 09:11
あら~、
今日はいかがですか?
無理をせず、お大事にね。
Commented by メーメー at 2020-04-02 09:48 x
疲れてる身体に、病気は襲ってくるんですよ。
今は、何があっても、病院へ行きたくない時でしょ!
ゆっくり、じっくり よ〜〜く、休んで!
Commented by u831203 at 2020-04-02 10:10
大丈夫ですか 
春先は不定愁訴の時期ですから それでなくても鬱陶しいニュースばかり
疲れが出たのでしょう 無理をなさらないように
くれぐれもお大事に masa 
Commented by meife-no-shiawase at 2020-04-02 10:48
いつも元気印のkeikoさんですからちょっと心配です。
でも美味しそうなトースト・・・。
食欲があれば大丈夫かと思いますが、無理されませんよう。
Commented by mariakulala at 2020-04-02 10:59
体 大丈夫ですか?
ジャムたっぷりのパン食べれるから食欲は大丈夫ですね。
お大事になさってね。
Commented by humwari-azumy at 2020-04-02 13:35
けいこさん、どうぞご無理なさいませんように。
お大事にしてくださいね!
Commented by love-t_k at 2020-04-02 15:37
mosaku319さん

寝る前にアンプル飲んで寝ました
今日は大丈夫です
Commented by love-t_k at 2020-04-02 15:38
funfunniconicoさん

アンプル飲んで寝たらスッキリしました
疲れでしょうね
Commented by love-t_k at 2020-04-02 15:39
メーメーさん

病院は行きたくなくても予約があると行かなきゃならないから
アンプル飲んで寝たらスッキリしました
Commented by love-t_k at 2020-04-02 15:42
u831203さん

ほんとうですね
今は楽しいニュースがないですもんね
アンプル飲んで寝たらスッキリです
Commented by love-t_k at 2020-04-02 15:43
meife-no-shiawaseさん

食欲はあります(笑)
アンプル飲んで寝たらスッキリしました
疲れだと思います
Commented by love-t_k at 2020-04-02 15:45
mariakulalaさん

この美味しいジャムを食べない訳にはいきませんからね(笑)
食欲はあります
今は元気です
Commented by love-t_k at 2020-04-02 15:46
humwari-azumyさん

ありがとうございます
アンプル飲んで寝たらスッキリしました
たぶん疲れでしょうね
Commented by mink330 at 2020-04-02 17:21
私は東京で、ストレスの為帯状疱疹になってしまいました。
今でも完治していません。くれぐれも無理なさらないように
お気を付けくださいね。
Commented by love-t_k at 2020-04-02 17:54
mink330さん

あらら、そうだったんですね
私もやったけど痛いんですよね
早く完治させてくださいね
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2020-04-01 23:25 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(16)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k