人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イブはグーグー💤




    今日は昨日の雨はあがって太陽も出てた


    でも、暖かいと思いきやそんなに暖かくはなかった



  部屋を掃除、トイレも!

  おっと洗濯もしましたよ


昨日、私の横で寝ていたイブを見たらこんな格好でグーグー



イブはグーグー💤_c0162773_18463398.jpg


イブ〜!


イブはグーグー💤_c0162773_18471185.jpg


イブ〜!


イブはグーグー💤_c0162773_18475213.jpg


なにか?



イブはグーグー💤_c0162773_18483968.jpg


ちょっとしたらまたこんな格好で



イブはグーグー💤_c0162773_18492900.jpg


疲れないの?・・・かな?

今度は呼んでも目を覚まさずでした(笑)


そして、オマケです



イブはグーグー💤_c0162773_18505825.jpg


私が寝てたら誰かが撮った〜😓


   誰が撮ったんじゃ〜い?


   寝てたからさ!


   可愛いくてさ!


   可愛い?どっちが?


   どっち?・・・二人とも!(笑)


しかしタッチが撮った写真を見るとやだ〜、誰?この無防備なばあさんは?


ちょっとお肌のお手入れもしないとまずいんじゃないの?


な、感じですね

自分の戒めの為に加工せずこのままアップしちゃいます😁


Commented by nanako-729 at 2020-03-15 19:54
こんばんは!
イブちゃん無防備にぐっすり寝てる~♡
けいこさんもぐっすり~( *´艸`)クスクスッ

お顔もお肌もスッキリしてるし
全然ダイエットなんて大丈夫じゃない?
Commented by love-t_k at 2020-03-15 21:02
nanako-729さん

ほんと寝てばかりなイブなんですよ
と言いつつ私も寝ちゃってますけど(笑)

ダイエット、お腹が凄いことになってるんですよ
とても見せられませんから
Commented by mosaku319 at 2020-03-15 22:48
これも幸せと平和のヒトコマですね!
みんながこんな日本だったらコロナなんて◯食らえ!なのにね!
今日の私は昼寝をする、暇もありませんでしたが今は平和としか思えないこの、地です。
マスクはナイケド紙類は普通にあります。
Commented by love-t_k at 2020-03-15 22:59
mosaku319さん

そうですね
平和な写真ですね(笑)

こっちはまだトイレットペーパー、ティッシュペーパーは店頭に並んでないんです
Commented by funfunniconico at 2020-03-16 08:54
そ~お~?
けいこさんお肌もきれいだし、美しい寝顔。
タッチさん、かわいいお二人を撮影しながらニコニコしていたんじゃないかなー。^^
けいこさんにすがって寝るイブちゃんもかわいい♡
Commented by meife-no-shiawase at 2020-03-16 14:35
わ~keikoさん♪お初にお目にかかります~♡
お肌ツヤツヤん~♪
いい食事を取っていらっしゃるからですね~。
イブちゃんも安心してぐっすり。

それにしても・・・もうタッチさんたら~♪
LOVELOVEでごちそうさまです~♡
Commented by mink330 at 2020-03-16 17:08
ごちそうさま!
Commented by mickimchi at 2020-03-16 17:24
けいこさん、
とってもチャーミング!
お世辞抜きで、ホントにステキ。
タッチさん、幸せモンデスネ。
Commented by bh2005k at 2020-03-16 17:48
イブちゃんとのツーショット、よい写真ですね。
ホントは keikoさん♪ って答えたかったのよね、タッチさん。
照れてしまって 二人とも! なのね~*
Commented by love-t_k at 2020-03-16 21:22
funfunniconicoさん

いえいえ、肌はほんと衰えてます
なんとかしなきゃいけません

こういう時のイブは可愛いですね
Commented by love-t_k at 2020-03-16 21:24
meife-no-shiawaseさん

肌ちっともツヤツヤじゃないんですよ
特に目の周りとか口元がカッサカサです
あ〜何か良い方法見つけないと😣
Commented by love-t_k at 2020-03-16 21:24
mink330さん

お腹いっぱいになりましたか?(笑)

Commented by love-t_k at 2020-03-16 21:26
mickimchiさん

ダメダメ〜!
まともに見せられません
お腹は特にね
痩せたい、食べたいで食べたいが勝っちゃうんです
Commented by love-t_k at 2020-03-16 21:28
bh2005kさん

イブは可愛いけどね(笑)
きっとタッチは時間を持て余してたんですよ
たぶんね
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2020-03-15 18:41 | ペット | Trackback | Comments(14)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k