人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イブ、年取ったね😞






    今月はイブの誕生月

今月で14歳になりました!



イブ、年取ったね😞_c0162773_12081083.jpg


家に居るときは寝てばかり(遊ぶ相手も居ないしね)



イブ、年取ったね😞_c0162773_12093661.jpg


ドアップで!

目もだいぶ見えなくなってきてるし

変な咳をする時もあります



イブ、年取ったね😞_c0162773_12112582.jpg


もう一枚ドアップ(笑)

こんなイブなんだけど外に行くと若いですね〜って言われちゃう

20歳に向かっていざ進め〜!


   頑張ろうね!



それと昨日だったかな、また見ちゃいました



イブ、年取ったね😞_c0162773_12134714.jpg


カマキリです

大きいカマキリで10センチは絶対にありました

太陽が眩しくてこの変かなって感で撮りました



家には連れていきませんでしたからね



Commented by funfunniconico at 2019-11-18 16:37
イブちゃん、14歳になったんですね?
イブちゃん、お誕生日おめでとう。
ワンコの14歳と言ったら、もう立派なおばあちゃん。
なのに、お散歩もちゃんと行くし、立派です!
イブちゃん、ゆっくりゆっくりイブちゃんのペースで毎日を楽しくね♪^^
Commented by love-t_k at 2019-11-18 16:42
funfunniconicoさん

ありがとうございます
まだ階段も登り降りするし食い意地も張ってるしね
時々階段でコケるけど(笑)
もしかしたらイブは私より年上?
Commented by mosaku319 at 2019-11-18 20:42
イブちゃんの歳は人間に、したら何歳だろう?
結構なお年なんですかね。
友達のワンちゃんは目も見えなくなってきてかわいそうでしたがいつまでもみんなのアイドルでいなくてはね!二人のためにもね。楽しい家庭の源にとても貢献してますもんね(笑)
Commented by love-t_k at 2019-11-18 20:51
mosaku319さん

14歳だと結構な年だと思いますよ
まだ散歩も嫌がらないからありがたいです
イブが居てくれるから楽しい我が家てすもんね
Commented by u831203 at 2019-11-18 20:57
いくつになってもかわいいイブちゃんですね。
お二人の愛情いっぱいで、イブちゃん幸せですね。
Commented by nanako-729 at 2019-11-18 21:11
けいこさん、こんばんは!
イブちゃん今月お誕生日なんですね!
14歳お誕生日おめでとうございます!

元気だからそんな年だとは思ってなかった!
これからもずっと元気で長生きして一緒に過ごそうね♡
Commented by love-t_k at 2019-11-18 21:21
u831203さん

そうですね
こんな感じなのにもしかしたら私より年上かも?
今日は私とお風呂に入りました
その後はタッチがドライヤーでね
Commented by love-t_k at 2019-11-18 21:23
nanako-729さん

タッチもイブも見た目では元気なんですよね
時々あー年取ったのねって思う時もあります
20歳まで頑張ろうねっていつも言ってるんだけど(笑)
Commented by メーメー at 2019-11-19 06:46 x
昨日は、また、弾かれてたのよ。
今朝はどうかしら?
イブちゃん、おめでとうね。
二十歳と言わず、もっともっと、長生きするよね。
だって、イブちゃんだもの。
お二人の宝物だもの。
Commented by meife-no-shiawase at 2019-11-19 11:22
イブちゃん、お誕生日おめでとう~♡
14歳には見えないですね。
元気いっぱいでお散歩もちゃんと。偉い偉い!
うちのワンコもワンコ最年長を目指しています。
イブちゃんのほうが4歳年上だから、
イブちゃんと一緒に目指します!
Commented by love-t_k at 2019-11-19 11:58
メーメーさん


あれま、またコメント駄目でしたか!
なんででしょうね

そう宝物です😀
Commented by love-t_k at 2019-11-19 12:01
meife-no-shiawaseさん

若く見えてもやっぱり年なのかな?
寝てばかりです

そう、一緒に20歳に向かって頑張りましょうね!
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2019-11-18 12:05 | ペット | Trackback | Comments(12)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k