人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーコンとアスパラ炒めにしつこいよまったく





   今日は私もタッチも病院の日



タッチは検査もあるので絶食で早くに出掛けた

私は昨日採血とか検査は済ませたのでお昼前の予約


それなのに、帰りは一緒に帰ろうだって

もうさっさと一人で帰ってほしいんですよね私としては



28日土曜日のご飯


ベーコンとアスパラ炒めにしつこいよまったく_c0162773_19154132.jpg


ベーコンとアスパラ炒め定食


ベーコンとアスパラ炒めにしつこいよまったく_c0162773_19161007.jpg


この間味噌汁にしたアスパラの残りで炒めました


ベーコンとアスパラ炒めにしつこいよまったく_c0162773_19170918.jpg


なめこと揚げの味噌汁


ベーコンとアスパラ炒めにしつこいよまったく_c0162773_19173993.jpg


キュウリのザラメ漬け

ザラメと酢でつけます


ベーコンとアスパラ炒めにしつこいよまったく_c0162773_19183910.jpg


お次はイブ!

なんだけど、やっぱり同じ土曜日

可愛いから撮ってたら写真の嫌いなイブ、最後にはソファに顔を埋めちゃいました(笑)


ベーコンとアスパラ炒めにしつこいよまったく_c0162773_19204692.jpg


こんな顔してたんですよ!



Commented by nanako-729 at 2019-10-01 21:08
けいこさん、こんばんは!
二日続きで病院お疲れ様です。
あはは、タッチさん一緒に帰りたいのね( *´艸`)
仲いいなぁ~笑

イブちゃんお顔見せて♬
またふわふわになってきたね可愛い♡
Commented by メーメー at 2019-10-01 21:19 x
ご苦労様でしたね。
「病院症候群」とか 「待ち時間症候群」っていう症状が出ませんように。
私も通ってる身ですから わかるんです。
一回行くと 次の日くらいは お休みをいただかないと あの空気を吸うってくると
身体が変わってしまうのかしら?
そこへ二日も続けて・・・?
お休みは 二日どころか 3〜4日 取らなくちゃダメよ〜
イブちゃんの 「ふわふわが 羨ましいねぇ〜って季節」
早く秋になってくれないかなぁ〜〜ですよね。
Commented by love-t_k at 2019-10-01 21:56
nanako-729さん

1人で帰ればいいのにね(笑)

そう、そろそろカットの予約しないとなんですけどね
時々私が目の回りをカットしてます
Commented by love-t_k at 2019-10-01 22:01
メーメーさん

病院はほんと疲れますよね
それに暑かった〜!
イブも今日は夜になっても暑そうです
Commented by funfunniconico at 2019-10-02 09:34
でもさ、
けっきょくは、先に終わったタッチさんが待っている方なのでしょう?
待たされるのってけっこう大変だけど、待っていたいタッチさん。
そう考えるとカワイイではないですか~~。^^

イブちゃん、クッションの上に上手にコロ~ン♡
Commented by meife-no-shiawase at 2019-10-02 10:54
keikoさんのお言葉が可笑しい~。
タッチさん、keikoさんのブログは読んでいらっしゃるんですか?笑。
一緒に帰りたいなんて・・・本当にほのぼの。

イブちゃん、カメラが嫌いなんですか?
毛のモコモコが柔らかそう~。
なでなでしたいです~。
イブちゃんは知らない人でも大丈夫ですか?
Commented by love-t_k at 2019-10-02 13:17
funfunniconicoさん

待たれるのが気になっちゃってね
なにせ気が短い奴だから

このクッションが好きみたい(笑)

Commented by love-t_k at 2019-10-02 13:23
meife-no-shiawaseさん

タッチはほとんど見る事ないです
終わったらちゃっちゃと帰っちゃってよって思うんだけどね(笑)

カメラ嫌いだけど人は好き!
だから誰とでも仲良くできます
時々小さい子とかにナデナデしてもらいます
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2019-10-01 19:08 | 食(けいこ) | Trackback | Comments(8)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k