人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風が過ぎ去った後は・・・。





     今日も朝から晴天☀️☀️☀️



さぁ、イブ散歩行くよ〜!


台風が過ぎ去った後は・・・。_c0162773_13292114.jpg


歩いてて後ろを見たら天気が良いから影が


台風が過ぎ去った後は・・・。_c0162773_13303054.jpg


なんか今日はうまく撮れないね


台風が過ぎ去った後は・・・。_c0162773_13311880.jpg


って思ってたら、あれまイブが前進しちゃった(笑)



台風が過ぎ去った後は・・・。_c0162773_13322456.jpg


あるお家のゴーヤ

凄いでしょ!

ちょうどお家の方が居て話を聞いたらゴーヤは3株なんだって


台風が過ぎ去った後は・・・。_c0162773_13335393.jpg


貰っちゃっ😊


台風が過ぎ去った後は・・・。_c0162773_13345743.jpg


そろそろゴーヤの花も元気がなくなってきたみたい


これから箱根山行きますよ!


台風が過ぎ去った後は・・・。_c0162773_13362871.jpg


入り口でまず目にした光景

結構太い木なんですよこれ


台風が過ぎ去った後は・・・。_c0162773_13374308.jpg


この実がなってる木かな?


台風が過ぎ去った後は・・・。_c0162773_13383003.jpg


銀杏がたくさん落ちていて拾ってる人が居ました

私はそのまま素通り


台風が過ぎ去った後は・・・。_c0162773_13395243.jpg


あなが開いててもう少しで完全に倒れそう


台風が過ぎ去った後は・・・。_c0162773_13410719.jpg


通路に覆いかぶさってきてる


台風が過ぎ去った後は・・・。_c0162773_13415946.jpg


で、この木は柿の木です


台風が過ぎ去った後は・・・。_c0162773_13425159.jpg


朝5:30の太陽が眩しい


台風が過ぎ去った後は・・・。_c0162773_13440553.jpg


ここにも倒れた木が


台風が過ぎ去った後は・・・。_c0162773_13445285.jpg


ここも囲われてるから木が倒れてるんでしょうね


今日の箱根山はこんな感じでした

きっと明日には片付けられるのかな?



Commented by mink330 at 2019-09-10 15:57
箱根山は結構台風の影響があったのですね。
古い木が多いからでしょう。

もう銀杏もなっているんですね~
それにしても毎日暑い!
布団を干したのですが、暑くて寝られるかな?
Commented by love-t_k at 2019-09-10 16:11
mink330さん

そうですね、去年の時も大木が倒れました

銀杏なってますよ
フカフカ布団は気持ち良いけど寝る時まで落ち着くかな?
Commented by funfunniconico at 2019-09-10 16:21
倒木の数々・・
木も古くなっていたのでしょうが、
それほどに凄まじい台風だったってことですね。

影の写真、イブちゃんも大きなワンコになってる。^^
マンホールにけいこさんの頭に合わせたら、
帽子を被っているように撮れたんじゃないかしら??

こちらも晴れて暑かった~~。
でも明日はまた雨なんだって。
Commented by love-t_k at 2019-09-10 16:35
funfunniconicoさん

そうですね
雨風が凄かったんでしょうね
私も家の中に居てもおーって感じでしたもん

マンホールの帽子ね!
気が付かなかったな〜(笑)
Commented by nanako-729 at 2019-09-10 17:36
けいこさん、こんにちは!
箱根山の木々、倒れてるのや落ちた葉っぱがすごい!
やっぱり強風が吹き荒れたのですね・・・

もう銀杏が、今の時期に落ちるんだ。
ゴーヤ3株でこんなに大きく育ってるんですね!
上手に育てられてお見事~!
Commented by love-t_k at 2019-09-10 17:42
nanako-729さん

こうやって見ると凄かったんだなって改めて思いますね
銀杏はちょっと早いらしいけど台風で落ちたからって拾ってた
ゴーヤ見事でしょ
私も頂いちゃったけど(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2019-09-10 13:26 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(6)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k