人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事件です、事件です







    今日はタッチの病院に一緒に来てます


    
昨日いつもの箱根山の朝散歩をしてたら目の前を自転車🚲に乗ったお巡りさんがピューっと勢いよく通って行った


あんなに急いでるって事は・・・事件です?


すると私達が歩いていく方に人だかり

なんじゃろ?



事件です、事件です_c0162773_10373873.jpg


勢いよく通って行ったお巡りさんが居ます

知ってる顔の方がいたので聞いたらなんと迷い犬らしい

お巡りさんのとこにいる犬(チワワ)が迷い犬らしいだって!

皆さんみたことない犬との話

当然私も見た事ないワンちゃんでした

首輪もつけてるし早く飼い主さんの所に帰れると良いね!


迷い犬であの勢いのお巡りさん、これって平和って事???

平和と言えば


事件です、事件です_c0162773_10443110.jpg


我が家の平和犬です(笑)


あ〜まだまだタッチの番号出ないよ!




Commented by aba-n-c at 2019-06-26 10:52
えっ!>
迷い犬で、お巡りさんを呼ぶの?
新宿区よね?
Commented by love-t_k at 2019-06-26 10:54
aba-n-cさん

見つけた女の子?が呼んだみたいですよ!
Commented by funfunniconico at 2019-06-26 11:16
あらら、チワワちゃん、無事に帰れたかしら??
イブちゃんの寝姿は、ぬいぐるみ感ハンパない。^^

そろそろタッチさん呼ばれたかな?
Commented by love-t_k at 2019-06-26 11:24
funfunniconicoさん

今日はまだ飼い主さん見つかってないみたいでしたよ
イブは安心しきってるでしょ

まだ呼ばれません
後二人!
Commented by meife-no-shiawase at 2019-06-26 15:01
小さなチワワン・・・
飼い主さんが見つかっていますように・・・

私も以前、迷い犬を道端で見つけて
寄ってきたので抱っこして、飼い主さんを探しましたが
全然見つからなくて。
近所のペットショップなどを聞いて歩きました。

そうしたら途中で飼い主さんが探しているところにたまたま出会って
泣いて喜ばれていました。玄関をあけた瞬間に外にでてしまったそうです。

イブちゃんは夢心地・・・♡♡♡気持ちよさそう。
Commented by love-t_k at 2019-06-26 15:25
meife-no-shiawaseさん

今日はまだ飼い主さん見つかってないみたいでしたよ
このチワワも人懐っこかったです

最近年をとったのか私達の事は知らん顔でグーグーです(笑)
Commented by nanako-729 at 2019-06-26 16:57
こんにちは!
迷子のチワワちゃんそんなに人懐っこいのなら
可愛がってらしたでしょうに・・・
早く飼い主さん、見つかりますように~

タッチさんの病院お疲れ様でした!
Commented by love-t_k at 2019-06-26 17:03
nanako-729さん

今日は肝臓の先生抗がん剤治療の先生感染症の先生と3人も会って来ました

早く飼い主さんと会えると良いですよね
Commented by takoomesan at 2019-06-26 18:55
平和な出動で、おまわりさんはホッとしてるね!
Commented by love-t_k at 2019-06-26 19:26
takoomesanさん

そうですね
私の今住んでる所って結構自殺する人がいるみたいですよ!
Commented by fu-and-boro at 2019-06-26 20:26
怖い事件でなくてよかった、早く飼い主さん見つかると良いね。野次馬根性で危険な目に合わないように気をつけて。
Commented by love-t_k at 2019-06-26 21:05
fu-and-boroさん

はい、そんなに野次馬根性出さないタイプだから大丈夫ですよ(笑)

飼い主さん見つかると良いのだけど!
Commented by メーメー at 2019-06-27 09:06 x
周りも心配したんだろうけど・・・
一番の被害者は ワンチャン だよねぇ〜
自分で飛び出したにしても 置いてけぼりをくらったにしても。。。
もう、今朝は 戻れたのかなぁ〜
Commented by love-t_k at 2019-06-27 09:26
メーメーさん

無事に飼い主さんの元に戻れてると良いですね
飛び出すワンちゃんではないと思うんだけどね

名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2019-06-26 10:32 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(14)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k