人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッキリ、サッパリした〜!🐩




  今日は朝九時に予約してたトリミングに!



スッキリ、サッパリした〜!🐩_c0162773_14530424.jpg


これから行ってきま〜す!

スッキリ、サッパリした〜!🐩_c0162773_14544451.jpg


ちょっと前に帰って来ました


スッキリ、サッパリした〜!🐩_c0162773_14554796.jpg


なんかないの?って台所で物色中


スッキリ、サッパリした〜!🐩_c0162773_14570471.jpg


はい、おやつです


スッキリ、サッパリした〜!🐩_c0162773_14574576.jpg


よし!でパクッと


スッキリ、サッパリした〜!🐩_c0162773_14584662.jpg


今日はこんなリボンを付けて帰って来ました


そして私は


スッキリ、サッパリした〜!🐩_c0162773_14594457.jpg


氷コーヒです


Commented by funfunniconico at 2019-05-31 16:23
お帰りなさ~い!
イブちゃん、お疲れ様。
今頃はオネンネかな?
ますますヌイグルミみたいになったよ。^^
Commented by love-t_k at 2019-05-31 16:27
funfunniconicoさん

ただいま〜!
はい、おっしゃる通りグーグー寝ております😁
Commented by nanako-729 at 2019-05-31 16:53
こんにちは!
もふもふイブちゃん、
すっきりサマーカット
これで暑さも安心だね!

お疲れ様でした▽・エ・▽
Commented by mink330 at 2019-05-31 16:54
イブちゃん結構頻繁にトリミングですね。
それだけ可愛がられて幸せなイブちゃん

いつまでも元気でいて欲しいなぁ~🌠
Commented by love-t_k at 2019-05-31 17:01
nanako-729さん

はい夏バージョンでやってもらいました
少しは涼しいのかな?
トリミングは疲れる様です
Commented by love-t_k at 2019-05-31 17:09
mink330さん

イブは2ヶ月に一度なのでそんなに頻繁じゃないかな?(笑)
トリミングに行く間に私が目の周りとかをチョキチョキしてあげてます

ほんと元気で長生きしてもらいたいてす!
Commented by メーメー at 2019-05-31 21:38 x
うちの娘ミューポン 僕ちゃんの前髪を ハサミでチョキン!
「わかめちゃんみたいで、可愛いんや〜」だって。
「切りすぎやろ〜!」
「すぐに伸びてくるって!」こんな親子ですよ。
私も、かつては・・・三人のこの頭 私が散髪屋さんでした。
けど、ワカメちゃんカットだけはしませんでしたよ。
Commented by love-t_k at 2019-05-31 22:21
メーメーさん

わかめちゃんカット、私も子供の頃は似たような前髪でしたよ(笑)
どっちかと言うと娘さんと同じ考え方かな😁
Commented by mosaku319 at 2019-06-02 11:40
トリミングしたイブちゃん。ぬいぐるみみたいに可愛いのね。人で云ったら床やさんかな(笑)
でも実際は見たことないです。鋏さばきを拝見したいものです
Commented by love-t_k at 2019-06-03 08:03
mosaku319さん

暑いので夏バージョンです
スッキリしたけどすぐ伸びちゃうんですよね(笑)
イブのカットは見れないけど近くの大久保通りにあるペットショップでは外から見れるんですよ!
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2019-05-31 14:49 | ペット | Trackback | Comments(10)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k