人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ〜〜疲れるな☹️



     暑いよ今日も!

  
 毎日の散歩は一緒に行くんだけどタッチは遅いの歩くのが

なんだか心臓の手術のときよりも回復が遅い?


ちょっと歩いて疲れた〜って休む



あ〜〜疲れるな☹️_c0162773_10285118.jpg


16日の散歩の時





あ〜〜疲れるな☹️_c0162773_10295005.jpg


17日の散歩


あ〜〜疲れるな☹️_c0162773_10305297.jpg


23日の散歩


あ〜〜疲れるな☹️_c0162773_10315137.jpg


26日、今日の散歩

散歩の時も買い物に行く時もちょっと歩くと疲れるみたいで小休止しないと駄目なんですよね

食べ物の制限は無いし朝起きたらきちんと体操(ほどでもないけど)もしてるんですよ

私はしないけど(笑)



Commented by aba-n-c at 2019-05-26 10:43
無理をしない方が良いのかも?
暫くは、タッチさんに付き合ってアゲナョ!
Commented by love-t_k at 2019-05-26 10:53
aba-n-cさん

はい、そうします^_^
タッチに付き合います!
Commented by meife-no-shiawase at 2019-05-26 11:20
気温がぐっと上がってくる時期って
なんだか身体がちょっとそれについていけないようなだるさがありますね。
慣れるまでのんびりと・・・。
イブちゃんもみんなでお散歩、いいですね♡
Commented by nanako-729 at 2019-05-26 11:31
けいこさん、こんにちは!
今日も気温上がってますね!
タッチさん、大きな手術したあとだから
ぼちぼちゆっくりマイペースで。
急な暑さのこともあるし無理しないでね!
Commented by mosaku319 at 2019-05-26 12:02
そうそう簡単には体力は万全に戻りませんからね。
それに私達もう若い頃のようにはいきませんからね。
時間がチャット戻してくれるんでしょうね。
でも食欲はあるみたいなのでもうちょっとだね。
この暑さなら健康人だって参りますね。
北海道の37°速報で流れました。
やっぱ。地球は少し壊れてます。
Commented by love-t_k at 2019-05-26 12:40
meife-no-shiawaseさん

ほんと急に暑くなって体がついていきません
だからタッチは余計かな?
少しずつ慣らしていきますね!
Commented by love-t_k at 2019-05-26 12:43
nanako-729さん

急に暑くなり過ぎですよね
ま、タッチのマイペースは私以上だから
のんびりゆっくりといきます!
Commented by love-t_k at 2019-05-26 12:45
mosaku319さん

5月なのにこの暑さは何〜ですよね
年々若くないんだなって嫌でも実感させられます
なのでタッチは余計時間がかかりますね
北海道も異常ですね
Commented by funfunniconico at 2019-05-26 14:39
やはり入院していたからねー。
徐々に徐々になのかな。
それに、暑くもなってきたしね。
少しずつ、ゆっくりと、みなさんでこうしてお散歩しながらね~。
Commented by love-t_k at 2019-05-26 14:53
funfunniconicoさん

そうですね、徐々にですかね
昼はなるべく出ないようにはしてます
朝、晩の散歩で体を慣らします
Commented by メーメー at 2019-05-26 14:56 x
若い頃は 風邪をひいて熱を出しても 1日寝たら 治ったけど
ちょっと歳を重ねたら 1日寝たら 二、三日かからないと元気になれなくって
それが お年を召してくると 三倍もかかるようになってきて〜〜
って。
その計算でいくと 元に戻るのは何ヶ月?
まだまだですよ、そんなに急いでどこへいく?ですよ。
でも、治ったんだから〜〜
私みたいに、月日が経ったらだんだん悪くなってくぅ〜ってのは頂けないですよ。
ゆっくりぼちぼち、頑張ってください、いつもにない暑さです、気を助けてね。
Commented by love-t_k at 2019-05-26 16:40
メーメーさん

ほんとほんと、納得至極です(笑)
年をとるとうかつに風邪もひけませんよね
ぼちぼちですかね?
タッチがこんなんじゃ私は寝込めません
気合じゃ〜!^_^
Commented by mink330 at 2019-05-26 16:55
大変な手術のあとだから、仕方ないですよ。
歩く気持ちだけ素晴らしいことだと思います。

暑いから大変です。どうぞ無理なさらないで下さい。

Commented by love-t_k at 2019-05-26 17:15
mink330さん

そうですね!
朝散歩は時間が早いから涼しくて気持ち良いんですけどね
のんびりといきます!
Commented at 2019-05-26 23:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love-t_k at 2019-05-27 00:03
23:34カギコメさん

はい、全身麻酔は私も何度も経験してるのでわかります
大丈夫ですよ、タッチは我が家の大将(わがままなね)なので私もイブも後ろからついて行ってます(笑)

ほんと暑いですね
寒いのは嫌だけどこう急激に暑いとだれちゃいます!
Commented by mariakulala at 2019-05-27 12:33
入院 手術 大変な思いされたから
元に戻るには時間がかかりますねー
お散歩行く気になっているだけすごいです!
無理せずお大事にね。
Commented by love-t_k at 2019-05-27 13:09
mariakulalaさん

そうですねちょっと時間がかかるでしょうね
散歩は行きたいんですよね
少し良くなってるかな?

名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2019-05-26 10:21 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(18)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k