人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のお昼と今朝のご飯は




   今日は空も雲が少なく良い天気です

   朝散歩も気分良くでした



おまえが作ったジャムあるんだろ?


あるよ!


じゃ、ぶどうパン買いに行こうよ!



昨日のお昼と今朝のご飯は_c0162773_09272297.jpg



はい、昨日のお昼はパンでした


俺はパンだけで良いから!


って私だけ卵料理作る訳にもいかず・・・ですよね🤔


昨日のお昼と今朝のご飯は_c0162773_09295008.jpg


ぶどうがギッシリのパン

タッチがお気に入りなんですよね



昨日のお昼と今朝のご飯は_c0162773_09310891.jpg



イチゴジャムと山椒ジェノベーゼ

山椒ジェノベーゼはぶどうパンよりバゲットの方が合うな🙄



昨日のお昼と今朝のご飯は_c0162773_09342502.jpg


今朝はたぬき蕎麦!

あれ?おまえ食べないの?


うん、蕎麦がこれしか無かったんだ!

食べないの?


今はお腹空いてないから大丈夫だよ、あんた食べて!


アボカドのジュースって結構腹持ち良いんですよね(痩せ我慢じゃないですよ)


さて、今日はどんな一日になるかな?


Commented by funfunniconico at 2019-05-19 09:54
ぶどうたっぷりパンに手作りジャム、
想像しただけでも美味しそうね♪
あら、
今朝はアボガドジュースだけ~??
私なら無理かも。
お昼は早めに食べましょう!^^
Commented by love-t_k at 2019-05-19 10:14
funfunniconicoさん

このパンほんとぶどうギッシリで美味しいです
私はコーヒーも飲みましたよ(笑)
Commented by nanako-729 at 2019-05-19 10:20
けいこさん、おはようございます!
ブドウぎっしりでおいしそうなパンですね!

今日はお天気よくて気持ちいい~
さあ10時のおやつしましょうか( *´艸`)クスクスッ
Commented by love-t_k at 2019-05-19 10:46
nanako-729さん

でしょ、でしょこのパンぶどうギッシリで美味しいのですよ!

選択日よりですね
10時のおやつですか〜?
お昼まで我慢しちゃいます(笑)
Commented by meife-no-shiawase at 2019-05-19 13:04
台湾でもアボガドはアボガドミルクにしてよく飲みます。
でも本当に腹持ちがいいです。
栄養たっぷりですね♪

私もぶどうパン大好きです。これはぶどうがたっぷりで美味しそう~!
Commented by love-t_k at 2019-05-19 13:42
meife-no-shiawaseさん

アボカドのジュースで充分満足でした
このパンたっぷりなぶどうでしょ
これが美味しいんですよね
Commented by mink330 at 2019-05-19 17:18
今日は爽やかな一日でしたね。
札幌の方が暑かったのですよ❗
Commented by love-t_k at 2019-05-19 17:51
そうそう、今日は東京より札幌の方が暑かったみたいですね
Commented by mosaku319 at 2019-05-19 21:58
ブドウパンがすきなんですね。
然り気無い毎日の幸せねっていいですよね。
今の私は仕事を止めてから家にいる自分や夫との時間を考えることが出来ませんが・・・・
そういうことなんだろうねと。
でも、けいこさんみたく優しくなれるかな(笑)
Commented by love-t_k at 2019-05-19 22:33
mosaku319さん

元々ぶどうパンは好きなんだけどこのぶどうパンはタッチが特に好きなんです
私はもっと噛みごたえのあるぶどうパンの方が好きです

何をおっしゃいますか、結婚した時の気持ちを振り返ると良いのでは!
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2019-05-19 09:17 | 食(けいこ) | Trackback | Comments(10)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k