人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のチビ大将?



  今日は天気が良いので布団を干してます

そして朝からタッチからLINEが来たよ

あれ持ってきて、シャワー○○時に予約したから

したからって、その時間に合う様に来いって事でしょ


我が家のチビ大将?_c0162773_10035514.jpg


ちょっと、ちょっと私にも何か頂戴よ〜って仁王立ち?

りんごを少しあげました



我が家のチビ大将?_c0162773_10055885.jpg


昨日は私と一緒にお風呂に入りました

出たあとストーブをつけてあげた(ちょっとだけ)


我が家のチビ大将?_c0162773_10070444.jpg


みすぼらしいですね(笑)


このあと耳の掃除してブラッシングしたんだけど目の周りの毛をカットしてあげたかったけどできなかった


我が家のチビ大将?_c0162773_10100088.jpg


今朝の散歩から帰ってきたらグーグーしてる


我が家のチビ大将?_c0162773_10105327.jpg


こんな顔していびきかいてる(笑)



Commented by meife-no-shiawase at 2019-05-04 11:28
うちのワンコはリンゴが大好きで
每日リンゴを食べるのが日課です。
おかげでこちらが羨ましくなるほど快便です。笑。
イブちゃん・・・気持ちよさそう♪
Commented by love-t_k at 2019-05-04 11:52
meife-no-shiawaseさん

やっぱりりんごは良いウンチが出るんですね

昨日シャンプーもしたから気持ち良いのかな
Commented by funfunniconico at 2019-05-04 17:01
濡れたイブちゃんだってかわいいよ!
なんていうか、イブちゃんって、ぬいぐるみみたいよね。^^
殿のシャワーには間に合ったかな?
Commented by love-t_k at 2019-05-04 17:50
funfunniconicoさん

私はどんなイブも可愛いんだけどね(笑)
でも年々いびきが大きくなるみたい

はい、間に合いましたよ
しっかり洗ってあげた^_^
Commented by azu-azumy at 2019-05-05 07:46
おはようございます。
しばらくご無沙汰してしまって、ごめんなさい。
遡って読ませていただいています。
タッチさん、順調に回復されてきて良かったです。
シャワーもお食事もスタートされたのですね〜
Commented by love-t_k at 2019-05-05 08:17
azu-azumyさん

久しぶりです!
落ち着きましたか?
まだですね^^;

はい、順調に回復に向かってますよ
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2019-05-04 09:58 | ペット | Trackback | Comments(6)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k