人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芝桜と、私呆けた?




芝桜と、私呆けた?_c0162773_14415376.jpg



芝桜1




芝桜と、私呆けた?_c0162773_14424992.jpg



芝桜2



芝桜と、私呆けた?_c0162773_14432090.jpg



芝桜3


1も2も3も芝桜ですよね?


今更ながらではごさいますがこんな色の芝桜があると気が付いた次第です😅



芝桜と、私呆けた?_c0162773_14464040.jpg







芝桜と、私呆けた?_c0162773_14472112.jpg







芝桜と、私呆けた?_c0162773_14475947.jpg





ピンクのは何気に見ると気が付かない位の色の違いです

で、よくみてて奥に白い?ブルー?の芝桜があるのに気が付きました!



呆けた?

    ってのはですね


昨日の夜、さー寝ようかなと思ってパジャマを着ようとしたら

あれ?
ないよ!

いくら探しても見つからない😫

あっちでも無いこっちでも無い、洗濯かごも見た!


うーん、どうしちゃったの???

しばしぼう然

いくら探しても見つからないから諦めて違うパジャマを出そうとして気が付いた🤭


私、お風呂出た後にパジャマ着てたんです(笑)

これには一人で笑い転げちゃいました

でも待てよ、こういうのって呆けの始まり?

いやいや、私はボケてなんかいられないんだから!


昨日の私どう思います?

ボケの始まりなんて言わないでくださいね😞


Commented by メーメー at 2019-03-29 15:35 x
いつもお布団に入る前に 着替える癖なんですね。
癖というより、それが躾ですよ。私も、ほんのしばらくの時間でも
風呂上がりには いつもの服を着て そしてお布団に入る前に パジャマに着替える。
こんな生活でした。年寄りと同居だったから かしら?
そして着替えるのも 灯りを落としてから〜〜
それがそれが 今では 風呂上がりに パジャマになっちゃってますが。。。
だって、お風呂には 最後に入って 部屋の明かりなんか見て回ったら、すぐのお布団に入らなきゃ
日ずけが変わっていたり 次の日に影響するし。。。
何もかも、全てが終了してからじゃないと、お風呂には、入れないし。。。
何もけいこさんは ボケてなんかいませんよ、いつもと違うことをしただけです。
旦那様がいてない分 ちょっと楽をしただけですよ〜〜〜。笑
Commented by love-t_k at 2019-03-29 16:12
メーメーさん

そうなんです
いつもは寝る時に着替えるんです
着てるのに気づかないなんてね(笑)
だいぶ楽してるかも?
Commented by aba-n-c at 2019-03-29 16:38
そう言う事って多々ありますょ!
大丈夫!大丈夫!
私なんて、同じ物をを、日が経たないうちに
買ったもんね!
その時は、今のけいこさんみたいに、しばし考えた!
Commented by love-t_k at 2019-03-29 16:42
aba-n-cさん

大丈夫ですか?
そう言ってもらえると安心します
でも気を許しちゃ駄目ですよね(笑)
Commented by funfunniconico at 2019-03-29 17:04
ボケじゃないですよーっ!!!
こんな事、誰にだってあります。
タッチさんの事とか、考えることが今は多いからなんじゃないかな。
でも、気を付けてね。
私なんて、考え事して歩いててバーン!と何かにぶつかたりするからサ。^^;;
なにしろ、まだ開いていない自動ドアに突っ込んだ経験ありです~。。。
顔が腫れてますます平たくなったっけ。

芝桜、やはりそちらは早いね。
Commented by love-t_k at 2019-03-29 17:33
funfunniconicoさん

ボケじゃないのね!
でもメガネとかならわかるんだけどパジャマでしょ
私もおっちょこちょいだから同じ様な事あります
お互い気を付けましょう(笑)

やっぱり3つとも芝桜なのね!
Commented by mosaku319 at 2019-03-29 17:34
大丈夫ですよ。私はボケてもっと11,999,990,005ことやってます。(笑)
メガネをかけてるのに探したり、携帯とテレちゃんと、間違って仕事行ったり酷いもんよ(笑)
笑い話があって、いいと思います
Commented by love-t_k at 2019-03-29 17:38
mosaku319さん

メガネはなんとなくわかる^_^
ほんと昨日は一人で大笑いでした
こんな時イブは笑ってくれないから(笑)
Commented by mink330 at 2019-03-29 17:56
keikoさんは、まだ若いから、一つのことでそんなに考え込みますが、
それが私くらいの年になったら、ブログに書ききれないほどになります。
まあ、それが年を取るということだから・・

Commented by love-t_k at 2019-03-29 18:00
mink330さん

え〜、そんなに増えますか?
たくさんあると1つのことでこんなに考えてられないですよね^_^
私ドジだからこれからもっといろんな事がありそう(笑)
Commented by mariakulala at 2019-03-29 20:03
私も同じ、、皆同じだから安心してーー
マヨネーズ買いに行ってそれは買わず違うもの買って、。
これって歳かなぁ
Commented by kenxken_mints at 2019-03-29 20:09
こんばんは^^
・・・・・・・・・(^^A
コメントは控えさせて頂きます(((((笑
実は・・私も・・あ!マヨネーズ買わなくちゃ!って買って
自宅のストッカーに入れようとしたら・・買ってあった・・(^^A
って‥こと・・よくあります・・(((笑
Commented by love-t_k at 2019-03-29 20:14
mariakulalaさん

それ、あるある!
もう買い物行く時は絶対にメモしてかないと駄目ですよね
しかし、その書いたメモを忘れるアホな私です(笑)
Commented by love-t_k at 2019-03-29 20:18
kenxken_mintsさん

ふふふ^_^
皆さんのコメント読んでちょっとホッとしました
皆さん優しい〜!
同じ物を買ってきたりとかね(笑)
Commented by meife-no-shiawase at 2019-03-29 21:36
Keikoさんがご自身がパジャマを着ていらっしゃるのに気づいた瞬間を
想像してもう私も笑っちゃいました~。
Commented by nanako-729 at 2019-03-29 22:33
こんばんは!
もう芝桜も咲いているんですね!
いろいろな色があるからみんな芝桜だよね!

パジャマ探してうろうろしてたの(笑)
あるよ~そういう勘違い(^_-)-☆
Commented by love-t_k at 2019-03-29 22:37
meife-no-shiawaseさん

笑えるでしょう
私も笑っちゃったんだけどその後情けなくなっちゃいました
こんな事初めてだったから焦りました^_^
Commented by love-t_k at 2019-03-29 22:39
nanako-729さん

芝桜もいろんな色があるんですね
去年も見てたのにまったく気がつかなかった愚か者です^_^;

あっちこっち探したんですよ
まぬけでしょ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2019-03-29 14:40 | 街路樹&植物 | Trackback | Comments(18)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k