人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の鳥と水仙




  今朝はちょっと起きるのが遅くなってしまった


  それは、 夜中朝4時頃に急に目がさめた

  案の定いつものドキドキと不安感が襲い始めてる

   でも薬はあまり飲みたくないしまして朝の4時じゃね

   まだ暗かったから電気をつけて体に着けてる物できついのを全部ゆるめ

   冷たい水を飲んで大きく深呼吸


そんな事をしてたらイブが起きてきた(笑)

少ししたら落ち着いてきたのでまた布団に潜ったら(イブとね)寝過ぎちゃったんです



今朝の鳥と水仙_c0162773_13003054.jpg


12日に見た水仙の蕾



今朝の鳥と水仙_c0162773_13013758.jpg


今日は少し花開いてきたでしょ!

明日はもう少し開くかな?


今朝の鳥と水仙_c0162773_13025260.jpg



近づいても逃げなくて撮れました

でも何鳥?


今朝の鳥と水仙_c0162773_13042189.jpg


カラスが巣を作ってるみたい

2羽いつも一緒にいてハンガーとか木の棒を運んでる

なんかワクワクしちゃいます私101.png



Commented by nobuyuuta at 2019-03-15 13:42
けいこさん、身体 大丈夫ですか?

イブちゃんも起きてきたのね、きっと一諸に居てあげようと思ったんだね。
安心してもうひと眠りしたのね。

ちょっとゆっくり休んでくださいね。

可愛い鳥さんですね、カラスも巣作り中ですね。たくさんのハンガー
運びましたね。
Commented by love-t_k at 2019-03-15 13:50
nobuyuutaさん

はい、薬も飲まずに済みました
でも寝過ぎちゃったけど(笑)

都会じゃハンガーくらいしかないですよね
観察できたら嬉しいんだけど!
Commented by funfunniconico at 2019-03-15 16:13
入院中のタッチさんのことを心配したり、
そういうのがあるんじゃないかしら?
以前もタッチさんの入院手術と不眠が重なりませんでしたっけ?
眠れるときにお昼寝でもなんでもして、お体大切に。

水仙はもうすぐ咲きますね。
カラスの巣は、ハンガーがすごいわね(笑)!
うちもベランダから同じタイプのハンガーが2~3本なくなりました~~。^^;;
Commented by mink330 at 2019-03-15 17:35
多分鳥はムクドリ
カラスはかわいいからって、巣に近づきすぎたりすると
襲われたりするから気をつけてね。

眠れるときに寝てご自愛くださいね。
Commented by love-t_k at 2019-03-15 17:39
funfunniconicoさん

はい、仰せの通りに(^o^)
水仙また続けて撮ります!
見てるとあっちこっち飛んで行っては何か探してる感じ
盗まれましたか(笑)
Commented by love-t_k at 2019-03-15 17:41
mink330さん

ムクドリですか!
ちょっとくらい近づいても急いで逃げないんですね
カラス、ちょっと遠目で観察します

ありがとうございます
寝れるときに寝ます(^o^)
Commented by kadokurahana at 2019-03-15 18:34
えーっ 水仙や鳥より
びっくり! ご自愛下さいよ
薬 我慢しないで 具合の悪い時は、ためらわないで 飲んで下さいね
何時も 美味しいお料理と 明るいブログなので 驚いてしまいました。
Commented by love-t_k at 2019-03-15 18:45
kadokurahanaさん

驚かせちゃってごめんなさいm(_ _)m
私時々パニック障害みたいになるんです
だから一応安定剤はもらってるんだけど飲まない方が良いかなと思って
でも大丈夫ですよ〜(^o^)
Commented by nanako-729 at 2019-03-15 19:08
けいこさん、こんばんは!
眠ったら落ち着いてよかった。
タッチさんの入院でちょっと緊張してたのかな・・・
無理しないでね。

この鳥、私もよく見かけるけれど名前知らないの( *´艸`)
水仙もうすぐ咲くね楽しみ~♡
Commented by love-t_k at 2019-03-15 19:24
nanako-729さん

ちょっとしたら落ち着いてきたから眠れました
はい、ありがとうございます

この鳥ムクドリなんだって!
Commented by メーメー at 2019-03-15 19:47 x
手元にあるお薬って、お医者様から頂いたのでしょ?
だったら、飲んだほうがいいと思うわ。先生がそう診断、判断されてるんだから。。。
私も、恐怖症もってます。お薬も。
真夜中の出来事もわかります。
お薬を飲んで、落ち着いてーーーそして、後日 また先生と相談。ですよね。
ここで書いてて、私も自分自身に言い聞かせてます。笑 まだ、これから長いよ〜人生って。
Commented by love-t_k at 2019-03-15 19:51
メーメーさん

あら同じなんですね
わかってくれる人が居て良かったです
なかなか言っても理解してもらえないんですよね
うーんまだまだあるのかな?^_^;
Commented by u831203 at 2019-03-15 19:59
けいこさん、10年ほど前がそうでした。
いつ来るとわからない不安感
ドキドキ、呼吸が気になりだしたらもうだめ
寝ててもテレビ見てても突然やってくる
死ぬかもしれないと何度思ったか
先生はそれでは死にませんというんだけど
だからめちゃよくわかりますよ。
私は口笛をよく吹きました。
深呼吸できないから、はききってしまうと吸い込むからです。
でも、治りますよ。
大丈夫よ。
Commented by love-t_k at 2019-03-15 20:05
u831203さん

私もこんなふうになってからもうだいぶ経つんですよ
治りますかね?
私は暗いと余計に駄目みたいです
考えない様にしてるんだけど^^;
Commented by jagarin-gohan at 2019-03-16 07:43
いろんなところで、春の便りが届いていますね^^

けいこさん、お体大丈夫ですか?
私もよく似た症状で病院へ行っているので、
心配です・・
少しでも、安心してすごせますように・・
Commented by mamoei at 2019-03-16 10:29
けいこさん

大丈夫ですか?
一人を楽しむって頭で思っていても、タッチさんのことやっぱり心配したり
強いけいこさんでもちょっぴり心細かったり
なんか想像できます。
私もありますもん、そんなこと。

つがいのカラス??
けいこさんご夫妻に重ねてしまいます。
(*^_^*)


Commented by love-t_k at 2019-03-16 10:53
jagarin-gohanさん

この症状は説明が難しくてなった人じゃないと理解不能なんですよね
でも大丈夫です!

今日は桜ちょっとだけ開きかけを見ましたよ
Commented by love-t_k at 2019-03-16 10:56
mamoeiさん

ありがとうございます
大丈夫ですよ〜!

このカラスきっとつがいだと思います
いつも2羽で行ったり来たりしてるから
時々えもんかけくわえて!
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2019-03-15 12:48 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(18)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k