人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京に雪が降る????




  今日の空はどんよりだけど朝の6時過ぎに行った散歩の時はさほど寒さを感じなかった



  逆にいつもより暖かいって感じです


  家の中から見た限りでは雪は無い




東京に雪が降る????_c0162773_12210782.jpg



ほんのちょっとだけ椿の木に軽く積もった雪


きっとこれ以上は降らないね





で、イブです(^-^)


   






東京に雪が降る????_c0162773_12203094.jpg






東京に雪が降る????_c0162773_12204498.jpg


一人で階段を駆け上ります



そして私が呼んだら



東京に雪が降る????_c0162773_12195711.jpg


戻ってきたんだけどもの凄く変な顔になっちゃいました(笑)



それに朝雪なんて全然見えないでしょ!






東京に雪が降る????_c0162773_12252786.jpg


昨日の生姜焼き




東京に雪が降る????_c0162773_12250942.jpg


私のご飯とみそ汁






東京に雪が降る????_c0162773_12245646.jpg



白菜の味噌汁



ご飯も少なめにしてるのに何故か日々肥える私です ( ノД`)シクシク…





Commented by mosaku319 at 2019-02-09 13:07
ユキの花って感じですね。ワンコって、寒さに弱いの?服着たらやはり違うのかな?なんてつまらないことを考えながらゴロゴロしてます。
私も少しで外に出てみようかな。今年は野菜が安くて助かりますよね。
どれ!私もエンジンを描けよう
Commented by aba-n-c at 2019-02-09 13:25
アレだけテレビで騒いでいながら
降らないじゃんネ!
Commented by love-t_k at 2019-02-09 13:32
mosaku319 さん

暖かい日は着せないけど寒い日とか雨の日は着せます
基本犬は毛皮を着てるから
でも最近は室内飼いが増えてるから昔の考え方とはちょっと違いますね
エンジンかかりましたか?(^o^)
Commented by love-t_k at 2019-02-09 13:36
aba-n-c さん

ほんとね(^o^)
どうしちゃったの?って拍子抜けです
Commented by mariakulala at 2019-02-09 13:44
寒いですねーーーー
雪が降ったら 、それはそれで危ないですね。
注意してね。
イブちゃん 寒くないのかな?
Commented by love-t_k at 2019-02-09 13:55
mariakulala さん

東京で大雪だと交通機関が駄目になります
救急車のサイレンの音も頻繁になるし

イブきっと寒いと思います
帰ったらすぐストーブの前ですもん(笑)
Commented by funfunniconico at 2019-02-09 20:45
あれっ、積もってないですねー。
ニュースで見た東京は雪景色だったように思ったんだけどな。
でも、寒かったでしょう?
コッチも寒かった~~。
階段を上って行くイブちゃん、かわいい。^^
呼んだら戻って来ておりこうさん♡
Commented by love-t_k at 2019-02-09 21:02
funfunniconico さん

天気予報とはだいぶ違いますね
私の所は降ってる~~って思ったのはほんの瞬間でしたよ
一応戻っては来るんだけど面倒くさそうです(笑)
Commented by nanako-729 at 2019-02-09 21:38
けいこさん、こんばんは!

朝起きたら車の上とかうっすら積もってたわ。
夕方またぼたん雪降ってきたけど今やんでる。
思ったより少なくてほっとしたね。
けれど風は冷たいわ~( *´艸`)
Commented by love-t_k at 2019-02-09 22:11
nanako-729 さん

天気予報外れて良かったですね
私も夕方の散歩寒かったです
Commented by meife-no-shiawase at 2019-02-09 22:44
イブちゃんっていうんですね~♪可愛い~♪
呼んで戻ってくる瞬間の一生懸命な様子、もう愛しさで涙が出そうです。
私もチワワがいますが、何をしても可愛くて超超超親バカです。

台湾でも日本の雪の様子をニュースでやっていました。
大きな被害にならなくてよかったですね。
Commented by love-t_k at 2019-02-10 13:38
meif-no-shiawaseさん

可愛いですよね(^o^)
チワワ、昔居ました!

ニユースでやってましたか?
東京はさほど降らなかったんです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2019-02-09 12:43 | 食(けいこ) | Trackback | Comments(12)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k