人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5枚切りのパンで



月曜日、イブの薬を貰いに目白に行ってきた🚲


やっぱり言われちゃいましたよ先生に


イブちゃん太りすぎは駄目ですよ! ってね(^-^;


帰りにスーパーに寄ったら美味しそうなパンを見っけ👀

で、月曜日のお昼は


5枚切りのパンで_c0162773_14152797.jpg



サンドイッチですよ!


5枚切りのパンで_c0162773_14164449.jpg



玉ねぎときゅうりと鳥ハム?擬きを挟みました


パンがふわふわで5枚切りなんだけど美味しかった!



Commented by nanako-729 at 2019-01-24 14:29
けいこさん、こんにちは!

サンドイッチおいしそう~( *´艸`)
うちは朝パンなのでいつも5枚切り買ってます。
イブちゃん、おやつなしにする!?
Commented by love-t_k at 2019-01-24 14:41
nanako-729 さん

5枚切りなのにふわふわで美味しかった(^o^)
鶏ハム擬き?も柔らかくてね
むね肉、タッチは嫌がるんだけどこの作り方だと嫌がらないかも!

イブ私はご飯もおやつも控えめにしたいんだけど我が家には駄目な奴がいるから(-_-)
Commented by funfunniconico at 2019-01-24 16:12
また来たよ~~(笑)♪
そうそう緑の箱の(↓のね)。
けっきょく今時点で8粒食べた(笑)。
サンドイッチ美味しそうね!
鳥ハムも手作りですか?
Commented by love-t_k at 2019-01-24 16:27
funfunniconico さん

はい、何度でもどうぞ~~(^o^)
私は封を開けちゃうとすぐ食べちゃう!

このパンがふわふわで美味しいのですよ
鶏ハムって言って良いものやらなんだけどね
普通は鶏ハム味付けするでしょ
これは味付けなしです
Commented by lapie-fr at 2019-01-24 16:46
たまに食べたくなるサンドイッチ
で、鶏ハム??
食べたことがありませぬ。。

Commented by love-t_k at 2019-01-24 17:02
lapie-fr さん

偶然このふんわりパンを見つけてサンドイッチが食べたくなったんです
鶏ハム、知らないですか?
でもこれは鶏ハムっていうより茹で鶏かな?
むね肉が柔らかく茹であがるんです
Commented by jagarin-gohan at 2019-01-25 07:36
5枚切りの食パンは、私も大好きです^^
そんなパンでサンドイッチなんて、
本当においしそうです^^
Commented by love-t_k at 2019-01-25 08:26
jagarin-gohan さん

偶然見つけたこのパン、ふわふわで美味しいの!
また買いたいって思うパンです
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2019-01-24 14:02 | パン | Trackback | Comments(8)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k