人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二の指輪







      今日の天気・・・朝まで降ってた雨は止んでお昼前にようやくつかの間の太陽も顔を覗かせるようになってきた

               でも、寒いよ!









          182.png 💍      182.png💍        182.png💍









先月の良い肉の日(11月29日)のタッチの誕生日プレゼント、何が良いかな?って考えた結果これになりました






第二の指輪_c0162773_11394233.jpg




指輪です









第二の指輪_c0162773_11392959.jpg



高価な物ではないけど 💦

ハワイの聖なる木の指輪(コアウッド)






第二の指輪_c0162773_11391052.jpg




結婚指輪がだいぶ古くなってきてしまってね


第二の結婚指輪として!


残念ながら今日はタッチの手ではありませんけどね(笑)





Commented by funfunniconico at 2018-12-17 16:25
やっぱりLOVELOVEだな~~。
私なんて、もう数年前に外したままで(笑)・・・、
それでも父ちゃんだけはしていたんだけど、
「きつくなって来たから外そうかな~?」って言うから、
「うんうん、外したら~」ってのが今年の数ヶ月前。
それ以来、ふたり共、指輪はしてませ~ん。^^;
Commented by love-t_k at 2018-12-17 16:34
funfunniconicoさん

私は結婚指輪を外したのは手術の時かな?
我が家は寝るのは同じベッド、結婚指輪も外さないこれ二つは守ってます(^o^)
LoveLove かな?(笑)
Commented by nobuyuuta at 2018-12-17 16:35
タッチさんへの誕生日プレゼントですか?

コアウッドの指輪、第二の結婚指輪なんですね。シンプルで素敵です。

タッチさんは喜んでくれたでしょ。(*^^)v

Commented by hahakobento at 2018-12-17 16:52
こんにちは~!!(^^)/
うえぇぇぇ~い♪♪超ラブラブですね~♪
聖なる木の指輪も喜んでいるでしょうね♡
タッチさんもけいこさんもお互いに幸せ者ですね~!!!
愛だわ♡♡人の幸せは蜜の味です。わたしも幸せ頂きました~♪
Commented by love-t_k at 2018-12-17 17:08
nobuyuutaさん

タッチの誕生日&二人のってとこかな?(笑)
はい、タッチは喜びました!
Commented by love-t_k at 2018-12-17 17:11
hahakobentoさん

そう喜んでもらえると嬉しいです~~(^o^)
幸せのおすそ分けしっかり届きましたか?
うん?
我が家の幸せで良かったのかな?(笑)
Commented by mink330 at 2018-12-17 18:16
ごちそうさま!!
Commented by mosaku319 at 2018-12-17 20:42
おめでとうございます。それにしても、指輪なんてお洒落ですね。
粋なプレゼントに感激したでしょうね。
お料理はなにかな?
此れからもお元気で仲良くね。
Commented by nanako-729 at 2018-12-17 22:02
わぁ~やっぱりラブラブ( *´艸`)♡
いつも仲良しさんだから嬉しいプレゼントですね。
Commented by love-t_k at 2018-12-17 23:41
mink330さん

はい、どういたしまして(笑)
Commented by love-t_k at 2018-12-17 23:44
mosaku319さん

最初の結婚指輪が古くなってきたから!
喜んでくれましたよ
料理は、そこそこにでしたけど(笑)
Commented by love-t_k at 2018-12-17 23:45
nanako-729さん

はい、強引に仲良しです(^o^)
偶然目についたんです!
Commented by yasushi-shi at 2018-12-18 07:51
なんて素敵なプレゼント!おそろいっていうのがいいじゃないですか~。これからも末長くお幸せに♡

先日の大根漬け、大根は皮つきのままがよいとのことでしたので訂正を!今日は干し日和ですね!
Commented by love-t_k at 2018-12-18 08:04
yasushi-shiさん

これが第2の結婚指輪です(^o^)

あら、皮付きで干すんですね
ありがとうございます!
Commented by lapie-fr at 2018-12-18 13:42
きゃああ~
結構、驚きのプレゼント
我が身のことを考えちゃって。。

愛があるのですね
素晴らしい

Commented by love-t_k at 2018-12-18 13:59
lapie-frさん

愛ですか?
結婚指輪が古くなってきたからですよ(^o^)
Commented by fu-and-boro at 2018-12-18 17:12
素敵ですね。
タッチさん気に入ってくれたことでしょう。
プレゼントを考えるのは難しい。
素敵なものを考えましたね。
Commented by love-t_k at 2018-12-18 17:14
fu-and-boroさん

ちょうど結婚指輪が古くなってきたからちょうど良かったです!
タッチも喜んでくれたし(^o^)
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2018-12-17 11:52 | 買い物 | Trackback | Comments(18)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k