人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッキリしないのよね



昨日のタッチの誕生日は友が来て飲んだタッチ


豆もやしご飯・塩豚・むかごの味噌あえ・サラダ・干し大根の漬け物・チーズ諸々

こんな感じの料理を!


豆もやしご飯はタッチも友も好き!

だから帰りにはお土産に(^o^)

お土産と言えば、干し大根の漬け物も気に入った様でこれも持たせました



タッチは飲むと音を聞きたがる


私は別に聞きたくもないんだけどね(^-^;

それで飲むと音が大きいのですよ

これはこまりものです


私がもう少し小さい音で聞いてと言うと怒る


お酒が入ってるからいつもは言わない私だけど言わなきゃいけないこともあるんだよね

誕生日早々のケンカでした


今日は病院(消化器)だったので帰りにパンを買ってきてそれですませた



スッキリしないのよね_c0162773_11551795.jpg



これがパンを食べた後(笑)


タッチ???二日酔いで寝てます152.png



Commented by funfunniconico at 2018-11-30 14:32
あらららら~、、、
二日酔いらしいタッチさん、寝ながら「飲み過ぎちゃったな~~」とか
反省しているかもよ~。
パンは、その皮の感じから、クロワッサン系かしら??
Commented by lapie-fr at 2018-11-30 15:27
タッチさん、若い!!
これくらいで(どれくらいよ^^)二日酔いなんて
(お酒の量、っと、年齢)

おめでとうございま~す^^



Commented by love-t_k at 2018-11-30 16:38
funfunniconico さん

うーん、反省だけなら猿でもできる
ってやつです

はい、チーズとハムが入ったクロワッサンです
Commented by love-t_k at 2018-11-30 16:39
lapie-fr さん

ほんと馬鹿みたいに飲む奴です
年を考えろですよね

ありがとうございます!
Commented by mink330 at 2018-11-30 17:27
そうですか、楽しい宴のあとは、ケンカ。
いいじゃあないですか。
仲良いばっかりじゃあつまらない(笑)
Commented by love-t_k at 2018-11-30 22:36
mink330 さん

ふふふ、そうとも言いますね(笑)
どんより気分だったけど
Commented by u831203 at 2018-11-30 22:39
手術したからだなのに、飲んでも大丈夫なのかしら
心配ね、けいこさん。
Commented by love-t_k at 2018-11-30 22:46
u831203 さん

こればっかりは本人の意志だからどうすることもできません
バカは死ななきゃって事かな(笑)
Commented by u831203 at 2018-12-01 03:33
タッチさんのお誕生日おめでとうございます❤
ケンカ出きるほど元気でなにより
イブちゃんと三人家族で仲良くおすごしくださいね
Commented by love-t_k at 2018-12-01 08:08
u831203 さん

ありがとうございます!
うーん、そういう見方もありますね(^o^)
はい、仰せのとおりに(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2018-11-30 11:40 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(10)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k