人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいサンドイッチ







   いや~~~~、昨日の夜の雷と雨は凄かったです



   今日は曇りで朝方はちょっと肌寒く感じました






    先週の金曜日は検査結果聞きに行く日だったので最初からタッチに帰りにパンを買ってくるねって言っておいた








美味しいサンドイッチ_c0162773_10595656.jpg


買ってきたサンドイッチです






美味しいサンドイッチ_c0162773_10594200.jpg


ハム・卵などがサンドされたパン フランスパンで噛み応えがあって美味しいです


出してすぐにこのパンを頬張ったタッチ







美味しいサンドイッチ_c0162773_10592978.jpg


こっちはフランスパンにカマンベールチーズと生ハムです




美味しいサンドイッチ_c0162773_10590624.jpg



タッチが好きだろうとコロッケパン


食べたタッチ・・・俺はこっちのサンドの方が良いな!



         何で?



         パンが柔らかいから!   そんな理由かいな (◞‸◟)








美味しいサンドイッチ_c0162773_10584738.jpg



これは私が食べたかったから買っちゃったサンド



ちくわ天ならぬ竹輪コロッケ?サンド


竹輪天が好きな私・・・でもソースがあまり好きじゃないんだけどこのサンドに掛かってるソースは美味しかった



後アンパンも買ってきたんだけどそのアンパンもタッチは気に入ったみたいでした!







Commented by メーメー at 2018-08-28 11:30 x
年かなぁ〜 笑
この頃 色々手の凝った事をしてある パンに 気がそそられなくなって来たんです。
あっさりした と言うか シンプルな そんな感じがいい。
昔は ハムを挟んで 物足りないから もっと色々〜って やったもんですが。
食事にも コロッケとか少なくなりました。
昼にコロッケサンド カレーパン そして夕方にも コロッケ揚げて。。。って
そんな生活だったのに。。。
なんだか寂しくなっちゃいました。野菜サンドを半分 なんて寂しいよ。

こんなこと言ってられない 元気出さなくちゃね。さて、昼食は?
あっさり?インスタントのおうどんでぇ〜〜〜す。撃沈。爆笑。。。
もちろん お汁は残します。笑
Commented by love-t_k at 2018-08-28 11:39
メーメーさん

うんうん、我が家もだんだんとおかずの数が少なくなってます
ってか1品で充分なんだけど(笑)
それに揚げ物は滅多にしないし(^-^;

うどん、良いですね(^o^)
Commented by mariakulala at 2018-08-28 12:54
私もね、、こういうハードパン大好きなんです。
食べたくなってしまいましたよう。
私も 簡単で いいんだーー
適当に 野菜とって、、、たんぱく質とって、、
新鮮な野菜 食べて、、季節のもの食べて、、これで 十分なんだー
Commented by love-t_k at 2018-08-28 14:14
mariakulala さん

噛みごたえがあって味もあるし美味しいですよね!

新鮮野菜、良いですね(^o^)
Commented by mink330 at 2018-08-28 16:27
美味しそうなパンですね。ずいぶんな量のような気がしますが?一度で食べますか?
Commented at 2018-08-28 16:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love-t_k at 2018-08-28 16:42
mink330 さん

いえ一度には食べきれませんでした(^-^;
お腹が空いてるときってつい買いすぎちゃいます(笑)
Commented by love-t_k at 2018-08-28 16:46
16:30カギコメさん

オオゼキでしたか!
あっちはあまり行かないけど今度行ってみます(^o^)

近いですね
私は自転車です(笑)
Commented by mosaku319 at 2018-08-28 21:23
もう食欲の秋なんですかね。
二人にしては、多目のパン。
至福の時間でしたね。
Commented by u831203 at 2018-08-28 21:48
お昼ご飯にもってこいのおかずパン
おいしそうで二つは食べちゃいそうです。
たまにはいいですね。
Commented by love-t_k at 2018-08-29 00:25
mosaku319 さん

そう、お腹が空いてるときは駄目ですね(笑)
しっかり食べたけど(^-^;
Commented by love-t_k at 2018-08-29 00:27
u831203 さん

ここのパン美味しくて好きなんです!
でもタッチは柔らか目の方が良いんだって(^-^;
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2018-08-28 11:13 | パン | Trackback | Comments(12)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k