人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜中のカエルと紫陽花




    今日はタッチとインドカレーを食べに行って来ました


イブはお留守番です!

一昨日の夜出掛けて帰るときにふっとなにやら足下で感じた!


最近目がハッキリしないから?????なんだ?


って思ってみると




夜中のカエルと紫陽花_c0162773_16365574.jpg


こいつが私の足下でノソノソと動いてたんです



夜中のカエルと紫陽花_c0162773_16381701.jpg



何?あんた!

どうしたの?

私が話しかけたらジーっとしてるだけ!

何カエル?


夜中のカエルと紫陽花_c0162773_16404884.jpg


紫陽花の花



夜中のカエルと紫陽花_c0162773_16415246.jpg



これは、紫陽花の花?がく?


夜中のカエルと紫陽花_c0162773_16431528.jpg



我が家に一輪の紫陽花の花



夜中のカエルと紫陽花_c0162773_16463347.jpg



その奥にはラッキーです!


今日はパソコンを開ける元気なしなのでスマホからです


タッチはマグロの目玉を煮てくれよ!って言って煮てあげたらそれをツマミにビール🍺を飲みながら相撲を見てます!

安美錦は今日も黒星、遠藤も休場、栃の心には頑張ってもらいたいな(^o^)

Commented by mink330 at 2018-05-20 17:00
こんな大きなカエル、気持ち悪かったでしょう?
踏まなくてよかったですね。

今日の日曜さわやかでしたね。
私はちょっと咳が出て体調よくないのでおとなしくしてました。
Commented by love-t_k at 2018-05-20 17:41
mink330 さん

夜で暗かったしギョッでした
しかしきゃーっって言うほどの年じゃないから(^-^;

朝がたはひんやりとしますよね
おとなしくして早く元気復活してくださいね(^o^)
Commented by mariakulala at 2018-05-20 20:05
ふふっ、、私 カエル 平気ですー
アオガエル見る時の手にとって、、
インドカレーのお店があるんですね。
私 サグチキンカレー好きですか。
ほうれん草のね。
紫陽花色づいてきました、と言うことは
梅雨まじかですね。
Commented by love-t_k at 2018-05-20 20:09
mariakulala さん

子供の頃は平気だったんですよ
でも今は駄目~~(^o^)
それに突然暗い時の出現は驚きですよ
ほうれん草のカレーも美味しいですね
ほうれん草のケーキも美味しいよ!
Commented by mosaku319 at 2018-05-20 20:42
お陰で元気になったよー

でっかいカエルだこと!
怖くなかった?私は小さくてもダメ。
息子夫婦が、みたら喜びそう。
カエルキチガイの二人は今夜も公園を、パトロールしてる筈だよ
Commented by love-t_k at 2018-05-20 20:50
mosaku319 さん

元気復活して良かった(^o^)

昼間なら良かったけど夜の暗い時だったから驚きましたよ
それにちょっと怖かった(^-^;
カエルパトロール隊ですね(笑)
Commented by u831203 at 2018-05-20 21:07
アマガエルくらいだったらなんとかいけるけど
このサイズはちょっと・・・
アジサイ大好きです。
Commented by love-t_k at 2018-05-20 21:59
u831203 さん

このカエル大きかったですよ
なんかドスが効いててちょっと怖かったです(^-^;
これから紫陽花がたくさん見られますね
梅雨は嫌だけどね(笑)
Commented by funfunniconico at 2018-05-21 12:25
どうしたの?
元気は戻った?
カエルさん、踏まなくてよかったね。
けっこう大きなカエルかな??

そうそう、
私も昨日のお昼はカレーを食べたよ~♪^^
Commented by love-t_k at 2018-05-21 12:32
funfunniconicoさん

ちょっと疲れが溜まったのかな?
今日は元気ですよ!
ほんと踏まなくて良かったですよ
このカエル私の足すぐに居たんですよね

おや、やっぱり昨日はカレーでしたか(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2018-05-20 16:31 | | Trackback | Comments(10)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k