人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イブ暑いの?・・・と、今日の朝クラッカー!




      今日は朝はちょっとひんやりとした空気が、と思ったら太陽が出たりまた曇ったり


昨日はなんだか寝れずベッドに入ってもモヤモヤで結局寝たのはAM3時過ぎでした


   

     昨日は病院で疲れたのかタッチはご飯を食べた後ちょっと昼寝タイムをとりました


一人でベッドでゴロンとすればいいのに淋しがり屋のタッチは



    イブ~、おいで!


しかしイブは知らん顔をしてます


    イブおいでよ!


こんな風にイブを呼ぶことしばし、前だったらすぐに行くイブだったのに・・・イブも年をとったのかな?



結局はタッチに強引にベッドに連れて行かれるイブでした(笑)


でもベッドではイビキを(二人とも)書いて寝てたけど。。。。。。



そんな昨日のイブは






    
イブ暑いの?・・・と、今日の朝クラッカー!_c0162773_11254487.jpg




                    これが ↑





イブ暑いの?・・・と、今日の朝クラッカー!_c0162773_11244161.jpg




                     これで ↑






イブ暑いの?・・・と、今日の朝クラッカー!_c0162773_11233843.jpg



                    こうなった 101.png







イブ暑いの?・・・と、今日の朝クラッカー!_c0162773_11222095.jpg



                     で、私の好きなイブのこういう後ろ足 🐾




   イブはこのベッド気に入ってるみたいだな!


   そうだよね、最初はどうかな?って思ったけどね


 イブちゃんそろそろこのベッドじゃ暑いよね? 夏バージョンのベッド買ってあげようか?


なんて思う優しい??お母さんでした 104.png





最近朝ごはんは食べない私とタッチ(それは私がデブだからなのです)


運動しろとか何時以降は食べない方が良いだとか、色々うるさい奴が居るんです


そんなことは重々わかっちゃいるんですよね、本人が!


で、ある日突然にタッチが


     お前が我慢できるんなら朝ごはんは食べなくても良いぞ!



     そ!、良いの?


     うん、朝のジュースを飲んで我慢するよ!


いつまで続くことやら、でもねその代わり腹っぺらしはお昼になる頃にはソワソワうるさくなるのです


だから今日は、  コーヒー飲む?

   
         うん!



って言うのでコーヒーを淹れることに 115.png








イブ暑いの?・・・と、今日の朝クラッカー!_c0162773_11210600.jpg



は~~い、コーヒーのお供じゃ!


コーヒーと一緒に出したら何か言うと思ったら何も言わずに黙って食べてました (笑)







イブ暑いの?・・・と、今日の朝クラッカー!_c0162773_11175625.jpg





コーヒーはお砂糖も何も入ってませんからね







イブ暑いの?・・・と、今日の朝クラッカー!_c0162773_11200158.jpg



クラッカーにこれを↑プラス


ミルキーソフト・・・味の感想はまずミルキーって思ってるほど甘くない事、それにかすかな塩気も!





 このミルキーソフト気になる方、一度は食べても損はないかも?ですぞ 109.png




Commented by nanako-729 at 2018-05-19 15:59
こんにちは!
ちょっと涼しくなってきましたね!
今日は温かい珈琲が美味しいよ( ^^) _旦~~

クリームチーズかと思ったらミルキーソフト♬
うふふ気になる~♡
Commented by love-t_k at 2018-05-19 16:08
nanako-729 さん

寒くなってきましたね!
イブは気持ちよさそうですよ(^o^)

気になるでしょう~~(笑)
Commented by funfunniconico at 2018-05-19 16:11
こちらも、数日前は暑かったと思ったら、
昨日と今日は暖房中~~。
なんだかジェットコースター並みに気温の変化が大きいわ~~。。。

イブちゃんの無邪気かつ、大胆な寝姿、かわいいわ。^^

私、朝食抜きは絶対にできない~~です。
空腹で動けない(笑)。。
Commented by love-t_k at 2018-05-19 16:22
funfunniconico さん

今急に曇って寒くなってきましたよ!
ほんと無防備この上ない姿ですね(笑)

え~~、そうなの?
でもね、朝ジュースを飲むと結構腹持ち良いんですすよ!
Commented by mink330 at 2018-05-19 17:24
なんだか毎日暑いですね。
私は風邪気味で調子悪いです。
暑さに慣れてないからかもしれません。
keikoさん写真でお見かけしますが
決して太ってはいないですよ!
Commented by love-t_k at 2018-05-19 17:32
mink330 さん

風邪気味なのですか?
今日はまた寒いですもんね
気を付けてくださいよ!

ふふふ、と思うでしょ
ところがお腹回りが悲惨な状態なのですよ(^-^;
なんとかしなきゃなんだけどこれがなかなかね(笑)
Commented by mariakulala at 2018-05-19 20:51
けいこさん、、朝ごはん食べた方がいいよー
だって、、お腹すくもの。
野菜たくさん食べたり、すれば、、
私も挑戦したけど リタイアだわー
Commented by u831203 at 2018-05-19 21:56
昼ごはん抜こうとか夫に言うんだけど
実行できない私です。
イブちゃんの寝姿かわいいですよね。
Commented by love-t_k at 2018-05-19 23:46
mariakulala さん

もうちょっと頑張ってみる(^-^;
きっと長続きはしないと思います(笑)

朝ジュースで野菜と果物はバッチリ?かな!
Commented by love-t_k at 2018-05-19 23:47
u831203 さん

ついつい食べちゃうんですよね
でもお腹回りはなんとかしないとえらいことになってしまいます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2018-05-19 11:57 | 食(けいこ) | Trackback | Comments(10)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k