人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに買ってしまったよ~~ん(ワクワク)




  今日は・・・念願のあれを買ってしまいました



あれって? 



       あれですよ~~~!





ついに買ってしまったよ~~ん(ワクワク)_c0162773_11291072.jpg


ピンポ~ンで届きました!





ついに買ってしまったよ~~ん(ワクワク)_c0162773_11281275.jpg


もうわかっちゃいますね







ついに買ってしまったよ~~ん(ワクワク)_c0162773_11265711.jpg




こんなかんじで梱包されてました






ついに買ってしまったよ~~ん(ワクワク)_c0162773_11260085.jpg



第一の付属品は


後は布団の掃除機?とかも入ってました





ついに買ってしまったよ~~ん(ワクワク)_c0162773_11242564.jpg


組み立てるとこんな風です


使った感想は・・・・持った瞬間ちょっと思い?


          って思ったけど電源を入れて床を掃除し始めるとただ持った時よりもそんなに重さは感じない



今までは、マキタの掃除機を使ってたんだけどねようやく念願だったダイソンを買ったんです

それに前からの普通の掃除機もあるんですよね、捨てるのも結構大変だったりするし

無料で回収してくれるって言うのでコードのある掃除機は持って行ってもらいました

マキタは、まだあります


ダイソンとマキタで掃除するところを区別して使いたいなって思ってるんです(マキタが壊れるまではね)






Commented by nanako-729 at 2018-05-12 12:31
こんにちは!
うちにもありますよ~( *´艸`)
すぐに使えるようにキッチンに
充電器をセットしてあります。
手軽で、ササッとかけるには十分!
じっくり掃除したいときはコードありのを
出してきます!
Commented by love-t_k at 2018-05-12 13:59
nanako-729 さん

我が家はようやく、です(^-^;
コードレスはサッと使えるのが便利ですね
コードありは処分しちゃいました(^o^)
Commented by nobuyuuta at 2018-05-12 14:25
良かったですね。
母の日のプレゼントでしょうか?(笑)

使い倒してくだされ!!  (^O^)/

Commented by love-t_k at 2018-05-12 14:28
nobuyuuta さん

母の日とは関係なかったです(^-^;
でも、使い倒しますですはい(笑)
Commented by funfunniconico at 2018-05-12 16:53
うちのもダイソンですよー。
普通のとハンドのと両方使っているけれど、
ハンドのもちょっとした時にすごく便利で気に入ってます。
昔、マキタのハンドを使ってましたよー。
チポの前のワンコたち、ワンコの中では毛抜けの量が一番と言われているキャバリアだったので・・
掃除機を何個も壊したんです。
それでダイソンにしました。
Commented by love-t_k at 2018-05-12 17:12
funfunniconico さん

マキタも使ってる人結構居るみたいですね
コードレスはつぐ使えるのが気に入ってます
我が家もラッキー(シェルティー)が居たときは毛が大変でした
その時はコードありの掃除機で!
Commented by mosaku319 at 2018-05-12 17:56
娘も先日念願のダイソンをネットで買いました。階段掃除も楽だと喜んでます。
我が家はサイクロンテクノロジーとかでお値段は張るのですが重いし音はうるさいし出し入れも面倒くさいです。
いいなー
ますます、おうちが綺麗になりますね。
Commented by mink330 at 2018-05-12 18:12
コーヒーアンバサダーの機械かと思いましたが
掃除機だったんですね。

娘のところの掃除機は充電が上手く出来なくて新しいのを
買わなければならない状態です。

我が家のはダイソンのコード付きの重いのを使ってます。
まだ故障してないのでしばらくはこれかな?
Commented by mariakulala at 2018-05-12 20:25
私も掃除機壊れてきてるので、、
買おうか迷っています。
これも候補です、、
また 使い込んで情報教えてください。
Commented by love-t_k at 2018-05-12 23:25
mosaku319 さん

娘さん買ったんですね
私も今は満足かな?
階段は無いけどマキタよりも椅子の下とか掃除する時は良いです!
音もマキタと変わらないしね(^o^)
Commented by love-t_k at 2018-05-12 23:28
mink330 さん

私はこのコードレスのダイソンで満足です!
使って充電とかがどのくらいかはまだなんとも言えないけど!
重いのはだんだんとしんどくなりますね
Commented by love-t_k at 2018-05-12 23:30
mariakulala さん

あら、掃除機調子悪いんですか!
我が家はそんなに広くないからこれで満足です
細かい所を掃除する付属も付いてるので
はい、また報告しますね
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2018-05-12 11:44 | 買い物 | Trackback | Comments(12)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k