人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イブと散歩中に



静岡の徹ちゃんが居る間はタッチは散歩に行かないから(行けない?)私が散歩に!


イブと散歩中に_c0162773_12445745.jpg



途中で草を食べてます




イブと散歩中に_c0162773_12455958.jpg



待ってたけどなかなか来ないから、イブ行くよ~~!



イブと散歩中に_c0162773_12473529.jpg



もうまったく、もう少しのんびりとさせてくれても良いじゃないのよ!って言いたそうに歩いてくるイブです(笑)





イブと散歩中に_c0162773_12492356.jpg



こんな花も咲いてます!



イブと散歩中に_c0162773_12500688.jpg




我が家のグレープフルーツはちっとも咲かないけど、見つけたグレープフルーツの花の蕾



イブと散歩中に_c0162773_12515917.jpg



グレープフルーツの花を眺めて行こうとしたら空中にこんなものを

思わずドキッとしちゃいました


イブと散歩中に_c0162773_12535580.jpg



これです!

虫が苦手の私はギョッです



イブと散歩中に_c0162773_12551665.jpg



道路の空中にこんなのいるとは思わないですよね



イブと散歩中に_c0162773_12562521.jpg




この虫の先にはイブが居ます

子供の頃は平気だったのに今は毛虫駄目~~!


蜘蛛も苦手!

でも、できるならなるべく殺さないで外に逃がしてあげるようにはしてるんだけどね

イブの足下に梅の実が数個転がってます
Commented by nanako-729 at 2018-04-29 13:52
こんにちは!
イブちゃんお散歩楽しんでるね!
柑橘系のお花はこれから咲くんだね。
うちも全然咲く気配なし・・・

こんな毛虫に遭遇したくないね!
でも気がついてよかった。
ぶつかってたら大変だもん( *´艸`)
引き続き楽しいGWを~♬
Commented by mosaku319 at 2018-04-29 14:16
お疲れ様でした。でもきっと楽しかったんでしょうね。イブちゃんの疲れもとれたみたいですね。
ケムシも蜘蛛も今日あたカメムシも((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。アヤメかな白い花。早いね。
季節はどんどん巡っていくね。
Commented by love-t_k at 2018-04-29 15:34
nanako-729 さん

我が家と同じで咲く気配なしなのね

そう、気がついて良かったですよ
見た瞬間ブルッです(^-^;
Commented by love-t_k at 2018-04-29 15:37
mosaku319 さん

イブは散歩に行くと近頃は自分勝手なんです
年だから仕方ないのかな?

今の散歩は目の保養になります(^o^)
Commented by funfunniconico at 2018-04-30 10:58
そうよねー。
私も子供の頃は、虫もカエルもミミズだって平気で触れたのに・・・
いつからちょっと苦手になったのか???
何も怖い思いはしていないんだけどなー。

グレープフルーツの花って白いのかしら??
Commented by love-t_k at 2018-04-30 11:07
funfunniconico さん

ほんと不思議ですよね
私もなにかあった訳ではないんだけどね(^o^)

そう、グレープフルーツの花白いです!
種類もあるのかな?
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2018-04-29 12:37 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(6)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k