人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田川の桜を見に行って来た・・・イブも自転車で




今日も良い天気の東京です

ベランダで動いていると暑い位です

またまたタッチが突然に


  箱根山の桜見に行こうか?

  え?箱根山?神田川の桜見に行こうよ!

  神田川まで歩くのは辛いからな

  自転車で行けばいいじゃない?


で、行ってきました自転車でね




神田川の桜を見に行って来た・・・イブも自転車で_c0162773_13111391.jpg



神田川の桜です

久しぶりに来ました神田川





神田川の桜を見に行って来た・・・イブも自転車で_c0162773_13104364.jpg



こんもりと咲いてる桜





神田川の桜を見に行って来た・・・イブも自転車で_c0162773_13101379.jpg



やっぱり神田川の桜は綺麗でした





神田川の桜を見に行って来た・・・イブも自転車で_c0162773_13094334.jpg



この近くはタッチが生まれ育った場所です

区画整理で今は家は無いけど





神田川の桜を見に行って来た・・・イブも自転車で_c0162773_13090941.jpg


イブちゃんこのスタイルで自転車に乗って来ました

おんぶ紐の犬版って感じかな?

背中に背負うこともできるんだって


いつもだとクウーンって鳴いてうるさいんだけどこのスタイルだと静かに私の胸に収まっていて自転車も楽でした




神田川の桜を見に行って来た・・・イブも自転車で_c0162773_13083788.jpg



今日は天気が良いから干しましたよ








神田川の桜を見に行って来た・・・イブも自転車で_c0162773_13074484.jpg



椎茸もね




神田川の桜を見に行って来た・・・イブも自転車で_c0162773_13070254.jpg



実はこの椎茸静岡の徹ちゃんから届いた物

新玉ねぎも!









Commented by mickimchi at 2018-03-27 14:49
神田川の桜、きれいですね。
イブちゃんのおんぶ紐、かわいくて便利そう。
うちは2匹だから、おんぶと抱っこかな?
ネットで調べてみようっと。
肉厚の椎茸、干したら美味しいでしょうね。
みかんの皮はどうやって使うんですか。
Commented by love-t_k at 2018-03-27 14:55
mickimchi さん

これ便利です!
私はアマゾンで買いました
高いのもあるけどこれは安いやつ(笑)

椎茸一気には消費できないから干しました
みかんの皮は漬け物の時とかお風呂に!
後七味を作りたいと思ってるんですよね
でも我が家で七味は要らないかなとも思ったりして(^-^;
Commented by funfunniconico at 2018-03-27 16:18
うっわ~~~!!!
キレイ!
神田川っていうと、あのかぐや姫の神田川を思い出します。
古い(笑)??
私も、昔そういうの持っていて、先代ワンコをそんな風にして花火大会に行きました。
もちろん会場に行くまでの間だけね。
背中に背負うのも持っているよ。
Commented by love-t_k at 2018-03-27 17:04
funfunniconico さん

我が家は桜はやっぱり神田川の桜なんですよ
持ってますか!
これ背中に背負う事もできるんだって(^o^)
Commented by nanako-729 at 2018-03-27 20:49
こんばんは!
今日も暖かくて桜満開ですね!
やっぱり川沿いの桜は絵になるわ~( *´艸`)

しいたけ・みかんよく乾きましたか?
明日はもっと気温上がるみたいですよ(笑)
Commented by mariakulala at 2018-03-27 20:58
イブちゃん 前に抱っこしてるの?
可愛いなー
暴れたりしない? 注目の的ですねー
私もイブちゃん借りて抱っこしたいな。
神田川 歌の世界でしか知らないけど、、
桜がいい感じね。
徹ちゃん いつも 色々送ってくださいますね。
Commented by mink330 at 2018-03-27 21:00
やっぱり神田川の桜きれいですね。
去年みにいきました。

イブちゃんも抱っこひもで胸に抱かれて安心ですね。
子供と同じです。
Commented by u831203 at 2018-03-27 21:15
きれいな桜の風景ね
奈良の佐保川の桜がこんな感じかな
シイタケ美味しいね
私もいただいた肉厚しいたけ、バター焼きにしました。
Commented by azu-azumy at 2018-03-27 21:17
こんばんは~♪

見事な桜ですね~!
こちらでお花見させていただきました(^^♪
Commented by lapie-fr at 2018-03-27 22:15
抱っこ紐?
犬さん用のがあるんですか?
可愛い、そして、便利そう

で、りっぱな椎茸
美味しそうな野菜の数々ですね^^

Commented by love-t_k at 2018-03-27 23:21
nanako-729 さん

今日も暑くてイブを抱っこしてたら暑いくらいでした
みかんと自意識はまた明日も干します!
Commented by love-t_k at 2018-03-27 23:23
mariakulala さん

はい、後ろにもおんぶできるんだけど今日は前にしました
ちょっと見られちゃいました(笑)
徹ちゃんは来月来るらしいです(^o^)
Commented by love-t_k at 2018-03-27 23:25
mink330 さん

私達はやっぱり桜は神田川の桜です(^o^)
神田川に着くまでは抱っこです
娘だから私
Commented by love-t_k at 2018-03-27 23:28
u831203 さん

奈良にも似た感じの川がありますか!
綺麗なんですよね(^o^)
肉厚はバター焼きが美味しいですよね
Commented by love-t_k at 2018-03-27 23:29
azu-azumy さん

花見してください(^o^)
神田川の桜綺麗でしょ!
Commented by love-t_k at 2018-03-27 23:31
lapie-fr さん

そう、あるんです!
自転車の時にかごとかに入れると鳴くんです
これはバッチリです(^o^)
Commented by jagarin-gohan at 2018-03-28 07:07
すごくきれいなサクラ^^
ちょうどいいタイミングで見ることができて、よかったですね!

犬用のだっこやおんぶをする道具があるんですね!
便利に使えば、いろんなところに行けますね。
Commented by love-t_k at 2018-03-28 09:05
jagarin-gohan さん

そうですね、一番綺麗な時の桜を見れたかも(^o^)

これがあれば自転車の時もイブはおとなしいです!
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2018-03-27 13:30 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(18)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k