人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トースト定食



土曜日はトーストが食べたいな!って言うから買いに

レーズンパンがあったらレーズンパンが良いな!




トースト定食_c0162773_14542849.jpg



てなわけで土曜日はトースト





トースト定食_c0162773_14560168.jpg



ほうれん草ときゅうりのサラダ


塩豚がちょっとだけ残っていたので薄く切ってカリカリに焼いて!






トースト定食_c0162773_14581492.jpg



目玉焼きとハム


このハムは私が大好きな明宝ハムですぞよ

このハムが大好きです

食感も最高で食べてるぞって感じがするんです

あまり見ないんだけど偶然見て即買いです(笑)


でも、タッチはこのハムの良さをまったくわからないのだ!(そんな奴に食べさせたくないんだけどね)


このハムを食べて何といったと思います???

スパム・スパム・だってさヽ(`Д´)ノプンプン



トースト定食_c0162773_15041468.jpg



そしてこの間作ったイチゴジャム





トースト定食_c0162773_15054283.jpg



土曜日はレーズンパンじゃないよ

トーストしたパンにバターを塗って、イチゴジャム~~~~!


美味しい(^_-)-☆




トースト定食_c0162773_15102751.jpg



そして今日は、朝ジュースを飲んだ後このレーズンパン見たタッチが

朝はパンとスープだけで良いよ!





トースト定食_c0162773_15131636.jpg



だから本当にパンとスープだけでした(笑)

このパンレーズンが意外とたくさん入っていて美味しい





トースト定食_c0162773_15151162.jpg


残ったパンを端っこを蓋にして乾燥を防ぎます





トースト定食_c0162773_15164426.jpg




今日の散歩の時に見た梅です





トースト定食_c0162773_15190381.jpg



は~~~い、今日の散歩

イブのおやつを買いに行くぞ!


テクテク、寄り道しながら歩いてます



トースト定食_c0162773_15181970.jpg



お店の中ではタッチに抱かれてます


イブのおやつを2種類買ってきました




     今日の朝ジュース


           バナナ・リンゴ・ニンジン・小松菜・ヨーグルト     です!









Commented by lapie-fr at 2018-02-25 16:15
目玉焼き、たまに食べたくなります
で、今はオムカエさんが鶏を飼っていて生みたて卵^^

おいしいんです

Commented by love-t_k at 2018-02-25 16:27
lapie-fr さん

産み立て卵は美味しいに決まってますよね
海外は卵は生じゃ危険って聞いたけど!
ほんとお隣さんに恵まれましたね(^o^)
Commented by hanairomimi201 at 2018-02-25 19:44
ホントにいつもご馳走さま~~です^^
レーズンパン・・ぎっしり入ってますね・・大好きなんです^^
イブちゃんおりこうさ~~ん^^
Commented by mosaku319 at 2018-02-25 20:09
豪勢なパン食は我が家とは大違い。
ましてや私は片目だけで二個は食べれないなー(笑)
毎朝食パンの私。飽きないのが自分でも不思議。
ジャムには凝ってるよ(笑)
Commented by love-t_k at 2018-02-25 20:14
hanairomimi201 さん

思いがけずレーズンたっぷりでした(^o^)
これはまた買っちゃうね(笑)
モサモサイブです!
Commented by love-t_k at 2018-02-25 20:17
mosaku319 さん

我が家は必ず二個の卵です
毎朝パン食なの?
ジャムはどんなの?
手作り?
Commented by mink330 at 2018-02-25 20:47
我が家は朝は純粋な和食です。
ちなみに今朝はブリ、ホウレンソウのお浸し、キュウリの糠漬け、わかめとトーフの味噌汁、温泉卵でした。
パンはあまり食べません。どうしてかな?
Commented by love-t_k at 2018-02-25 20:51
mink330 さん

我が家も基本は和食です
でも時々パンが食べたくなるんです(^o^)
でも最高な朝食ですね!
Commented by u831203 at 2018-02-25 20:57
おいしそうなパン定食
じゃむもおいしそうね
お散歩イブちゃんかわいい~
Commented by love-t_k at 2018-02-25 20:59
u831203 さん

イブは毛が伸びすぎて(^-^;
イチゴジャム、美味しいです
タッチも珍しく食べてた(笑)
Commented by nanako-729 at 2018-02-25 23:31
こんばんは!
朝からこんなにいっぱいだと嬉しいよ!

うちも朝はパンですが、ヨーグルト&フルーツ
時間のある時だけベーコンエッグがつきます( *´艸`)
Commented by love-t_k at 2018-02-26 09:40
nanako-729 さん

ヨーグルトも果物も朝ジュースで飲むから無しです!
昨日は、スープだけでしたよ(^o^)
Commented by funfunniconico at 2018-02-26 10:10
あ~、ごめんなさい、、、私もスパムかと思いました~~(汗)。。
「明宝ハム」、食べたことないかも~~。
苺ジャム、美しい色にできあがって美味しそう♪
ほうれん草のサラダはうちでも時々作ります。
私が作るのは、ほうれん草にカリッカリに焼いたベーコン。
「ポパイのサラダ」って呼んでます。 ^^

梅も咲きましたね♪
Commented by love-t_k at 2018-02-26 10:25
funfunniconico 3人

明宝ハム美味しいですよ!
一度見かけたら食べてみて
イチゴジャムも納得の出来上がりに満足(^o^)
普通はベーコンなんでしょうけどねたまたま塩豚がちょっとだけあったの
Commented by minato525 at 2018-02-26 12:09
明宝ハム、先日まで冷蔵庫に入ってました!
美味しいですよね〜頂いた時にしか口に出来ないんですけど…
とろとろ苺ジャム美味しそう♡
なんかすっかり春ですね〜♬
Commented by love-t_k at 2018-02-26 13:06
minato525さん

明宝ハムの美味しさを知ってる人がいて嬉しい
私も滅多に買わないんだけど見た時久しぶりだったから買っちゃいました(笑)

イチゴジャム満足な出来栄えです(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2018-02-25 15:26 | 食(けいこ) | Trackback | Comments(16)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k