人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園で見たもの



最近はタッチの病院に行く時もお弁当は作って持って行きません

決して怒りから持って行かないのではありませんからね(笑)
 
梅干し、漬物は持って行って冷蔵庫に入れてあるから

去年漬けた梅干し今年もほぼタッチが食べちゃいます

今年は3キロじゃなくもう少し増やそうかな?

そうそう、今タッチからLINEが来て コロッケ持って来て! ってさ115.png

この時間から作るのは無理だから買っていきます129.png



昨日はLINEで退院したい、病院はもう嫌だ なんてぬかして奴が朝のLINEではそんな事言ったか?みたいなLINEです

昨日友達がお見舞いに来てくれたみたいなのとICUの看護師さんが5-6人が来てくれたそうです

そんな事があって昨日グズグズと子供みたいな事を言ってたことなんてすっかり忘れてるタッチです


今日は私がPCをしている横でグッスリ寝入ってるますよイブ(ムフフ)

散歩にも行ったしお腹もいっぱいだし私の横が陽が当たって暖かいんでしょうね



今日はイブじゃなくて散歩の時の黒い奴



                        カ

公園で見たもの_c0162773_11031849.jpg




                         ラ



公園で見たもの_c0162773_11201326.jpg



                         ス



公園で見たもの_c0162773_11211746.jpg



                       

                             チャ





公園で見たもの_c0162773_11230615.jpg



                            ン




公園で見たもの_c0162773_11240252.jpg



近くの公園には木がたくさんあるからカラスや鳩や小鳥(名前分かりません)がたくさんいます

その中でも私はカラスが好きなんです・・・変な奴でしょ私

カラスは皆からよく言われないんだけど私は断然好きなんです

だから近くにカラスが居るとつい 「おはよう」とか 「こんにちは」とか話しかけちゃう



そしてこれも公園で咲いてた水仙





公園で見たもの_c0162773_11282081.jpg





公園で見たもの_c0162773_11290634.jpg



綺麗ですよね水仙

今の時期花が少ないからこの水仙を見るとちょっと和みます






Commented by funfunniconico at 2018-01-10 11:42
もう水仙が咲いているんですね~。
早いな。
コッチは3月にならないと咲きませんよ。
カラスは頭がいいし、私も嫌いではない。
でも、あの大きなクチバシはちょっと怖いかな。

今日はタッチさんにコロッケお届けしたのかな?
退院したら、一番はじめにしたい事ってなんだろう? ^^
Commented by love-t_k at 2018-01-10 11:49
funfunniconico さん

はい咲いてますよ
結構前から咲いてるんです

私が話しかけるとちょっと首をかしげるカラスもいればじーっと見つめるカラスもいます

タッチが退院して最初にしたい事ですか?
それはお風呂ですよきっと(笑)
Commented by mickimchi at 2018-01-10 15:40
タッチさん、
随分良くなってよかったですね。
でもそうなると病院が退屈になってきちゃうんですよね。
水仙がとってもきれい。
いろんなお花の蕾が膨らむ頃には、タッチさんおうちに戻れるかな?
Commented by love-t_k at 2018-01-10 17:23
mickimchi さん

ほんとほんと、あの辛い時の事なんかすっかり忘れちゃってね
この調子だと退院早そうですよ!
Commented by takoome at 2018-01-10 18:22 x
ワタシは何故だか、カラスが大好きなんです。
タッチさん、ウチに早く帰れますよぉに!
Commented by mosaku319 at 2018-01-10 20:28
そうだったんですね。(涙)(昨日のこと。)
けいこさんは強い。惚れちゃいます。

あっ!カラスの恩返しもあるからそのうち、おはよって言葉が反ってくるかもよ。
以前そんなカラスがいルと、我が地元で評判になりテレビも来たことがあるけど・・・・・
どうなったのかなー(笑)
Commented by mariakulala at 2018-01-10 21:10
けいこさん 3枚目4枚目のカラス 眉毛あるみたいで
笑えます。
上野公園で見たカラス 真っ黒で 大きく 怖かったです。
東京のカラスハシブトガラス
田舎のカラス ハシボソガラスです。
近いのカラスは 黒々 栄養満点です。
Commented by u831203 at 2018-01-10 21:20
私なんか、作ってもらったら病院のご飯でもおいしいと思うんだけどな~
夫も、入院した時おいしくないといってました。
だから、私が半分食べて帰ってましたよ。
作ってなんか行ったことないしね
カラスは苦手です。
近くを通っても逃げないですからね。
Commented by love-t_k at 2018-01-10 22:53
takoome さん

同じくカラス好きな人がいて良かった
タッチの退院はきっと早いと思いますよ
Commented by love-t_k at 2018-01-10 22:55
mosaku319 さん

強い?冷たい?どっちかな(笑)

カラスの恩返しに期待してこれからも挨拶しちゃうよ!
Commented by love-t_k at 2018-01-10 22:57
mariakulala さん

えっ、眉毛?
どれどれ!
うーん私には眉毛には見えな~~~い
東京のカラスと地方のカラスでは種類が違うんですか?
Commented by love-t_k at 2018-01-10 23:00
u831203 さん

カラス嫌いですか?
まぁあまり好きな人は居ないですよね
私がおかしいんでしょうね!
でも、惹かれる~~(笑)

タッチもううるさくて仕方ありませんよ
やっぱり旦那様も美味しくないって言ってましたか
同じですね!
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2018-01-10 11:33 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(12)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k