人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルタオのケーキ



北海道の姪から届いたケーキ!

ルタオのケーキです


ルタオのケーキ_c0162773_13503588.jpg


チーズケーキですよ!


届いたらすぐ冷凍庫へ入れました



ルタオのケーキ_c0162773_13501302.jpg


一つ目



ルタオのケーキ_c0162773_13495691.jpg


二つ目





ルタオのケーキ_c0162773_13492228.jpg



三つ目


このケーキはタッチと美味しくいただきました


ちょっと濃い目に淹れたコーヒーとね(^_-)-☆


後の二つはまだ冷凍庫で眠ってます

タッチの手術が無事に済んだら私がいただきたいと思います(笑)

チョコの方をね!


さっきタッチからLINEで担当の先生が来て手術が終わったら説明があるらしい!

明日はいつもより早く起きてイブを散歩させて8時までには病院に行かねばなのじゃ~~~~!

私が帰ってくるのが夜の6時過ぎになると思うんだけどイブちゃん良い仔で待ってられるか心配





Commented by nobuyuuta at 2017-12-04 14:43
こんにちは!ルタオのチーズケーキ美味しいですね。
頂いた事があります。
もうひとつは冷凍庫ですね。 (^-^)

いよいよ明日ですか?
待ち時間が長いですが、うまく時間をつぶしてくださいね。

ご苦労様です。

Commented by 19675y at 2017-12-04 14:50
明日1日大変ですが
お二人ともども頑張ってください。
Commented by love-t_k at 2017-12-04 15:00
nobuyuuta さん

私は初めて食べました
タッチの手術が済んだら食べます(笑)

なんとか無事に終わると良いんだけど
Commented by love-t_k at 2017-12-04 15:01
19675y さん

ありがとうございます!
頑張ります
Commented by fu-and-boro at 2017-12-04 15:34
いよいよ明日なのですね。
長い時間ですが待機するloveさんも頑張って。
待つ時間は長く感じるでしょうね。
元気になるタッチさんのためです。
祈ってますよ。
Commented by mariakulala at 2017-12-04 16:08
北海道展でよく ルタオのケーキ売っています。
食べたことがないです〜 今度買ってみよう。
タッチさんの手術が終わったら ゆっくり食べてくださいね。
明日は朝 早くからだから 今晩 早めにお休みください。
大丈夫 イブちゃん お利口で待っていますよ。
Commented by mink330 at 2017-12-04 16:52
ルタオのケーキは美味しいですね
いよいよ明日手術ですね
無事に済むことをお祈りしてます
Commented by love-t_k at 2017-12-04 16:58
fu-and-boro さん

待つ身は辛いですね!
タッチが頑張ってる分私もじっと待ちます
Commented by love-t_k at 2017-12-04 17:01
mariakulala さん

私も食べたことなかったんです(笑)
チーズケーキのチョコ美味しいかな?
食べたら報告しますね
イブも私も良い子で待ちます(^o^)
Commented by love-t_k at 2017-12-04 17:03
mink330 さん

もう東京に着きました?
明日は長い一日になりそうです
無事に済んで美味しいケーキを食べたいです(^o^)
Commented by mmizunoM at 2017-12-04 20:49
ルタオのチーズケーキ、美味しいですよね❤
タッチさん、早く元気になりますように❗❗
Commented by u831203 at 2017-12-04 20:52
手術を待ってる間長いでしょうね
こんばんはタッチさんもけいこさんもドキドキでしょうね。
イブちゃんも心配して待ってるでしょうね。
無事に手術が終わりますように、祈ってます。
明日に備えて早めに寝てくださいね。
Commented by love-t_k at 2017-12-04 22:38
mmizunoM さん  

私食べた事ないんです(笑)
タッチの手術が済んだら食べますよ(^o^)
Commented by love-t_k at 2017-12-04 22:40
u831203 さん

明日は長い一日になりそうです
でも仕方ないですよね
はい、今日は早く寝ようと思います
明日は朝早く起きないといけないので!
ありがとうございます!
Commented by mamoei at 2017-12-04 22:44
明日ですね、祈っています。

ルタオのケーキ、北海道で求めましたが、米子の壽城が大元だと聞きびっくりしました。

イブちゃん、きっとお利口に待っていますよ^^

けいこさんも、がんばれ(^_^)v
Commented by love-t_k at 2017-12-04 22:54
mamoei さん

はい、明日になっちゃいました
無事に終わると思ってるからそんなに心配はしてないんですけどね(^o^)
早く済んでチーズケーキ食べたいです!
Commented by funfunniconico at 2017-12-05 10:51
いよいよ今日ですね。
今ごろはタッチさんは手術中で、
けいこさんは病院かな。
何事もなく終わりますように

そして、美味しいケーキは手術後のお楽しねっ。 ^^

イヴちゃんはイヴちゃんで、今日一日お留守番がんばれっ!
Commented by love-t_k at 2017-12-05 11:46
funfunniconico さん

はい、手術の真っ最中です!
タッチが手術室に入ってすぐ一度家に帰って来ました
こういう時は病院が近くで良かったです(^o^)
タッチ今頑張ってると思います!
Commented by lapie-fr at 2017-12-05 17:06
頑張れ、頑張れ、タッチさんとけいこさん
でもって
イブちゃんも善い仔しててね^^

Commented by love-t_k at 2017-12-06 11:51
lapie-fr さん

ありがとう❤
無事に終わりました
これから会いに行って来ます!
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2017-12-04 14:01 | デザート | Trackback | Comments(20)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k