人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜は肉に!



今日も寒いけど昨日も寒かった~~!

夜は肉に!_c0162773_10484585.jpg


ステーキにしました!

夜は肉に!_c0162773_10492737.jpg


サラダは、あれ?名前度忘れ(ブロッコリーのスプラウトかな?)とセロリと紫蘇ときゅうりをオリーブオイルと塩で混ぜてレモン汁を掛けただけ


夜は肉に!_c0162773_10532558.jpg


漬け物は、かぶの甘酒漬けにきゅうりの昆布茶漬け


夜は肉に!_c0162773_10545028.jpg


はい、タッチが食べたかったステーキ!

高級なお肉じゃないけどま、そこそこに美味しかったですよ!

ニンニクのスライスを最初に炒めてって思ってたのに~~(^-^;

いざ焼き始めたらすっかり忘れちゃってお肉を焼いてから慌てて

ニンニク焼きました(笑)

サラダのきゅうりをたべながら


きゅうりを食べたくなるって俺熱があるのかな?


・・・・・・。
 

     おまけ


夜は肉に!_c0162773_11030155.jpg



昨日は散歩もたっぷりしたしおやつ以外に茹でたじゃがいもも貰ったしお肉もちょこっとだけだけど貰ったしでクッションを枕にスヤスヤ😪

Commented by lapie-fr at 2017-11-20 17:21
昨日のつけ麺に涙しちゃって、今日^^
今日はOKよ
お肉って馴染みがないのでふうんってスルーできます

中華麺が入手困難なので。。
(あのね、中国製の乾麺はあるけで、日本のとは似て非なるもの
 日本のはインスタントラーメンのみ
 あっ、九州のマルタイラーメンがあることが
 見つけたら買ってる^^)

Commented by u831203 at 2017-11-20 21:49
栄養たっぷりのお肉ですね
これでばっちり元気です。
Commented by love-t_k at 2017-11-20 23:45
lapie-fr さん

お肉はあまり食べないのね
マルタイラーメンって乾麺のですか?
私も時々買いますよ!
Commented by love-t_k at 2017-11-20 23:46
u831203 さん

最近肉が食べたい~~ってうるさいんです(笑)
Commented by lapie-fr at 2017-11-21 06:13
そうっです
棒ラーメン?
インスタントものの新情報は
日清焼きソバがフラでも作られるようになったこと
トラディッション・カレー・チリの3種もあるんですよ
パッケージは、日本と全然違うの

役に立たない情報でした^^
(笑ってやってね)

Commented by mink330 at 2017-11-21 07:17
いつみても、ちゃんと栄養バランスが取れておいしそう。
keikoさんは主婦の鏡ですね。

私は今一人なので、つい簡単に済ませてしまいますが、
野菜と魚だけは取ろうと頑張ってます。
Commented by love-t_k at 2017-11-21 12:31
lapie-fr さん

日清のやきそば、買う~~!  
インスタントラーメンって色々出てるんだけどやきそばってあまり無い気がするんだけど
Commented by love-t_k at 2017-11-21 12:32
mink330 さん

いやいや~~ですよ(^-^;
私も一人だったらきっと簡単なもので済ませちゃいますよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2017-11-20 10:46 | 食(けいこ) | Trackback | Comments(8)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k