人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジの開き定食




アジの開き定食_c0162773_13293439.jpg


今日の朝ごはん



アジの開き定食_c0162773_13301314.jpg


アジの開き フライパンで焼いちゃった


アジの開き定食_c0162773_13311044.jpg


ポテトサラダ

北海道の兄から送られてきたのでタッチが作った!

このポテトサラダを急に作るって言い出して

そしたらマヨネーズ全然足りないのだ

買いにいきたくないからマヨネーズ作りました


アジの開き定食_c0162773_13334379.jpg


ブロッコリーに作ったマヨネーズかけて!

混ぜ方がたりなかったから少々ゆるゆるなマヨネーズになっちゃったよ


あとで考えたらハンドミキサーとかでやれば良かったんですよね!


Commented by mickimchi at 2017-11-16 19:07
おいしそ〜!
北海道のじゃがいもを見て、アジの開きでポテトサラダ作るタッチさんも素敵!
自家製マヨネーズを作るけいこさんも素敵!
なにより、じゃがいもを送ってくださるお兄様が素敵!
Commented by u831203 at 2017-11-16 20:56
タッチさんがポテトサラダ作ってくださるんですか
いいなあ
北海道のポテトなら、なおさらおいしいでしょうね
Commented by nanako-729 at 2017-11-16 21:24
こんばんは!
アジの開き定食ヘルシーでいいですね!
マヨネーズちゃちゃっと作れちゃうなんてすごい!

タッチさん入院の日が決まったのですね。
ちょっと忙しくなりますね。
ケイコさん、無理されませんように。
Commented by love-t_k at 2017-11-16 23:44
mickimchi さん

ほんと皆に感謝ですね(^o^)
マヨネーズもう少しかためにできたら良かったのに(笑)
Commented by love-t_k at 2017-11-16 23:45
u831203 さん

このポテトサラダはタッチが作るんです
じゃがいも、無駄にしないようにせっせと使います!
Commented by love-t_k at 2017-11-16 23:47
nanako-729 さん

マヨネーズちょっとゆるくて残念~~(^-^;
入院まで疲れるけど、入院したらしたで色々疲れる事が出てくるんでしょうね
あーあ、です(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2017-11-16 13:28 | 食(和) | Trackback | Comments(6)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k