人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭スッキリ~~~~!しかし、今日の私は朝からイラッ<(`^´)>



今日はちょっと天気が悪いです

朝起きたら雨が降っていましたよ

今日も病院に行くタッチ

今日は早く終わるの?

たぶんな!

終わったら連絡頂戴ね

うん、ところで何食べるんだ?

秋刀魚のポン酢漬けとかあるから・・・・・

ってここまで言い掛けてタッチの顔を見たらムッとした顔?いやいや怒りの顔だよこれは


何が良いの?

オムライスが良い!


そう!


この会話で私は朝からムッ133.pngですよ


頭スッキリ~~~~!しかし、今日の私は朝からイラッ<(`^´)>_c0162773_13502076.jpg





逆光でとても見えずらいけどタッチの頭丸坊主です(笑)



頭スッキリ~~~~!しかし、今日の私は朝からイラッ<(`^´)>_c0162773_13493988.jpg


そしてタッチが食べたいオムライス



頭スッキリ~~~~!しかし、今日の私は朝からイラッ<(`^´)>_c0162773_13491943.jpg



こっちがタッチのですよ

病人がこんなに大きなオムライス食べて良いのかね?

良いんだよ、俺は今一日二食だから!

だってさ


頭スッキリ~~~~!しかし、今日の私は朝からイラッ<(`^´)>_c0162773_13485931.jpg


で、こっちの小さいのが私の&崩れてます(笑)


頭スッキリ~~~~!しかし、今日の私は朝からイラッ<(`^´)>_c0162773_13482612.jpg


冷蔵庫の中にゆで卵があるから玉ねぎと混ぜて赤ピーマンの中に入れちゃいました

これだとタッチも赤ピーマンも嫌がらずに食べると思って

案の定食べてましたよ





Commented by mariakulala at 2017-11-08 17:04
このオムレツ レストランのみたいです。
きれいに焼けてるなー。
タッチさんの 本当に大きい(╹◡╹)
病院入ったら 食事制限ですか。
うちにいるうちに 好きなもの食べたいものね。
パプリカの中に 茹でタマゴと 玉ねぎ いいアイデアです。
Commented by mink330 at 2017-11-08 17:58
オムライス、ときどき無性に食べたくなりますね。
keikoさんよくマメに作ります。感心してしまいます。
Commented by u831203 at 2017-11-08 21:06
おいしそうなオムライス
子供の時、東京から帰省したおばちゃんに米子に連れて行ってもらい
初めてレストランに入って食べたのがオムライスでした。
だから、オムライスは特別メニュー
上手ですね=
Commented by love-t_k at 2017-11-08 23:47
mariakulala さん

私のはきちんと巻けなくて恥ずかしいです(笑)
タッチのでかいでしょ!
それでも体重と相談しつつだけどね
Commented by love-t_k at 2017-11-08 23:49
mink330 さん

うんうん、時々食べたくなりますね
タッチはこういう昔のオムライスが好きなのです
私、全然マメじゃないですよ(^-^;
Commented by love-t_k at 2017-11-08 23:50
u831203 さん

初めてがオムライスですか!
私は何だろう?
考えても思い付かないです(^o^)
Commented by funfunniconico at 2017-11-09 11:02
あ~、、、
私もオムライス食べたくなりました~~~♪
お上手ですね!
タッチさん秋刀魚のポン酢漬けは苦手なのかな??
Commented by nanako-729 at 2017-11-09 13:54
こんにちは!
けいこさんのオムライス美味しそう!
ずっと食べてるお気に入りの味なんでしょうね!
オムライスって時々食べたくなりますよ!
あのケチャップライスがいいのかなぁ~( *´艸`)
Commented by love-t_k at 2017-11-10 08:24
funfunniconico さん

私のオムライスはみ出ちゃって(笑)
秋刀魚のポン酢漬け次の日食べましたよ(^o^)
Commented by love-t_k at 2017-11-10 08:26
nanako-729 さん

そうなの、タッチはこのオムライスが好きなの(笑)
ケチャップはカロリーはそんなに高くないからね!
私も時々食べたくなる(^o^)
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2017-11-08 14:06 | 食(けいこ) | Trackback | Comments(10)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k