人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イブスッキリしてきました



昨日イブは病院に行ったタッチのあとにトリミングに行って来ました


イブスッキリしてきました_c0162773_14282818.jpg


あんなに伸びていた毛をカットされてスッキリしたでししょう







イブスッキリしてきました_c0162773_14333416.jpg


どうだ~~~~~!

12歳になるけどまだまだいけてる?(笑)

なんてことはイブは思ってませんよね


12歳って書いてからあれ?そういえばいつだったかな?って思って血統書を探して見た

今月なのは確かなんだよね

で、見たら6日でした

今月の6日で12歳になっちゃうんだねイブ・・・まだまだ元気で長生きしてね!


イブスッキリしてきました_c0162773_14291435.jpg





私の膝の上でテーブルに頭をのせてます



イブスッキリしてきました_c0162773_14285467.jpg


イブって呼んだ瞬間




ちょっと家でのんびりした後は散歩?



イブスッキリしてきました_c0162773_14401904.jpg




後姿、カットされたばかりでお尻が丸出しですね




イブスッキリしてきました_c0162773_14404214.jpg



大久保2丁目の信号でタッチを待ってます

何処かな?何処かな?って当たりをキョロキョロ



イブスッキリしてきました_c0162773_14293280.jpg



この後家に帰ったらグッスリ

タッチがトリミングの後つけられたスカーフ?を外してたからちょっといたずらしてみた

起きたのを撮ろうと思ったのにいくら呼んでも起きてくれなかった141.png





Commented by mariakulala at 2017-11-02 16:31
イブちゃん きれいになりましたねー
さすが プロは違いますねー。
お尻フリフリ可愛いです。
もうすぐ 12歳ですか 小型犬だから まだまだ大丈夫ですうー
Commented by fu-and-boro at 2017-11-02 18:13
まるでぬいぐるみのワンちゃんみたい、イブちゃんかわいいですね。
ムチムチのお尻がなんとも言えない…。
12歳ですか、
誕生日おめでとう。
まだまだ元気で走り回りましょうね。
Commented by u831203 at 2017-11-02 20:45
かわいくカットできましたね。
これだけ短くなったら寒くないかなって思うけど
イブちゃんもこもこやから大丈夫そうですね。
仲良しで楽しそう。
Commented by nanako-729 at 2017-11-02 22:29
こんばんは!
わぁ~イブちゃんスッキリ!
思わずスクロールして前の写真見にいったよ!
まるで別人、別犬(笑)

イブちゃんもうすぐお誕生日12歳、おめでとう!
これからも元気で笑顔いっぱいの日がすごせますように~♬
Commented by love-t_k at 2017-11-02 23:45
mariakulala さん

やっぱり違いますよね
スッキリしたでしょ!
もっともっと元気で長生きしてって願ってます
Commented by love-t_k at 2017-11-02 23:47
fu-and-boro さん

ムチムチ、やっぱりおデブですよね(笑)
もう少しダイエットしないと!
長生きする為にも😃
Commented by love-t_k at 2017-11-02 23:49
u831203 さん

カットしたてはやっぱりちょっと寒そうでした
でもだいぶ慣れてきたみたい!
それにすぐ伸びちゃうから(笑)
Commented by love-t_k at 2017-11-02 23:52
nanako-729 さん

カットする前とした後じゃだいぶ違うでしょ(笑)
12歳、長生きして欲しいです~~(^o^)
元気で長生きするんだったらおデブでも構わないんだけどね!
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2017-11-02 14:47 | ペット | Trackback | Comments(8)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k