人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い朝ジュースとオムレツとトースト



今日も片づけ、っていつまでやってんじゃって思われそう(笑)

一気のやっちゃえば良いんだろうけどね、これがなかなか思うようにいかないのと体がしんどいのダブルパ~~ンチなんです141.png


今日の朝ジュースは、白い朝ジュースでした



ってここまで書いたらなんとパソコンが言うことを聞きません

写真がアップできないんですよ(悲)

また後でやってみます!




Commented by mink330 at 2017-09-21 16:52
引っ越しの後片付けは時間がかかりますよ。
一年も開けない荷物があったりして(笑)
私は若いころ結構引っ越したので経験ありです。

パソコンは具合が悪いとき再起動してみるといいですよ。
Commented by love-t_k at 2017-09-21 17:26
mink330 さん

結構引っ越し経験者なんですね
ほんと疲れるし荷物見るたびに溜め息です(笑)
パソコン、なんとなく理由わかるんだけど自分では無理かも?
Commented by u831203 at 2017-09-21 21:22
けいこさん、無理しないでもう少し涼しくなってからにしたら?
Commented by love-t_k at 2017-09-21 23:29
u831203 さん

私はのんびりと思ってるんだけどね、なにせ几帳面な一名が居るんですよ
でも気持ち的にはのんびりです
所々手を抜いてますよ(笑)
Commented by minato525 at 2017-09-22 19:25
私のPCは今朝固まって…出勤時間迫ってるのに閉じれなくて、わたわたしちゃいました(汗)
元通りに使えると良いですね。
片付けは、気になるけど、やりたない、けどやらないと、でも…ってウチも冬物が片付かないうちに冬がもうじき来ます( ̄O ̄;)
Commented by love-t_k at 2017-09-23 09:06
minato525 さん

固まる事前よくありました
イライラするんですよね
原因はほぼわかっているんだけどこれは私では無理なんです

だんだんと寒くなってきましたね
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2017-09-21 16:19 | 食(けいこ) | Trackback | Comments(6)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k