人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃいろちゃんだよ~~ん



最近頻繁にやって来る?ってかしまにゃんも毎日来るんだけどね!

おでぶは最近あまり顔を見せない(ちょっと心配)

その3にゃん🐱の中でもちゃいろちゃんが一番態度がでかい(笑)


そんなちゃいろちゃんのある日!


ちゃいろちゃんだよ~~ん_c0162773_23364970.jpg



イブが見てます!



ちゃいろちゃんだよ~~ん_c0162773_23365276.jpg



私が見ると足が



ちゃいろちゃんだよ~~ん_c0162773_23365449.jpg



こんな感じ



ちゃいろちゃんだよ~~ん_c0162773_23365600.jpg



これをじーっと見つめているイブです(笑)


そしてまた別の日



ちゃいろちゃんだよ~~ん_c0162773_23370026.jpg



はい、ご飯を食べてます

網戸のままで撮った

ちゃいろちゃんだよ~~ん_c0162773_23370283.jpg


カメラの音でこっちを見る



ちゃいろちゃんだよ~~ん_c0162773_23370486.jpg



ベランダの外を人が通った



ちゃいろちゃんだよ~~ん_c0162773_23370670.jpg



で、また私を見る

このあと姿が見えないからどこかに行ったのかなと思って網戸を開けたら



ちゃいろちゃんだよ~~ん_c0162773_23371073.jpg


居ましたよ

ちょっとご飯を残してこのスタイルでしばらくのんびりしてました

しばらくしたらいなくなってたけどね!

ちゃいろちゃんがちょっと残したご飯はこの後しまにゃんが(たぶん)食べたみたいで綺麗に無くなってたよ(笑)





Commented by nanako-729 at 2017-08-25 01:09
こんばんは!
このちゃいろちゃん、全然痩せてないね!
なんだか毛並みもきれい・・・
こんなに人慣れしてるなら他でもカリカリもらってる?(笑)
Commented by love-t_k at 2017-08-25 01:37
nanako-729 さん

そう、たぶん我が家に来る3にゃんは他でも貰ってると思いますよ
でもね、時々お腹がペチャンコな時があるの
そんなときは残さずしっかり食べてく(笑)
Commented by lapie-fr at 2017-08-25 03:49
あっはは~
まるで、ちゃいろちゃんはワガヤ風情じゃないですか
まったり・のんびり^^

Commented by yukimama0202 at 2017-08-25 07:58

すごいリラックス!
慣れていますね
飼い猫かな?
Commented by love-t_k at 2017-08-25 08:37
lapie-fr さん

そうでしょ!
でも可愛いのですよ(笑)
Commented by love-t_k at 2017-08-25 08:38
yukimama0202 さん

そう、ほかのしまにゃん、おでぶに比べたら慣れてるかな?
タッチが飼い猫だったんじゃないのか?って言ってる‼
Commented by funfunniconico at 2017-08-25 10:53
ちゃいろちゃん、
安心できる場所で、
ちょっと休憩~~~かな? ^^
外は暑いしね。 
Commented by minato525 at 2017-08-25 12:08
ちゃいろちゃん、可愛い!…けど、
それを見つめるイブちゃん、もうたまらないですね♡邪魔しないけど見たいから、そっと見守る…いじらしい感じにズキュンです(//∇//)
Commented by mariakulala at 2017-08-25 13:15
茶色ちゃん もうけいこさんち 飼い猫状態ですね。
それに かなり 図太いと、、
おでぶ こないんですね、、
それはそれで 心配ですねー。
Commented by nobuyuuta at 2017-08-25 13:19
こんにちは!
(o'∀'))ゥンゥン人馴れしているように見えます。
でも今は野良ちゃんで、警戒しながらも餌をもらえるお宅を
回って食べている感じですね。

けいこさんちのベランダでけっこう寛いでいますね。(^^)/
Commented by butanekoex at 2017-08-25 13:19
可愛い(*^^*)
めちゃくちゃ癒されますね。
Commented by love-t_k at 2017-08-25 13:39
funfunniconico さん

休憩所に選んでくれて嬉しいな!
だいぶ慣れたんだけどね
Commented by love-t_k at 2017-08-25 13:41
minato525 さん

たまにふたりでじーっと見つめてる時ありますよ!
イブは何を考えて見てるんだろうね😃
Commented by love-t_k at 2017-08-25 13:42
mariakulala さん

はい、結構図太いですよ(^o^)
それにおでぶはおでぶで心配してます
Commented by love-t_k at 2017-08-25 13:43
nobuyuuta さん

やっぱり飼い猫だったのかな?
餌をもらえるところは貴重ですもんね
ちょっと寛ぎすぎな時もあるけど(笑)
Commented by love-t_k at 2017-08-25 13:45
butanekoex さん

ちょっと癒されてもらえましたか?
ちゃいろちゃんとイブで元気になってね!
Commented by mink330 at 2017-08-25 20:20
まあまあ、あきれた!
我が家みたいにリラックスしているちゃいろちゃん

待遇がいいからね~居心地がいいのでしょう。
Commented by love-t_k at 2017-08-25 23:16
mink330 さん

態度でかいでしょう
可愛いから許すけど(笑)
Commented by mosaku319 at 2017-08-25 23:49
可愛いし面白いもんだね。それに賢い。
私はそんな動物のやり取りとか、姿を目の前にすることがないから不思議な気持ちです。
近所では散歩してる犬以外は見ないし、野良猫もいないから。毎日癒されてますもんね。
Commented by love-t_k at 2017-08-25 23:53
mosaku319 さん

野良ちゃん居ないんですね
きちんとしてるんですね
東京は野良ちゃんは居なくならないんじゃないかな?
結構可愛いですよ!
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2017-08-25 00:02 | 動物 | Trackback | Comments(20)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k